SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

レッツ・クリスマス&(クー)の2倍アイテム [アップデート]

pangyaGU_003.jpgpangyaGU_004.jpg
pangyaGU_009.jpg
今日から装いも新たにクリスマスイベント開始です。
正月も正月らしく飾ってくれるといいんですけどねー
グローバルワイドなイベントじゃない正月はダメかなぁ・・・


期間中「光のかけら」がドロップしますので、それを集めて
ツリー.jpg
こちらに飾る事で消費アイテムと交換するもよし

一定数集めて
pangyaGU_010.jpgpangyaGU_011.jpg
pangyaGU_012.jpg
これら3種と合成するもよし。

さっそくクリスタルを回収すべくコースに出てみました。
pangyaGU_014.jpg
とりあえず白伊豆。
クリスマス=白伊豆のイメージで。

pangyaGU_015.jpgpangyaGU_017.jpg
pangyaGU_018.jpgpangyaGU_021.jpg
pangyaGU_023.jpg
最初のラウンドで6回ドロップの2倍アイテム効果で12個。
pangyaGU_032.jpg
なかなか順調な出だしです。

2度目
pangyaGU_024.jpg
これを含めて4度のドロップで合計20個集まりました。
ある一定以上の☆の数であればそれ程出は悪く無さそうな気がします。


長年、タンスの肥やしになってた
クリスマスクラブをアップグレードする日がやってまいりました

pangyaGU_039.jpg変換前
pangyaGU_041.jpg変換後

コント・正確度・スピン以外が増えない仕様に絶望した(ぎょ)
あと、見た目がシャフト以外に変わらないとか(だめだ)
アップグレードしてもアフターバーナーの性能に届かないってのはどうよ!
現状で、クラブセットのパワーを12で合わせてますので
全員のパラメーターをパワー+1にしないと使えないなぁ(あせ)
再びタンスの奥にソッとしまっておくかな・・・


長年みなさんがお待ちかねだった
pangyaGU_006.jpg
クーの2倍ドロップアイテムきました(爆竹)
生きている間にお目にかかれるとは思っていませんでした・・・(ぎょ)

散々迷いましたが、(クー)はスピン的には足りてますのでpangyaGU_008.jpg
(PP)で買えるやつにしました。

ビューンと爆弾に掴まって登場して
pangyaGU_013.jpg
シャキーン(いかり)
・・・けっこう素早くて何がどうなったのか最初は分かりませんでした。

適当にラウンドして
pangyaGU_026.jpg素チップ

pangyaGU_028.jpg
 ↓ 
pangyaGU_029.jpg
 ↓
pangyaGU_030.jpg
こんな感じですが、(クー)が何で爆弾によじ登るのかよく分かりません。
他のキャラみたいに退場するために爆弾に乗ろうとして失敗?

ベアードさま.png
「黒くて」「丸くて」「ロリコン」とキーワードが連鎖炸裂。

どうでもいい事かもしれませんが結構深刻な問題。
ブログの画像容量が500M突破しました。
最近量が爆発的に増えたので、この調子だと半年もちません(だめだ)
nice!(3)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 3

コメント 11

Ribon

「爆弾岩は様子をみている」・・・・・・
あっなんか閃いた[ういんく]
もけろーさんのブログを朝覗くと元気でます[爆竹]

by Ribon (2009-12-18 08:42) 

lanevod

パワー14以下のクラブに興味はありません(キリッ
イヤリング買えるのは俺はいつになることやら><;
最近ストロークか大会まわることがないのでpp全然稼げてませんorz
inしてはいますけどね^w^
by lanevod (2009-12-18 09:53) 

ぬこカフェ

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!! その目がきもwww
by ぬこカフェ (2009-12-18 12:05) 

もけろー


Ribonさん>
このブログを覗いて元気になれる射手座のあなたはちょっと心が病んでます[だめだ]
幸運の鍵は誕生日当日に真珠湾攻撃を行って
超大国から「リメンバー パールハーバー![ぐー]」
と言われちゃうことです。
今まで「あいつ、ちっせぇー」とバカにしていた周囲の目も変わるかも[ういんく]

えぼさん>
「マジー?パワー11?」
「パワー14以下が許されるのは小学生までだよねー!」
「きゃはははは」
ですね。
ストでもナチュに行けばけっこう稼げますよ。
対戦相手が集まらないことがネックですが[かみなり]

ぬこさん>
こちらは日本じゃ超メジャーな(以下略)
一応「西洋妖怪」なんですけどね。
というか、あなたにネタ提供するから作ってよ。

by もけろー (2009-12-18 14:39) 

rong

旧クリクラはチューンしてないので、パッチを当てた後、俺っちも納戸の奥にしまっておきます
by rong (2009-12-18 14:49) 

ぴのりあ

えー!最後の写真めっちゃこわい[ぎょ]
あのでっかい目ん玉!
すごく見られてる感じがします・・・
by ぴのりあ (2009-12-18 17:33) 

ぱんがちゃ

最後のネタはよく2chで見るよね^^;
目の付け所がロリータなもけろーさんに[拍手]
by ぱんがちゃ (2009-12-18 18:41) 

もけろー


rongさん>
せめてエフェクトだけでも変わると良かったんですけどねー

ぴのさん>
ベアードさまを怖がるとは・・・あなたロリコンですね?[びっくり]

ぱんがちゃさん>
2chは見ないのでアレですが画像掲示板ではおなじみですね。

by もけろー (2009-12-18 20:10) 

parupi5

さすがもけろーさん!
今度のドロップは予告通り[にこ][ぐっど]「でる!」でしたね!
たくさん出るなら睡眠時間と命のろうそくを削ってでも(σ・∀・)σゲッツ!!
してみよう・・[ほのお]
まさにクリスマス衣装のような真っ赤なパンツを履いて・・[ぐらさん]
最後の2番目真後ろからのSS(´゚ω゚):;*.':;・・・(・∀・)モエッ!!
by parupi5 (2009-12-18 20:38) 

トM(TomRodica)

クリスマスツヴァイ、正確度15ってのは最高峰だけれども、
6IBIしにくいわ、そもそも私はパワー15より下のクラブは使わないわで
はっきり言って、使えないクラブ(´・ω・`)、、
ツールキットの用途としては
ギルメンに 嫌 が ら せ で 送りつけるくらいかと・・・
by トM(TomRodica) (2009-12-19 00:50) 

もけろー


parupi5さん>
褒めすぎです[気まずい]
クリスタルに引き続きウンコイベントにするほど愚かでも無いだろうと・・・
予想とか以前の問題です[まじ]
この時期に無理をして体を壊しても
「何?新型インフル?」とお決まりのセリフを言われるのがオチです。
お体ご自愛ください[ぺこ]

トMさん>
正確度だけなら最高峰ですね。
全く要らない数値ですが[だめだ]
パワー15以下は使わないとは・・・えらく限定されますね[あせ]
ツールキットの正しい使い道は適当な時期に露店でコロコロする事です[ぺこ]

by もけろー (2009-12-19 04:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。