SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.268]クーのモーション変更アイテムが実装! [メルマガ]

多分、メルマガ届いていない人は居ないんじゃね?
ってなくらいに早々と届いてました。
普段からこういう仕事してくんねぇかなぁ(あせ)


すでにPJCで告知のあった
091217b.jpg
(クー)のモーション変化&2倍アイテムの登場です。

Kooh_02.jpgKooh_03.jpg
これだけ見てれば颯爽と登場!(いかり)
ですが
Kooh_01.jpg
これはどうかと・・・(あせ)
どう見ても踏み潰されてペシャンコになる直前です(ぎょ)

某所のリークですと
www_pangya_tv11515.jpg3種
多分20万前後の(PP)品もあるのでは無いかと。
セミプロ以上用。

リークついで
www_pangya_tv11516.jpg(ルーシア)用?
一番下のテクスチャに「Lucia」を書かれてますので多分ルーシア用。
スーパーカーで颯爽と現れて・・・
ちょっと待て(あせ)
17歳は免許持てるのか?
76d191a7.jpg花形満か!(いかり)

まぁ、颯爽と現れて、HIO&アルバで
20071017003754.jpgひき逃げアタック!(いかり)
で去っていく素敵モーションだといいですね。


091217.jpg
クリスマスイベント開始です。
toolkit.jpgこんなん
がドロップすることでクリスマスツリーを 転倒 点灯させていくイベント。
ツリーに飾る=集めて合成なのかどうかで評価が分かれそうです。
ツリーに飾って消費アイテムもらっても仕方が無いので
大概は合成で
chrismas_clubset.jpgkooh.jpg
のどちらかを貰う方に集中しちゃうと思うのですよ。
あー、クリスマスクラブはクリスマスクラブ2にアップグレードするキットですね。
韓国とかでは2年前には実装済みだったやつ。
これでMYボックスの肥やしになってたクリスマスクラブに出番が出ることになります。
一昨年までに合成でクリスマスクラブをタダで手に入れてた人が勝ち組です(ぐっど)
ってーか、再販するクリスマスクラブセットは
アップグレードし終わった状態のやつでもいいんじゃね?(あせ)
CPで劣化品売るなよ(いかり)

トゥインクルスターヘアバンドはおバカキャラがこんなのよく付けてますね。
CMで真っ青に塗りたくった宇宙人がこんなの付けてた様な覚えがあります。
あれは何のCMだったかなー
情報求む。


クリスマスクラブセットと
daisuke.jpg
トナカイの角&トナカイの鼻の再販です。
去年は確か再販が掛からなくて、再販を期待してせんとくんを作ったのに
再販されなくてガッカリした覚えがあるのですが何故か今年は再販に乗りました。
せんとくんセルフをコピーして売ったら需要があるか試してみます。

それはそうと、ルドルフの赤鼻が再販掛かりますのでこれは購入予定。
クリスマスにやろうと思ってたネタで赤鼻が無かったことで
「適当に赤鼻を合成しなくちゃいけないなー」とか思ってたのでこれはラッキー(ほし)


アンケート
クリスマスアンケート.jpg
おっぱいの威力は凄いなとか何とか。


そういや、10CPクーポンの期限が明日までです。
何か購入予定のある人はお忘れないきよー
って、私が相当忘れてますので今日辺りに(ガチャポンタ抽選券)を購入しておきます(ぺこ)

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

トM(TomRodica)

せんとくんセルフ、買います(キリッ
 
車の件。
花形満ではなく、原子力(タルルート)が思い浮かびましたわ[ひょえ]
by トM(TomRodica) (2009-12-16 19:39) 

もけろー


トMさん>
GMも見てるかも知れないところで神をも恐れぬ発言。
勇者の末裔ですか?[びっくり]

原子力も車乗ってましたね。
完全に忘れてましたよ[だめだ]

by もけろー (2009-12-16 19:54) 

もけろー

あ、記念すべきnice100個目ありがとうございます[ぺこ]
記念品はせんとくんシャツ進呈と言う事で・・・

by もけろー (2009-12-16 19:55) 

