SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

来週はクリスマスですよ~ [イベント]

~急募!~
今、クリスマス用の画像を作っているのですが
クリスマスクラブセットのロゴを使おうと思ったら
b0089614_18494339.jpg
あまりのチープさに涙が出てきたので断念(だめだ)
クリスマスクラブセットツヴァイになってロゴが変わるかと思いきや
全く同じでしたしねー
確か、タイ・パンヤのクリスマスクラブセットのロゴが変わったとか聞いた覚えがありまして
またその画像をどこかで見たような気がするんですが
改めて探そうと思ったら見つけられませんでした。
実際に使えそうな物かどうかは、もう一回確認してからじゃないと分りませんが
どなたかどこにあるのかご存知の方が見えたら情報ください(ぺこ)


今日は今日とてかけら集めに出かけました
pangyaGU_007.jpg

pangyaGU_008.jpg
未チューンのクリスマスクラブセットツヴァイ(ぎょ)
ゲージ速ぇ!!(ぎょ)
飛距離短けぇ!!(げー)
・・・散々でございます(だめだ)

その他にもの凄く空気が乾燥してて
目が乾いてしまって非常にゲージが見難いです(だめだ)


何とかかけらをそこそこ集めまして
pangyaGU_009.jpgpangyaGU_010.jpg
女の子の分はこれでコンプしました(ぐっど)
女のね(セシリア)
さて、後はどうすっかなー
実のところクリスマスTシャツって持ってないんですよねー
持ってても使う気が全くしないので・・・(あせ)


例によってぱんがちゃさんとこで素敵画像を見て
おぉ!(びっくり)これはまさしく」
pangyaGU_093E381AEE382B3E38394E383BC-9bc04.jpg
このロリコンどもめ!!(いかり)
素敵でございます。

あと
www_pangya_tv11571.jpg
ゴー☆ジャスコラボ

バランスボール
エクササァ~イズ(おんぷ)


何日か先の仕込とかやったらさすがにネタが枯渇しました(だめだ)

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 8

Ribon

この部屋はステキ画像がいっぱいですね[ういんく]
癒されました[爆竹]

こう書くと変な人と言われる不思議[はず]


by Ribon (2009-12-20 10:43) 

ぱんがちゃ

ああっ!使おうと思ってたのに先を越されたっ!
[拍手]悔しいです!
まぁ、普通の目をつけてどこかの似たキャラクターに仕上げるつもりでしたが、
こっちの方が面白いのでやらずに済みましたw
タイパンのロゴについては仇申亭さんのブログに貼ってある気がしますが、
違ったらごめんね☆(ゝω・)v

by ぱんがちゃ (2009-12-20 11:44) 

ぬこカフェ

クーのExercise Ballかぁ...ダイスケも使った方が...

ちなみにアメパン(韓国も同じかな?)のクリスマスクラブロゴ素敵ですね~
日本パンヤのロゴなんだか私もcheapだと思っていますw

ああそうそうネタ映像作ってもいいぞ[ひょえ] 私できればがんばります(*^▽^*)
by ぬこカフェ (2009-12-20 12:25) 

もけろー


Ribonさん>
変な画像で心が癒されるのは(以下略)
新たねネタを思いつく動力源はみなさんのコメントと
みさんさんの素敵ブログです[すき]
心の赴くままに書き綴って、私の心のスイッチを押しまくって下さい[爆竹]

ぱんがちゃさん>
あなたがネタに走るとは思ってなかったので
とんだ著作権法違反ですね[だめだ]
これは、やっぱあれですかね?
謝罪と賠償?

仇申亭さんとこ行ったらありました[拍手]
タイ・パンヤじゃなくてアメパンでしたが、これでいけそうです[ぐっど]

ぬこさん>
目ん玉に慣れてください[ぐらさん]
日本にはまだ百目タイタンというものがありましてね・・・[ぎょ]

by もけろー (2009-12-20 12:40) 

ぴのりあ

エクササーイズ~♪
バランスボールは難しいのです[ぎょ]

でわ遠慮なく・・
ポチッとね[それ][むふ]
by ぴのりあ (2009-12-20 14:19) 

もけろー


ぴのさん>
ウチのバランスボールは
ファンヒーターの前であえなくお亡くなりになりました[だめだ]

もぉ~[あせ]
どこを押してんのよ![だめだ]

by もけろー (2009-12-20 16:20) 

トM(TomRodica)

 
(セシリアカットイン)セったぁぁぁぁん[わーん]
 
ゴー☆ジャスコラボは手乗りサイズのクーなのかぁ[びっくり]
むしろあれですな。
肩にも乗せたってほしい[ひょえ]←
by トM(TomRodica) (2009-12-21 00:09) 

もけろー


トMさん>
[セシリア]は・・・

「クー☆のたまご」からは何が出るんでしょうねー
それ以前に生むのか?生めるのか?

by もけろー (2009-12-21 07:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。