SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

なりきりすけポン衣装(クー)の疑問 [ガチャ]

私の中で絶賛(爆竹)中の
pangyaGU_002.jpgこちらの衣装
何が絶賛かと言えば
(クー)→(ロロ)or(ピピン)で来ると思ってたら(すけポン)だったという意外性に対してであります。
決して水着だったからとかそういう事じゃありません。
断じて(いかり)

ところでこの衣装、「すけポンパーカー」ではあっても「すけポン水着」では無いんですね。
そもそもどこにも「水着」と謳ってないわけで
普通に「下着(はず)」が透けてるかも知れないわけです。
下着が透けてるからどうのこうとと言う事はありませんよ。
縞々のパンツが見えるのは今に始まった事じゃありませんし
露出という点ではこれ以上の水着が普通に存在しますし。
別に透け透けなのが何かグッと来るとか、そういう意味じゃありませんよ。

pangyaGU_006.jpg
真相はいかに?

何か今週に入ってから、そこかかしこでオートうんちゃらの書き込みを見かけます。
レノさんとこからサルベージ
GPインパクトのアップデート後にも問題なく使ってます。
亀の使用がばれちゃって、締め出されたりしてたけど、
これに乗り換えてからはまったりんごさんとゲームを楽しんでます。
いろいろ助かってますが、試してみなきゃ分からないですもんね。
検索窓にオート定規を入れてみたら、いいものマさんの良い壷が見つかりました。

by 貸切 (2009-12-08 11:18)
固有名詞出してすみません(ぺこ)
しかし文面があまりに普通すぎてつまらんな。
以前はもっと禁止ワード設定に引っかからないように工夫が凝らしてあったのに
備えの弱いブログにゲリラ的に仕掛ける方針に変更したんですかね?
つーかさ、So-netは投稿されたコメントを削除する機能しかないのがつまらない(しょぼ)
こういうスパムを編集して面白おかしく晒したいと思う時があるわけで
是非とも編集機能を付けて欲しい(ぐー)


昨日は何と
pangyaGU_010.jpg
めろさんぴのさんに遊んでもらいましたー(はーと)
ふふふ、世界が羨ましさのあまり、そわそわし過ぎて日本が沈没するかもしれんな(むふ)
ここにRibonさん辺りも加われば地球が二つに割れた事でしょう。

pangyaGU_012.jpg
ぴのさんが時間の関係で1ラウンドだけでしたが
密度の濃い時間を過ごさせて頂きました(ぺこ)

pangyaGU_011.jpg
空気を読まないで一人だけイーグルとかやりました。
自分で「かっこいー!」とか言ったら非難轟々でした(だめだ)
すみません(ぺこ)

この後はめろさんとまったりと数ラウンドご一緒させていただきました。
またお時間のある時にご一緒させてください(わら)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

*mellow*

昨日はありがとうございました[ぺこ]
もけさんは変なテンションでしたね、ええ[ぐらさん]

すけポン衣装の一番の魅力は『ガーターが透けて見える』ところです!

ネズミのスパムは訪問先で見かける機会が増えましたねー。
自分のとこには来ないのでIPは変わってないんですね、きっと。

by *mellow* (2009-12-10 09:56) 

Ribon

行きたかった[かなし]

by Ribon (2009-12-10 10:01) 

もけろー


めろさん>
ドヤ街レベルから鹿鳴館レベルまでテンションと会話レベルを変化させられる
それがもけクオリティ[ぐっど]

「何ですけポンサンダルじゃないんだろ?」とは思いましたが
ガーターベルトとは気が付きませんでした。
まだまだ精進が足りませぬ[だめだ]

Ribonさん>
365日、あなたをお待ちしております[三角帽子]

by もけろー (2009-12-10 10:43) 

ぴのりあ

昨日は遊んでいただきありがとうございました[ぺこ]
もけさんは結構すべるんだなーってわかりましたw
今度はリボリンにつっこんでもらいましょう!
by ぴのりあ (2009-12-10 17:08) 

もけろー


ぴのさん>
ありがとうです[ぺこ]
すべるのも計算のうち![いかり]

by もけろー (2009-12-10 20:50) 

トM(TomRodica)

透けて見える着用している何かが、
ドルフボールを模ったカタチだったらr(ry
 
スミマセン、自重シマス(´・ω・`)
by トM(TomRodica) (2009-12-11 07:31) 

もけろー


トMさん>
ドルフボールに「見せたげないよ!」って書かれてるんですね。
那智黒のCMの安岡力也のようにドルフを着込んでいるのも有りかも。

by もけろー (2009-12-11 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。