うさみたま

ラララ無人君 ラララ無人君 ララララ[おんぷ]
青くて宇宙人でというと、アコム(だったかな?)の無人君のCMかもしれないですね~。

今回はメルマガ早くて助かりましたね~。
色々不安は残りますが、[クー]です、[クー]ですよっ[拍手]
実装を楽しみにしつつ、もけろーさんのおかげで思い出したクーポン券を忘れずに使いたいと思います[ぺこ]
by うさみたま (2009-12-16 20:07) 

rong

テスクチャまで入手とは、いやはや
某ポータル並みの情報源
期待してますよw
by rong (2009-12-16 21:04) 

parupi5

もう木曜日の夜になったのかと思うくらいの情報に[拍手]
ルーシアは日本人ではないので17歳にならなくても海外で免許取得とか
半分まじめにツッコんでみたのですが・・|ω・`) ジー

今回のドロップこそジャンジャン出ないとマジ[いかり]
オッパイばんざい!\(^o^)/


by parupi5 (2009-12-16 22:10) 

ぴのりあ

[クー]のモーション変更とうとうきましたね!
そして[ルーシア]の最新情報も!?[びっくり]
めっちゃ楽しみだぁー[すき]

今日はいろいろありがとうございました!
お話できて楽しかったです^^
時間があっという間で・・・w
by ぴのりあ (2009-12-16 23:24) 

ぱんがちゃ

ルーシアのネタは早すぎだとおもうの(,,・ω・,,)

ドクタースランプでも車に乗ってた未成年が居た気がしたけど…あれ18歳だっけ?
最終的に警察官になってるし。

未成年が車を運転する…他に何があったかなぁ(´ρ`)

ツリーは一昨年のように何かイベントを発生させる為のノルマがない限り、
終了間際まで点灯しなさそう…
ドロップの羽振りがよければ、そこそこ点灯しそうだけどね。
(全交換しきった人がかけらを処分する為に)
だから今回も露店売買できないんでしょうね(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2009-12-16 23:33) 

トM(TomRodica)

>勇者の末裔
いいえ、愚者ですね。間違いなく[ういんく]
 
せんとくんシャツ、鹿と受け取りました。
明日にはトナカイの角が生えてます(キリッ
本当に感謝デ━d(ゝω・*)b━ス!!
by トM(TomRodica) (2009-12-17 01:52) 

もけろー


うさみたまさん>
正解です!
素晴らしい記憶力です、-仁-もビックリ[爆竹]
記念品がもれなく・・・
[クー]がはたして生き残れるようなモーションなんでしょうかねー

rongさん>
まぁなんだ、あるところにはあるという事で。

parupi5さん>
その可能性は私も考えました[まじ]
この場合それを言っちゃうと会話が終わってしまうのです。
「諦めたらそこで終わりだよ」
安西先生の教えに従ってみました。

今度のドロップは多分普通に出るんじゃないですかねー
ここんところのイベントは「出ない[ぎょ]」→「出る[ひょえ]」→「出ない[ぎょ]」
の繰り返しなのでこの次は出る順番です[ぐっど]

ぴのさん>
[ルーシア]の時代もそこまで来てます!
そしてアイテムの出る直前に新キャラ登場で[ルーシア]中古扱い・・・

色々話していると時間が足りませんねー
チャットだと1時間以上掛かる会話も
リアルで話すと15分も掛からなかったりしますが。

ぱんがちゃさん>
情報隠蔽は政府の悪いクセです![いかり]
というか、次のネタと情報が「オレたちも早く出せ!」と
心のストーブにがんがん石炭をくべるので
「ぽろり[はーと]」と出ちゃうのですよ。

空豆太郎さんは原チャリですね。
警官になってから無免許でパトカーを運転しちゃって逮捕されて
車の運転免許を取得しに行く話があったと思います。

トMさん>
「ゆうべはおたのしみでしたね[ほし]」
と言われたら立派な勇者の証です。
魔法使いにはなれませんが。

ブロークンハート頂きました。
これが来年のバレンタインイベントで活躍する事間違い無しです!

by もけろー (2009-12-17 06:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶室でかの人に雪よ届け! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。