SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

はじける放屁はニラの香り! [アップデート]

採れたてフレッシュ、キュア・リーク(ネギ)!(はーと)
・・・いきなり下品で、ついでに何か混ざってるし、すみません(ぺこ)
ちなみにイメージ画像
naganegi.gif
ナガネギマンじゃねぇか・・・・


週末に借りてきたプリキュアのDVDを娘と観ていて
雷鳴(かみなり)のようにネタの神様が降臨あそばしました。

ふたりはプリキュア
MAXHEART.jpg
マックス(マックス)ハート(はーと)
 
2つ(以上)に分かれた一つの心!
全てを一つにするために!

・・・ごめん
苦しいのは自分でも分かってるんだ(だめだ)
失敗気味の芸人コラボにしか見えないってのも分かってるんだ・・・(かなし)

 「キャサリン、今日の君はおかしいよ、どうしたんだい?」
 「ごめんなさい、ジミー。私どうかしてたわ」
 「いや、分かってくれたのならいいのさ」

というアメリカンホームドラマが頭の中で激しく繰り返されてて
自分の中で色々ともの凄い滑った感があります・・・

ちゃんとしたものは、背景消す作業がハンパ無ぇ(だめだ)ので後日どこかで出します。
しばしお待ちを。

要望のあった「サクラ大戦」
なんとなく目処が立ちそうです(ぐっど)
以前にも書きましたが
「これがあるからサクラ大戦!」
というものが色んな作品のおいしいとこ取りが基本の
サクラ大戦にはありませんので画像量を増やさないとそれっぽくなりません。
時間が少々掛かりそうです。

「か・・・体が勝手に!(いかり)」は外せない。

最近はすっかり「ブログが本編、ゲームはおまけ」
箱根の皆さ~んうたわれるものらじお
状態が定着した感があります。
これで柚木涼香のごとくラブコールを言い続けてくれる相方が居れば完璧です(ぐっど)
柚木涼香・・・いいよね(にこ)


24日.jpg
ガチャの変更告知来ました。
普通に24日にメンテ、31日のを前倒しの28日メンテということですね。
クリスマスイブに何か予定のあるガメポ社員は居ないという事ですね。
聖夜にGM大会、パンヤユーザーが恋人(はーと)
わかります(ぺこ)

気掛かりなのは次の衣装が
(ルーシア)貞操帯衣装なのかどうか?
それじゃなかったら完全スルーの予定。
多分。

とりあえず仕込み済みの記事を修正しないと・・・・
っていうか、ネタを増やさなアカンじゃないですか(ぎょ)
そんな短期にポコポコ出ませんって(だめだ)
あー、24日だからクリスマス記事で逃げれるのか。

10月の途中から連続コンボ続いてますので
年内は記事の無い日は無いようにがんばります!(いかり)


pangyaGU_013.jpg
な~んとなく、EVをやるとそこそこ出てくれる感がありますのでEVによく行きます。

pangyaGU_017.jpg
今日は2大会で出たカケラで、こんだけ貰いました。
ありがとうございます(ぺこ)


運営ブログ「うさみみ」とかって貼られてます。
何でしょうね?
以前販売されたバニーヘアバンドの再販でしょうか?
再販のものをわざわざ告知しますかね?
何かヒネリが入っていると思うので
「24日のメンテ中のキムチ鍋の具材はウサギ」

「ウサギが食べれるんだぜ(おんぷ)
 うらやましいか?ひゃっほぉぉい(はーと)」

というアピールでしょうか?

