SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

NeoGPロボ [イベント]

今日になってGPインパクトが
GPロボネオ4.jpg
新しくなってました。

GPロボネオ2.jpgGPロボネオ1.jpg
GPロボネオ5.jpg
こんな感じで。
これはゲームポットが自転車操業という暗喩でしょうか?

新しくなっても
1すたー.jpg
もらえるのは1starなのは相変わらずです。

昨日くらいから、クリックの連打をそれ程必死になってやんなくても
ゲージがMAXになるようになってます。
今日に至っては、それこそカッチカッチくらいのリズムでもOKな感じ。
リーサルウェポン.jpgリーサルウェポンを用意しなくてもOKです

リーサルウェポン2.jpgちくわでもいけそうです
さすがに押しっぱなしではダメ(だめだ)

ところで
GPロボネオ3.jpg
この美女だれ?


~追記~
どうも、使用するマウスによってゲージの上がりやすさが違うようです。
10年以上前(!)から家で使っているMicrosoftマウスでやるとゲージを上げるのも大変なんですが
980円で買ったAOpenマウスだと適当にカチカチで簡単に上がっていきます。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ぱんがちゃ

ワッフルさんのはずです。
メルマガを卒業してから一切出て来なくなって退社説が出ていましたが、
GPインパクトから再登場のようですね。
http://www.pangya.jp/html/fan/manga/fan_manga157.html
参考資料。
by ぱんがちゃ (2009-12-08 19:55) 

ぴのりあ

ほぉー
そういうのがあるんですか[びっくり]
知らなかった・・[あれ][あれ]
by ぴのりあ (2009-12-08 21:30) 

うさみたま

GPインパクト、ちらほら話題に上っているのを見かけるのですが、まだ見プレイでございます。
ちくわでもいけちゃいますか? いけちゃうのですか?
では、ちょーど手元にあるひよこ(お菓子のあれです)でチャレンジしちゃいます[拍手]
……食べ物を粗末にしたら駄目ですね[あせ]

リンク、どうもありがとうございましたv
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _))ペコリン

そして……思いっきり放置している姿を撮られてしまってましたね[ん]
次回はぜひ、もっとカッコよい姿を[ういんく]
by うさみたま (2009-12-08 21:50) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
流石、スーパー記憶力の仁に匹敵すると巷で評判のぱんがちゃさん[爆竹]
これがワッフルさんなんですねー

ぴのさん>
流石、先週まできっちりかっきり試験に専念してただけあって
世の中の流れに乗り遅れてていい感じです[ぐっど]

うさみたまさん>
流石・・・・何にしましょう?[まじ]
マウスの左ボタンがちくわ臭くなりますが
よろしければチャレンジしてレポしてください。
私はそんなバカな真似はしません[まじ]
ひよこは外皮が脆いので内臓はみ出そう・・・・[げー]

放置しているところを激写させていただきました[ほし]
つぎはあられもない格好でお願いします[ぺこ]



by もけろー (2009-12-08 22:00) 

*mellow*


ウチのマウスでは相変わらずでした…(´ω`)

by *mellow* (2009-12-09 15:08) 

もけろー


めろさん>
流石、こんな時間に書き込みたぁスーパー夜勤状態の娘さん[ぐっど]
マイクロソフトマウスは当時9000円近くしていたはずの高級品なんですが
980円に負けてしまってもの凄くがっかり[だめだ]
ゲームパッドもどれも同じような物と思って実際にデータを取ってみると
随分と入力受付の割り込みに差が出ますので
マウスでも同じことが起きるんでしょうねー

by もけろー (2009-12-09 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。