SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

茶室で [近況]

PJC関連の話ばっかで
パンヤ内での記事を全然書けてませんので、この辺で一気に書いておこうかと。

まずはホットなところで、昨日少し気掛かりな事があったので
いつもより遅い時間にログインしておいたのですよ。
そしたら、ありがたいことにぴのさんがログインしていたので
聞こうと思ったら先に向こうから聞かれてしまって
「あなたが分からないのに、私にわかるか!(いかり)」
という状態。

「せっかくなので茶室でお話ししません?」という事で
pangyaGU_037.jpg
めろさんもお誘いして茶室でダベり会。

そうこうしてたらお目当てのRibonさんがログインしたと言う事なので
お誘いして来ていただきました。
pangyaGU_038.jpgpangyaGU_039.jpg
ドキッ!女だらけの喧嘩パーティ(ぐー)
いや、パジャマパーティ(はーと)
パジャマじゃないし、女だけじゃないし(あせ)

FC2組は何かパンヤブログの中ではハブられている印象がありますので
引き合わせてそれぞれの付き合いの幅を広げてもらえればーと
前から思っていたのですよ。

自分のお気に入りの人同士を引き合わせて
その後どうなるか見てみたいってのを昔からよくやるのです。
ぶっちゃけ
「私はこんな素敵な友達が居るのですよ(はーと)」
ってのを自慢したいって気持ちもあるのですが。

その昔、サクラ大戦の大神一郎のコスプレをしていた頃
「名古屋の大神」としてぶぃぶぃ言わせていた時期があるのですが
その時以来親しくしている帝都花組集団と、後から増えた巴里花組集団を引き合わせて
それぞれの人間関係の幅を広げたいなぁと思って引き合わせてみたら
「どっちの組が大切なの?(うる)」
的なご意見を多数いただいてリアル大神な気分を味わったことがあります。

ちなみに人数が一人多いのは通りすがりのlanevoさんに発見されたため。
部屋名が良くない。

何はともあれ、めでたくRibonさんの友録に成功しました(ういんく)(@ぐっど)
これで彼女も逃げられない!(いかり)
友録解除すれば一発ですが(だめだ)


pangyaGU_029.jpgpangyaGU_030.jpg
こげポン出しました。
「マグマに飛び込んで・・・」という事ですが
カーズ究極生命体
こちらの方でも溶けちゃうっていうのに無茶しすぎです(あせ)

色目的には「こげ」と言うより
グラウンドの水溜りに落っことして洗濯しても汚れが落ちなかったとか
ド田舎の畑で遊んでたら肥溜めに落ちたとかそんな感じの色合いです。

pangyaGU_031.jpgpangyaGU_032.jpg
pangyaGU_033.jpgpangyaGU_034.jpg
実際の使用感としては「ん?こんなもん?」
ってな感じです。
クロポンの半分のスピン5なのでそれなりに凄いんだろうと思ってましたが
スケポンの2→こげポンの5はあまり違ったような感じがしません。
多分、スパイクでスピン最大下で打ち落としとかの時の方が体感できるんでしょうねー


pangyaGU_028.jpg
PJC称号も出しました。
あっさり風味であまり有り難味が無いとか何とか。
宇宙海賊の方が楽しいなー


昨日とその前とは流石に記事を書いてたりPJC行ってたりで
全然打てなかったのですがガチャ(PP)だけはやっておりまして
pangyaGU_027.jpg
何故かこの期間中出まくって(PP)残高が順調に回復中です。

PJCに出かける直前にやった時に当たってしまったときは困った(あせ)
深夜だから人が居ないので露店に出してもちっとも売れないし・・・
随分と値段下げて売り切りました(だめだ)

pangyaGU_036.jpg
今日はスルーされました(だめだ)


PJC後のめろさんとこのコメ数がやたらと凄い事になってて軽く嫉妬(あせ)


普通なら今日はメルマガの記事を載せて
「あー、メルマガの事書いてりゃ済むので楽ちん楽ちん♪」となるのですが
SN3D0091.JPG
こんな感じで

美女3人>>>>>超えてみろ!>>>>メルマガ
美女に囲まれると寿命が延びるって言うしな!(いかり)

なので仕方無いですよね(ういんく)
メルマガは何か昨日のうちに来ちゃってたらしくて先に記事に書かれてる方が
大勢見えますので慌てて記事にする事も無いしね。

nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 10

ぬこカフェ

すでにもけろーさんのハレムです[ひょえ]
by ぬこカフェ (2009-12-16 09:47) 

*mellow*

嫉妬って…(^ω^)
そのウチ6回は私がレスしてますので実際通常通りですyo!

昨日はお誘いいただきありがとうございました[ぺこ]

大神さんコスだと…[すき]
サクラ大戦は全作制覇してますよd(-ω・。)☆
巴里が一番スキです!ロベリア!

by *mellow* (2009-12-16 11:46) 

rong

コゲ…うぅん、フツーに茶色じゃダメだったんだろうか?
グラデーションがちょっとキツすぎる気がします[はず]
できればタオルみたいな色希望…一応、半年後の導入時には入手したいですが…使うかと聞かれると困りますwクロポンいますし…
by rong (2009-12-16 16:44) 

ぴのりあ

昨日は楽しい会話どうもでした^^
りぼりんゲットおめでとう!
これで両手に花ですね[すき]
(左・りぼりん 右・メロリン)( ´艸`)ムププ
by ぴのりあ (2009-12-16 18:37) 

トM(TomRodica)

カーズktkr
紙製なのにマグマで燃えずに焦げるだけとは
なかなかやりますな、ポンタ・・・!
by トM(TomRodica) (2009-12-16 19:44) 

もけろー


ぬこカフェさん>
ハーレムかー
男の浪漫だよね・・・

めろさん>
まぁ、レス数の話はネタとして書いただけなんでお気になさらないで[まじ]
何か私が一番そわそわしてるなぁという自覚はあるのですよ。

昨日と言わず未来永劫今後ともよろしくです[ぺこ]

何気にコスしていた時に所属していたグループの名前で検索掛けたら
関係各所のページがいまだに生き残ってて
当時の写真が出てくる出てくる・・・[あせ]

rongさん>
タオルみたいな色で出てくるもんだとみんな思いますよねー
何と言うか、ばっちぃ[だめだ]
クロポン持ってる人がコゲを持つ意味ってコレクションでしかないよね[あせ]

ぴのさん>
ええ、さらに足でぴのさんを蟹ばさみで挟み込んで
「逃がさへんでぇ。これが必殺蟹ばさみ[いかり]
 もがけばもがくほど食い込んでいく![ぐー]」
という感じで。

by もけろー (2009-12-16 19:49) 

もけろー


トMさん>
きっと蟹のような甲羅で覆ったら燃えちゃった[ほのお]んで
泡を吐き続けて熱を遮断したんですよ![いかり]

by もけろー (2009-12-16 19:52) 

rong

ポンタ族コレクターの血が騒ぎます
ポンタ、クロポン、でかポン、すけポン
今のところ、いないのはコゲポンです

コゲポンの発音って
コゲ↓ポン? それとも、コゲ↑ポン?

by rong (2009-12-16 21:11) 

*mellow*

コゲ↑ポン(*´∀`*)
私はですが。

by *mellow* (2009-12-16 21:28) 

もけろー


rongさん>
そう来ると思ったなぁ[あせ]

コゲポンの正しい発音はそちらで返信させていただきました。
ご確認を[ぺこ]

めろさん>
コゲ↑↓↓(長押)ポン

by もけろー (2009-12-17 06:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。