SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

24日にメンテすんの? [イベント]

今のところアナウンスがありませんが24日にメンテやって
28日にもメンテやるってことでいいんですかね?
それとも24日はパスして28日にまとめてメンテ?
クリスマスイベントが28日までとなってますので
そこでメンテが行われる事は間違いないと思いますが。
去年どうだったっけ?

気分的には24日にメンテが行われた場合、ガチャの入れ替えがあると思いますので
それに関して何がしか臨時メンテとかあったりしてガメポ社員さんが残業とかってなると
クリスマスイブなだけに、この日に記念日的な何かをしようとしている若い社員さんの
将来の設計図に致命的な損傷を出すことになりかねない気がします(だめだ)

自分でも「こんな記事書いたな」ってなくらい忘れかかってた
こちらの記事
ぱんぎゃ.jpgnice!
付いてました。
どうやら運営はかなり忙しいようです。
素敵なクリスマスイブを迎えられるべく奮闘しているのでしょう。


めろさんがHIO200本達成したとかって
JK183a.jpg
パイツァダスト(いかり)(第3の爆弾)を発動させましたので

pangyaGU_048.jpg
幸福の使者を送り込みました。
レベル的には
「消防署の方からやってきました。消火器の交換とかお勧めです。」
と同じくらいの信頼度(ぐっど)
改行しないで長文で書いておきましたがはたして最後まで読めるでしょうか?

最近人気急上昇中の彼女にハートの金閣寺は炎上(ほのお)しっぱなしです。
って言うか、明らかに私のせいで無駄に対応に忙しくなってるような気がしますので
マジで悪い事した、スマン(ぺこ)


さて、登場時の パンツを拝む モーションを見るために
pangyaGU_049.jpg(クー)使いっぱなしですが
スターヘアバンドはとりあえず集めるのは置いといて
ツリーを 転倒 点灯させるべく次々とカケラを放り込み続けましたので
ツリーアイテム.jpg
こんだけ貰いました。
CP品の出易さに感謝の気持ちでいっぱいです(拍手)
がんばって(ガチャポンタ抽選補助券)作るぞー(ぐー)

ところでこのツリー、かけらが無い状態でクリックしても
かけら.jpg
 ↓
かけら2.jpg
数字がどんどん増えるのね(ぎょ)


今週は仕事の締めのために色々と忙しくなると思われますので
あまりネタを頭の中で練る時間が無いかもしれません(時間)
大体の構想がまとまれば製作に掛かる時間なんて知れているんですけどね。
なので少々内容が薄くなるかもしれません、悪しからず。
要所要所では出せるように努力します(ぺこ)

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 11

*mellow*

そのパンツは非常にけしからん[いかり]
ちょっとファミモでクー使いまくってくる[いかり]

忙しくないですよ(。・ω・。)
パンヤ島は幸せです、永住したいほどに…(遠い目)

今朝ログインしてプレゼント確認しました[ぺこ]
今夜にでもアップしたいと思っております(*´∀`*)♪

by *mellow* (2009-12-21 12:38) 

もけろー


めろさん>
何が描かれているのか非常に気になる不思議なパンツ。
こんなレガシーレアアイテムの頃にすでにこだわりが・・・

二人で永住しましょう!
EVに二人の為に築1000年の物件を買っておいた[PP]

[おくりもの]確認ありがとうございます。
どんな大喜利をしていただけるか楽しみにしてます。

by もけろー (2009-12-21 15:41) 

ぱにゃの住人

以前に珈琲ぶちまけたコメントつけた者です[ぺこ]
かけら持ってないと数字が増えるなんて知りませんでした[はず]

公式サイト見てきたら、キャディ衣装第2弾は24日までとなってました。
もけろーさんの予想通り[ぐっど]CPガチャの入れ替えメンテっぽいですね。

光のかけらイベントでCP品大放出=補助券いっぱい[たいよう]
いつもの感じで結果報告のSS楽しみにしてます[はーと]
by ぱにゃの住人 (2009-12-21 16:34) 

ぴのりあ

あらーステキな[クー]ちゃんのくまさん(´・(ェ)・`)クマー
かわいいですねっ[ひょえ]
もけさんのステキセルフでめろりんもHIO1000本達成ですね(・∀・)
by ぴのりあ (2009-12-21 17:48) 

rong

クーパンにちょっと釘付け状態(数秒間)
クマパンですか?[まじ]

ぜひ運営nice!をもっといただきたい俺っち
どうすれば…
フルボッコしてもゴマ擦ってもくれませんどうすればいいですか?[まじ]
by rong (2009-12-21 18:21) 

トM(TomRodica)

 
いや、これはポンタパンツでしょう(ぐらさん)
 
by トM(TomRodica) (2009-12-21 19:58) 

もけろー


ぱにゃの住人さん>
いつだったか何の時だったか・・・覚えがあります[わら]
適当にクリックしてるだけで数字が増えるんですよ。
他の誰かが入れているのがカウントされてるだけかもしれませんが。

24日に入れ替え告知出てますね。
次のガチャレアに[ルーシア]のファンタジー衣装が入ってれば回す予定です。
アルティメットリングにはあまり興味無いので・・・

ぴのさん>
トMさんがマジレスしてますが、多分クマじゃなくてポンタ。
つまんないですね[だめだ]
めろさんが1000本達成の暁にはマツケン仕様のせんと衣装をですね・・・

rongさん>
一見クマに見えますが(以下略)

運営のniceの基準は今もって謎です。
ガチャレアの当選確率が公表されて無いのと
同じレベルだと考えていただければ良いのではないかと。
セルフで明らかに「んがぐぐ」なのを作ってるのにナニされないのとか。
太平洋のように広く深く、水洗便所のように奇麗な心の集団なんですよ。
きっと[ういんく]。

トMさん>
残念ながらこれはポンタじゃありません。
「やればやるほどディスクシステム[おんぷ]」
のアレです。



by もけろー (2009-12-21 20:50) 

ぱんがちゃ

[ぐらさん]…警視庁の方から来ました。
[いかり]ええいっ、何度言えば分かる!私は黒魔法少女派だというのに!
…失礼しました。
by ぱんがちゃ (2009-12-21 21:28) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
奇遇ですね。
私は日本ユニセフの方から来ました。
ロリコンは許さん![いかり]

by もけろー (2009-12-21 21:53) 

うさみたま

理由は兎も角w
[クー]が活躍しているのは良いことです>w<

もけろーさんの記事は毎回内容が充実しているので
多少薄くなったとしても十分濃い口になるのではないかと思います[ぐっど]

この時期色々と忙しいですけど、それっぽく頑張って乗り切っていきましょっ>w<
by うさみたま (2009-12-22 02:34) 

もけろー


うさみたまさん>
そこが大事なんです![いかり]
2倍アイテム実装で[クー]が使えるキャラに昇格になったのは良い事です。
パンヤの今年あったアップデートの重要性比較
 クー2倍アイテム>>>>>>EV実装
くらいの感じで。

内容が無駄に多くて長ったらしいのは下書きをした後に一時保存をさせて
数時間から半日ほど寝かせる事で発酵するからです。
そこはかとなく漂ってくる臭い匂いはそのためです。
ブログ界のホンタクを目指します。

by もけろー (2009-12-22 05:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。