世間的には、あまり羨ましくありませんがそこは天下のゲームポット。
ちょっとくらい世間ズレしててもおかしくありません。


~業務連絡~
何か急に頭の悪いコメントが増えましたので
撤去しておりました画像認証を復帰させました。
頭の悪い人が呆れちゃうような頭の悪いキーワードとなっております。
心を無にして機械的に入力してください。

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

ぬこカフェ

サクラ大戦かぁ...
私は興味ないけど夫がファンです。
(私は熱苦しいラブラブアニメのほうがすき[ひょえ])
彼にアイディア頼んで私なにか作ろうかw[まて]


by ぬこカフェ (2009-12-22 06:53) 

まったりんご

マックスハート( ,,>З<)ブプッ`;:゙;`;:、
リアで吹いてしまったwww
キモ過ぎるところが、いい感じですね[ひょえ]ナイス

かけらも結構でてますねぇー
EVが良さそうなのかぁ~(ΦωΦ+)ホホゥ....
今度私も回ってみよっと[にや]
今回のイベゎCP品も結構でるので、うれしいですよね♪
by まったりんご (2009-12-22 10:06) 

rong

あたまわるい人にやっぱり耐えられませんでしたか…
アレって自動なんかな?それともセッセコセッセコだれかが打ち込んでるんかな?w

ウザいって点だけは確実w
ガチャレア気になりますねー
by rong (2009-12-22 13:11) 

もけろー


ぬこカフェさん>
サクラ大戦は色々と思い出深いです。
コスプレやったり劇を手伝ったりと
20代の頃の重要な時間を随分と費やしたものです。
ぬこさんもぜひ作ってくださいな。
あなたのハイクオリティなのを見てみたい[ぐっど]

まったりんごさん>
今回のは、かなり邪道だと思うんですよねー[だめだ]
おおよそ作る前に想像した通りの物が出来て軽く凹みました。

かけらは28日までのはずですので
そこまでガッツリもらっておきましょう[おくりもの]

rongさん>
耐えられなかったというか、削除するために私の人生の
0.5秒を費やすことが惜しかったわけです[時間]
自動で配信ならともかく、手作業でコツコツやっているところを想像すると
作業中のところを覗いたら鶴になってどこかに逃げていってしまうんじゃないかと
ちょっと「きゅん[はーと]」とセンチな気持ちになったりします[だめだ]

そう考えるとちょっとかわいい[ういんく]

by もけろー (2009-12-22 14:33) 

Ribon

[ぺこ]
~業務連絡~を見たとき「絶対私のコメントが問題になってる」と
思ってしまった不思議[はず]

[あせ]この画像認証を打つ身に(ry


by Ribon (2009-12-22 17:32) 

もけろー


Ribonさん>
いやいや、Ribonさんは何も問題無いですよ。
だいたい本文で「おっぱい」「パンツ」の単語が飛び交うこのブログにおいて
多少の事は問題になりません。
管理人が一番の問題児だから。

基本「頭が悪い」と言うからには「頭が悪い」コメントがダメなのですよ。
例えて言うなら林家木久蔵に
座布団全部取り上げられちゃうようなレベルのがダウト[ぶー]

携帯の方にも何か出会い系のが今週に入ってから
じゃんじゃかやってきますので
クリスマスに一人ぼっちで寂しんぼの人を釣り上げようと必死なんでしょうね。

画像認証のパスワードはもの凄く悩みました。
これを無心で入れれるような鋼鉄の神経を持っていたら凄いです。

by もけろー (2009-12-22 20:28) 

ぱんがちゃ

[わら]わーい楽しみだー
Lipsは当然ありますよね?
ひどい選択肢を期待してます[にこ]
by ぱんがちゃ (2009-12-23 00:08) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
正月中にサターンエミュで画像・・・
あ[びっくり]
そういや、サターンのCDからサクラ大戦の画像引っこ抜くツールが確かあったな・・・

by もけろー (2009-12-23 05:49) 

*mellow*

おはよー♪おはよー♪大神さん♪を入れてください[いかり]
by *mellow* (2009-12-23 06:40) 

もけろー


めろさん>
それも考えないでもありませんでしたが・・・
巴里まで広げなダメですか[ぎょ]

by もけろー (2009-12-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。