SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

遷都準備はOK? [イベント]

さて、ショップでトナカイの鼻が再販されましたので
pangyaGU_005.jpg
(エリカ)のトナカイの鼻を買いました。
これでクリスマスの準備はOKです。
どうでもいいですが、このトナカイの鼻を見てるとムラムラしてくるな・・・

これも装備して
pangyaGU_043.jpg
「トナカイの正装」としてセルフで「せんとくん」衣装を露店売りにしてみましたが
さっぱり売れません(だめだ)

おっかしいなぁ(あせ)
まだまだ先進的過ぎるのかなぁ・・・
去年は時代がまだ追いついていない!(いかり)
という根本的な理由とトナカイの角が再販されなかったという事情ががありましたが
今年は遷都1000年だしトナカイの角はあるし、ぬかりは無いはずなんですけどね(あれ)
こんなんじゃロマンスも神さまらねぇよ(だめだ)


光のかけらがそこそこ出易い上に交換レートがよろしいので
pangyaGU_047.jpgpangyaGU_045.jpg
とっとと(クー)(ルーシア)のトゥインクルスターヘアバンドと交換しました。
このペースだとコンプ余裕かなーという感じですが
ツリーに点灯する方に回せないのがネックです。
結構良さげなアイテムでるらしいですねー
聞いた話ではガチャ補助券も出るとか何とか。


クリスマスクラブセットツヴァイがパワー11しかない件
キモイ.jpg
セルフレス回収でございます(ぺこ)
容量少なくなってきてるってのに何やってんだろ・・・(あせ)


ぬこカフェさんとこ
niceboatarin.jpg
無駄にクオリティが高いことに軽くショックを受けております(だめだ)
彼女に比べたら
アリンデイズ.jpg
私のやってることは小学生のお遊戯でございます(ぺこ)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

トM(TomRodica)

 
きっと、ダイスケやマックスものを作ると売れるんだろうなぁ[あせ]
私も普及活動(?)頑張りますよ(`・ω・´)!!
ArinDays、もけろーさんのも十分に高質かと[ん]
by トM(TomRodica) (2009-12-19 10:04) 

ぬこカフェ

Σ(´・д・`|||)!うまいじゃん!! なに言ってんのwww [三角帽子]
じつわ私も同じイメジ作ると思った最初は!
しかしGOOGLEで「NiceBoat」をサーチしてそのSS見つかって他のした。[にこ]
by ぬこカフェ (2009-12-19 12:53) 

ぴのりあ

トナカイっ鼻!
10cpならこないだのクーポンで買えたのに・・[しょぼ]

もけさんもこの機会にパワバカになりましょう![わら]
by ぴのりあ (2009-12-19 16:00) 

もけろー


トMさん>
作った当時、男キャラの方が普通にせんとっぽい角だという事を
欠念してました[だめだ]
まぁ、売れない理由は景気が悪いせいです、そうです![いかり]
適当な政策を打ち出して迷走しまくっている民○党のせいです。

ぬこさん>
あまりお世辞がウマいと美人罪で逮捕されますぞ[ぐらさん]
実を言うと、私も当初は別の画像で考えてたのですが
お目当てのが見つからなかったのでこっちに逃げました。

ぴのさん>
トナカイの鼻の使い勝手の良さは異常です。
タンスの上のものを取るのによし
最近連絡のつかなくなった友達と連絡を取るもよし。
10CPクーポンが1週間で撤去されたのは
この鼻だけ売れるのを防止するためだったんじゃないでしょうかね・・・[あせ]

パワーはともかくコントをチューンしないまま出掛けたら大変な目にあいました[だめだ]

by もけろー (2009-12-19 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。