SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

かの人に雪よ届け! [装備]

福岡で初雪
というニュースに耳ダンボになってしまう
いまだにPJCの影響が抜け切らない逃亡生活中の酒井法子の様な私。
一番そわそわが止まらないのは「お前だろ!(いかり)」と自分に突っ込んでおく。
んで、実際そうなの?(ゆき)


昨日ネタの仕込み中に何気にアイテム欄を眺めていたら
pangyaGU_035.jpgpangyaGU_040.jpgpangyaGU_041.jpg
今年実装された水着のイラストって
ビキニパンツの裏側が妙に見えるようになっているんですねー(びっくり)
これも「夢」でしょうか。
私は「愛」だと思ったんですけどね。
sauza.gif
こんなこと言う人は明らかに人生の7割くらい損してます。
そんなんだから通りすがりの北斗神拳伝承者にヌッ殺されちゃうんですね(ぐー)

何というか
「ビキニパンツの裏側が見えるのってエロチズムだな」
新たな萌えに目覚めてしまった、そんな気がするいまだにPJCの影響が抜け切らない私。
・・・これは 恋?


妙に脳髄に引っかかる冬のクリスタル祭り。
あらためて変換アイテムを見直してみると
pangyaGU_044.jpg
あまりのショボさに泣けてきますね(かなし)
・・・これでクリスタル70個分なんだぜ?


昨日めでたくniceが100個突破しました。
ありがとうございます(爆竹)
そこで100個目を入れてくださった方に記念品を贈呈したら
pangyaGU_042.jpg
感動に打ち震える返事を頂きました。
あまりのショックにブロークンハート(だめだ)ですね、わかります(ぺこ)

ちなみに
pangyaGU_046.jpg
こんな壮大な文章をつけて某さんにも贈りました。
遷都1000年記念でぴったりだしな!(いかり)

今後の予定としては
「就職試験合格祝い」
「パンヤ復帰祝い」
「何でも無い日おめでとう(こーひー)」
が予定されております。
適時ご報告ください(ぺこ)
あなたのPOSTを汚染させていただきます。
・・・せんとくんにこんな使い道があったとは!(びっくり)


先週から再販の掛かっている
pangyaGU_017.jpgこちらの頭装備

アリンの.jpgアリンの2.jpg
これを思い出して仕方が無い。
(アリン)のボンネットのあの下は・・・(あせ)

そういや昨日ひっかかっていた
kooh.jpgこちら
「無人君じゃない?」というご指摘を頂きました。
そーです(ぐっど)!
200908130047404b3.jpg
調べてみたら無人君でした!
ララララ♪
・・・これは記念品贈呈の対象ですね(にや)

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

トM(TomRodica)

割と長めな文章を書いたのに
最初の1行目だけしか運営は届けてくれなかったのね(´・ω・`)
サラム愛が当りないのだな、サラム愛が。
by トM(TomRodica) (2009-12-17 07:25) 

ぬこカフェ

え!Tom & Jerry見てたのか?? [びっくり]
子供の頃私の大好きなアニメだった!!
しかし私猫好きだからいつもTomがかわいそうと思いました[かなし]
by ぬこカフェ (2009-12-17 08:13) 

Ribon

それはビキニパンツではなく、メビウスの輪です。
はくとひっくり返ります( ´艸`)ムププ
おっと仕事仕事[あせ]

by Ribon (2009-12-17 09:09) 

もけろー


トMさん>
それは2行目以降はボケが入ることを見越した運営の罠です[いかり]
改行出来るのに改行以降が送れないというのは
罠以外の何物でもないでしょう。

ぬこカフェさん>
警視庁公安課がスパイかどうかを判別する際に
「カ~ラ~ス~なぜ鳴くの~♪」
という感じに日本人なら誰でも知っているような童謡を歌い
相手にその続きを歌わせることで
その人が日本人かどうかを判別するんだそうです。
トムとジェリーは日本では超メジャーなアニメです。
あなたの国籍がますます分らなくなってきました[あれ]

Ribonさん>
ひっくり返したビキニパンツを履く女ですか。
色々と18禁な何かがはみ出そうでだらしないですね[あせ]

by もけろー (2009-12-17 11:04) 

ぬこカフェ

もけろーさんじつわ長い話なんですからいつか教えますね~[ん]
by ぬこカフェ (2009-12-17 11:40) 

ヶィ

記念品無事ワンクッション置いて(詳細は今夜書きます)受け取りましたよ~[ぺこ]
ありがとうございます[わら]
これ着てパンヤ島を駆け回りますわ~[ひょえ]
by ヶィ (2009-12-17 16:29) 

*mellow*

昨日からそーとー寒かったんですが、とうとう降りましたね(。・ω・。)
山間部の同僚曰く積もっていたようです。

私もPJCの余韻が抜けてませんよー。PJCボケですね( *´艸`)

私もぬこさんと同じでトムが可哀想で見てられませんでした[うる]

by *mellow* (2009-12-17 18:44) 

もけろー


ぬこカフェさん>
長い説明禁止![だめだ]3文字で![いかり]
いぁ、突っ込んだ事情が聞きたいとかって話じゃないですから。
特に説明は不要ですよ[ぐー]

ヶィさん>
事情は分かりました。
サブ垢に送っちゃったんですねー
お手数お掛けしました[ぺこ]

めろさん>
降りましたかー[ゆき]
私の住んでるとこではまだですねー
北へ数十キロも行くと40cmとか降ってるようですが。

PJCは全くの予想外に後を引きますねー
めろさんに会えたとかって要因も大きいですねー

私も幼少の頃からトム派で、ジェリー派の姉とは意見が相違してました。

by もけろー (2009-12-17 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。