SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ロロのボーナスクイズ投票 [イベント]

冬の
CV:沢城みゆきくり(可愛く言いましょう(くち))
スタル祭りをぼちぼち消化中。

pangyaGU_005.jpgpangyaGU_003.jpg
pangyaGU_017.jpgpangyaGU_006.jpg

主に白伊豆が出易いと思ってましたが
pangyaGU_018.jpg
どうもWiz系全般で出易いのかな?という感じです。

WizWizで絶叫遊園地な目にあいながらも何とか60個集まりましたので
664ab48c.jpgロロ
いやいやいや、ロロが違う(だめだ)
(ロロ)のボーナスクイズに
クリ祭り.jpg
投票しました。

本戦ではガチャレアが使えなかったり
観衆の前でやる場合はそうそう実力を発揮とかって難しいだろうとか
そういう要素も考えに入れるべきでしょうが
誰が誰で何が何とかってさっぱり分かりませんので
普通にオッズ通りにいれました(ぐっど)
一昨年だったかなー、補助券を何枚かもらった覚えがある。
当るといいなー(はーと)

昨日の記事でかなり燃え尽きましたので今日はおとなし目で(ういんく)
ちょっと前に書きましたが、織田無道のようにネタを思いつかない時は思いつかんので(だめだ)
無いことも無いですが、現段階で出しちゃうと後が辛い。

つーかネタに走る事に気をとられて
pangyaGU_003.jpg
露店でうさみたまさんを見かけた事を書くこと忘れてるし(だめだ)
自分なりにブレーキを掛けながらネタ出ししていたつもりでしたがダメですねー

明日はメルマガ来るはずだし、記事にネタに関しては少し手が抜ける、多分。


~追記~
提供終了と告知の出ていたPTMですが
サーバーを移動して継続使用が決定した模様です(爆竹)
有効活用している人の順位を付ければ
多分、上から数えた方が早いと思われる私としては嬉しい限りです(わら)
管理人様、ご苦労様でした(ぺこ)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

ヶィ

( ^ω^)おっ クリ60個たまったんですね~お疲れ様です[ぺこ]
私も頑張らねば・・・・・[しょぼ]
投票は大穴狙いでサクッと逝きたいとおもってます[ひょえ]

( ゚д゚)ハッ!PTM提供継続なんですね~[拍手]
by ヶィ (2009-12-08 12:50) 

rong

集める気力ゼロ
アイテム交換しても、ショボいし…
クリスタルどうせきえるし…


あぁ、やる気ねぇ
by rong (2009-12-08 14:47) 

もけろー


ヶィ さん>
Wiz系が割合よく出るといってもやはりバラつきが大きいので
集めるのは一苦労ですねー
大穴で当ればウハウハなんで、それも十分アリですよ[ぴーす]

rongさん>
うむ[ぺこ]
ラキパンとか神経安定補助剤とか凹みますね。
そんなの普通に3Hストやってトレジャーで獲得する方が手っ取り早い。

by もけろー (2009-12-08 18:39) 

ぱんがちゃ

クリ交換するの「や~!」
やっと動画作成が一息ついたので、ぼちぼち集めましょうかね…
ガチャレア変更週は比重が変わるので完全に乗り遅れます(ヽ´ω`)

by ぱんがちゃ (2009-12-08 20:43) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
>「や~!」
さすが情報通、よく分かっていらっしゃる[ぺこ]
投票する以上に意味がほぼゼロなイベントなんで無理の無い程度に。
がんばってもドロップする数は知れてますし[だめだ]

by もけろー (2009-12-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。