SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.269]ちょこっとセクシー?バニーコスチュームが登場! [メルマガ]

明日まで情報出さないでおこうと・・・
明日の分のブログを別に書くのめんどいから・・・(だめだ)
でもね・・・
出さざるをえないの・・・
マジヤバイです・・・

誰もが「ありえねぇよ」と思いつつも「まさかね・・・」と思っていた
うさみみ
何と言うか・・・やりやがった(いかり)感が凄いです。

091224.jpg
とうとうやっちまったよ、この運営(いかり)

私、どこかのブログでこうコメしました
「バニー衣装だったらヤバいかも」
・・・ヤバイです。
マジで(あせ)

とくと御覧あれ!

erikab.jpgceciliab.jpgkoohb.jpg
arinb.jpgluciab.jpg

さぁ・・・何人死んだ?何人生き残った?
ヤバイって、これは(すき)
実際のゲーム中の画面でどうなるか分かりませんが、少なくともこのイラストなら
普通に愛せる!(いかり)

特にバニー好きというわけではありませんが
イラストだけなら間違いなく殺られる!(いかり)
狙いを定めていかないと生き残れません(だめだ)

クリスマスイブにアップデートさせられて
臨時メンテに備えて待機させられるスタッフの罠です。
ぬぅぅぅぅがんばれぇぇぇオレの宝物ぉぉぉお
 ↑ 今のわたしの気分。

わくわくと、そわそわが止まらない(いかり)
ルージュバニーコスチュームとクレールバニーコスチュームに色換え可能だ!

今週のアップデートはそんだけだ!
28日まで引き続きクリスマスイベントが引き続き行われます!
総員、明後日のメンテに備えて待機せよ!
以上!

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 11

ぴのりあ

今回メルマガ到着早い![びっくり]
バニー衣装かぁ・・
男の方にはうってつけみたいですね[ひょえ]
by ぴのりあ (2009-12-22 20:28) 

もけろー


ぴのさん>
コメ早いなぁ[びっくり]
実際のゲーム画面みて「しょんぼり[だめだ]」の可能性がありますが。
主に[セシリア]

貞操帯衣装やアルティメットリングだけ狙うよりは
余程何か当たる確率は高そうなのがいいかな~と思っているんですが。

勢いで記事書いたから色々書き忘れてるわ[あせ]

by もけろー (2009-12-22 20:32) 

rong

メール超勝ち組とかどんだけーw
男組にバニータキシードでたらちょっと悩むw
[ケン][マックス][カズ]に似合うのは間違いない…
[ダイスケ]はちょっとw
by rong (2009-12-22 22:00) 

lanevod

ち・・・チクショウ・・・
課金してはいけないとはわかっているのに、我慢できない・・・ビクンビクン
by lanevod (2009-12-22 23:15) 

Ribon

あらあら大変[すき]
CPと相談しましょ[はーと]
いまスカウターを着けるともけろーさんの数値は100万を超えてますね[にこ]

by Ribon (2009-12-22 23:44) 

ぱんがちゃ

110万・・・120万・・・150万…!!ボンッ!(スカウターが壊れる音)
さーて動画に使う曲に困るぞ~w
by ぱんがちゃ (2009-12-23 00:04) 

もけろー


rongさん>
新年第一発目のガチャは[ケン][ダイスケ][マックス][カズ]ですよ、きっと。
ただしバニーじゃなくて六尺とか越中とかそういったの・・・[ぎょ]

エヴォさん>
ガマン汁出てますかそうですか。
課金しまくって今年のクリスマスを台無しにしてください[だめだ]

Ribonさん>
風呂から出て少し冷静になって80万くらいまで下がりました。
狙いは[ルーシア][アリン][エリカ]で。

ぱんがちゃさん>
DBのスカウターが壊れる理屈がいまだに分からない・・・[あせ]
あの手のデジタル測定機器は普通に「測定できません[だめだ]」
となるものですけどね。
そもそも普段から100万突破のフリーザさまが身近に居て壊れないとか・・・
バニーなだけにE.L.O.のTWILIGHT '81とか使うとマニアが喜んでくれます。

by もけろー (2009-12-23 05:08) 

parupi5

[すき]とうとうバニーまで手を付けてしまうんですね、5発モロ直撃で
即死しましたw⊂⌒~⊃*。Д。)-з
来年が寅年なので餌(バニー)を今年中にばら撒いておくのですね[にこ]


by parupi5 (2009-12-23 14:06) 

もけろー


parupi5さん>
欲しいものだけさっさと揃えて早期撤収できるといいなぁ[あせ]
来年まで待たなくてもバニーなものはありますよ。
クリスマスにバニーと言えば・・・


by もけろー (2009-12-23 15:37) 

parupi5

もけろーさん、すいません(´;ω;`)ウッ…ギブアップです。
いろいろ探したのですが納得のいく答えが無いですよ・・
思いついたのは以前にTVでみた、さんまさんがクリスマスの夜に
芸能人やはがき?などをくれた人に電話をしてああだこうだ
いぢる番組しか思い出せませんでした[かなし]

あとネットで見たものもあるんですが・・あとでブログに載せるかも?[はず]

by parupi5 (2009-12-25 20:11) 

もけろー


parupi5さん>
いやぁ~そんなに勿体ぶったつもりは無かったのですが・・・[あせ]
次の記事のバーニィ=バニーに引っ掛けただけなんですよ。
アップデートの内容に合わせて
事前に書く内容の構想をある程度まとめておいたり
逆に起きた出来事にネタの方を合わせたりして記事を書き上げてるので
次回ネタを前もって振ってしまったと、そういうわけです。
お手数おかけしました[ぺこ]

by もけろー (2009-12-25 20:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。