SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

君といつまでも [アップデート]

順調にいってればあと1時間でメンテ終了ですが
1260342449874.jpg
↑のような人向けに暇つぶしネタ。




嫁といつまでも

まぁ、ラブプラスのネタをそのままパンヤモバイルに転用しただけなんですが。
(エリカ)の画像はぱんがちゃさんとこから活用させていただきました(ぺこ)
ぱんがちゃさんとこでこの絵を見た時からずっと使いたかったんですよ(はーと)


ところで、めろさんと私の間で
「(エリカ)はどっちの嫁か!(いかり)」
という事で日夜、白熱した議論を交わしたり

> もけろー
>(エリカカットイン)は私の嫁ですよ?
>いま隣にいますし
>2009.12.09 06:06 [ edit ] Ribon♪
>あらっ もけろーさんまだ酔ってますね
>サンタさん(」・∀・)」コーイ


と言った会話が繰り広げられてて
なかなか(エリカ)が私の嫁だととか、(エリカ)はいつも隣に居るとかって信じてもらえないので
SN3D0090.JPGSN3D0089.JPG
証拠写真(ケータイ)
これが動かぬ証拠です!(いかり)


運営ブログ.jpg
昨日のこの時間に何か記事を仕込んだようですので何か動きがありそうです。
普通に週末のゲームポットフェスタの話かもしれませんが
ひょっとして、GMサラミさんがGM大会で話したというリサイクルシステムの
現状に関しての報告かもしれません。

~オートうんちゃら対策用~
116.43.53.15
116.43.54.81
221.145.222.138
221.145.222.148
221.145.222.190
221.145.222.228
211.230.47.60
211.230.47.112
61.85.138.226
222.122.198.236
119.82.25.4
だいたいこれくらいでOKっぽい。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 8

rong

IP抽出ありー
ただ、StarblogはIPブロックできません[ひょえ]な仕様ついてます
はずして、So-netBlog~[わーん]

IPリストは一応頂いて帰ります[ん]
by rong (2009-12-10 18:07) 

rong

IPをIPアドレス第3レイヤでまとめてみました
221.145.222.Xのアドレスはたぶん、221.145.222.255で一発アウトできるかと…

116.43.53.15
116.43.54.81
221.145.222.255
211.230.47.255
61.85.138.226
222.122.198.236
119.82.25.4
by rong (2009-12-10 18:11) 

rong

手っ取り早くIPアドレス第4レイヤ(XXX.XXX.XXX.XXXの最後のXXXのこと)を255にしちゃえば、ばっつり刈り取れます[ういんく]
ただ、そこに全く関係ないユーザーが含まれる場合が[うる]
by rong (2009-12-10 18:15) 

ぱんがちゃ

笑えましたw
ラブプラスのほうは全然分かりませんが、めんどくさいゲームだということは分かりますw
昔内蔵時計連動のゲームありましたからねーSFCの天外ZEROとか。

スパムはそれらを登録しておけばOKなのですか?
巻き添え規制食らったりしたりしないのかしら?
by ぱんがちゃ (2009-12-10 19:01) 

*mellow*

ラブプラスにはエリカに似たキャラいますねー。
ちなみに私女だけどラブプラス持ってる猛者です[ぺこ]

動かぬ証拠というより動かぬ嫁…。

by *mellow* (2009-12-10 19:22) 

もけろー


rongさん>
3連荘ごくろうさまです[ぺこ]
実際のところIPアドレスの事はよく詳しくないので
IPを晒しているところと、独自に調べたもののハイブリッドなんです。
これだけ入れて以降、スパムが全く来なくなりましたので
効果があるんで良いではないか良いではないか[PP]

ぱんがちゃさん>
まぁ、ときめもから脈々と受け継がれてきた
「女の顔色をうかがうゲーム」でありますよ[いかり]
ゲームでまで何で顔色をうかがわなくちゃいけないのか理解に苦しみますよ!
SFCの天外ZERO持ってますけど、あれの電池切れたらどうなるんだろ。

めろさん>
ポニテキャラはギャルゲには大抵一人は居ますね。
現実では全くと言っていいほどお目に掛からなくなりましたので
ポニ男が夜な夜な跳梁跋扈しているわけですな[ほし]

>動かぬ嫁
誰が上手い事言えと言った[いかり]

by もけろー (2009-12-10 20:56) 

*mellow*


ちょっと気になったので調べてみました。
出勤前なので簡単にですが。

もけさんの書いてくれているIPは
119.82.25.4を除いて 韓国のプロバイダです。
ロンさんの仰ってる221.145.222.255を登録すると、
韓国のあるプロバイダからのアクセスを全て遮断することが出来ます。
個別に登録するとイタチごっこになるので上記はオススメですが、
巻き添えで罪のない同プロバイダの方を遮断する弊害もあります。

個別にするかまとめてにするかはブログ主さん次第ですね(´ω`)

ここまで書いて『上で言ってることと同じじゃん!』と思いましたが、
まとめと言う事で…Ξ┏( ^o^)┛   【職場】

by *mellow* (2009-12-11 17:29) 

もけろー


めろさん>
仰るとおり殆どが韓国のプロバインダです。
あと一個はアメリカとかそんなんじゃなかったかな?
巻き添え食らってる人が居たらスマン[ぺこ]

私も以前調べましたよ【職場で】
とレスをいれてみた【職場で】

by もけろー (2009-12-11 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。