SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

G!P!インッ!パクトォォォォォ! [イベント]

再度、今期における(ゆき)白伊豆最強伝説(ゆき)を確認すべく行ってまいりました。

結果
pangyaGU_000.jpg
やっぱり、DIでせこせこやってるよりも確実に出ます。
幸運の指輪+プリティマスクを装備でやっとこの程度なので
どちらにしても出が悪いことに違いは無さそうです(だめだ)
PJCのトトカルチョ分だけ稼いだら、クリの事なんか忘れて普通の生活に戻る方が
精神衛生上はよろしいです。
出るかどうか分からないカードチケットなんか無視してもいいんじゃないでしょうかね?
多分、普通に大会回ってトレジャーでカードチケット獲得する方が確率は遥かに高いです。


巷で話題になってるGPインパクトをやってみました。

苦戦してる人が居たのでどんなもんだーと思って挑戦してみましたが
こんぷりーと.jpg
わりとあっさりクリアー

しかし
1star_orz.jpg
もらえるstarの少なさに涙した(かなし)

そこで
空想科学シリーズ(かみなり)リーサルウェポン登場(かみなり)

~ヒント~
・ボタン連打ゲー定番アイテム
・よくシナる、やりすぎるとよく折れる。
・昔、ゲーセンでよく破片が落ちてました。

サブ垢で挑戦したら
2star.jpg5star(ぐっど)
使える!(いかり)

しかし実際のところ、ミッションコンプリートした後の褒賞はランダムっぽいですね。
成績云々は全然影響しないようです(だめだ)
あんまりリキ入れてがんばるのも近所迷惑なだけかもしれません。


ところで
GPロボ.jpg
意外にここをクリックしなくちゃいけないこと気が付いてない人が多いんじゃないでしょうか?
2度目以降にちっともクリアー出来なかったんで
「?」と思ってたら図の箇所をクリックしてませんでした。

nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

ぴのりあ

クリスタルいっぱい・・・
うらやましい・・・(´・ω・`)
昨日回っても1個もでませんでした[しょぼ]

てかTOPがかわってる!
サザエさんだ!もけさんって画像編集とかお上手ですよね[ん]
ぜひ、教えてほしいくらい( ´艸`)ムププ
by ぴのりあ (2009-12-05 08:47) 

Ribon

いやっ[はず]
何でか知らないけど頭の中で「定規」が勝手に連想されてる[あせ]
多分疲れが残っているのね[しょぼ]

by Ribon (2009-12-05 09:30) 

うさみたま

大会を5回ほど回って、現在クリスタル7個です>ヮ<;
[クー]で、特にドロップ率変動アイテムも装備していない状態なのですけど、それを差し引いても、なかなか厳しいドロップ率ですね。わっほい[拍手]
by うさみたま (2009-12-05 09:34) 

まったりんご

おおw栗でてますねぇーー
今回のイベゎ栗の出が悪いってウワサだけど・・
でもICやISでもボチボチでるんで、いつもよりゎ楽に集まってるようなw
まぁこの前の犬スリの時が出すぎだったんで、
その時よりゎ出てないとゎ思いますがw
私ゎドロップイベ中ゎ白Wizをよく回るんですが、
ここゎいつも安定して出ますよね[おんぷ]

てか、カードチケット出たって人ゎ友達の中にもまだ居ませんw
ホントに出るのかしら?[あせ]

by まったりんご (2009-12-05 09:55) 

もけろー


ぴのさん>
その反応があなたがテスト期間中にいかにマジメに取り組んでいたかの証です[爆竹]
私が学生の時は、テスト期間が終了すると何故かゲームが一つ完成していました(だめだ)
画像加工のコツは、可能な限り細かい解像度でキャプしておいてから
加工の際に縮小してしまうという騙しのテクニックです[ぐっど]

クリスタルは白伊豆が安定してたくさん出ますので
3H対戦くらいでちまちま回るのが良さそうです。

Ribonさん>
形に騙されてはいけません[まじ]
見えるものが全てでは無いのですよ![いかり]
と言っておく。

うさみたまさん>
大会5回で7個ってのは相当に厳しいですね[だめだ]
回っているコースの問題もあると思いますが
あまりの出の渋さが最大の要因ですしねー[だめだ]
どうせ出るものの大半がゴミです。
おまけにクリは転売できないことですので、もっと出してもバチは当たらないでしょうね。

by もけろー (2009-12-05 10:39) 

もけろー


まったりんごさん>
いやー[あせ]
出ないときはホントに出ませんので、あまりマジに集めに掛かると
めちゃめちゃ凹みますよ[だめだ]

カードチケットが出る出ると言っておいて
実は出るように仕込むのを忘れているとかって普通にやってそうですよね。

by もけろー (2009-12-05 16:44) 

ほちゃ

[ほし]もけろーさ~ん^^

わたし~の^^ブログへ来てくださって♪ありがとうございます~^^♪

GPインパクト^^頑張ってきました~^^b
ほとんど失敗だったんですが~><[なみだ]
昨日^^【ラッキーマジックリング(10個)】を獲得できたんです~[おんぷ]
Sterばかりだと思っていたので~wびっくりでした~(*^-^*)

クリック連打は、かなり苦手ですけど~><
15日まで^^頑張ってみま~す(*'-')b

by ほちゃ (2009-12-07 12:43) 

もけろー


ほちゃ さん>
現世と現代から隔絶されたような桃源郷のようなところでコメを残すのが
恐れ多いと感じましたのでniceで済まさせていただきました。
すみません[ぺこ]
このふざけた時代へようこそ[ぺこ]

たまたまどこかでアイコンを見た時に「苺香さんの絵?」と思って1度ビックリ[びっくり]
行ってみたらあの苺香の所属しているクラブの方と知って2度ビックリでありますよ[びっくり]
あの方を引き込むとはどんな猛者のクラブなんだと思ったらピュア過ぎた[だめだ]

実際のところラッキーマジックリングって何の効果があるのかよく分かりませんが
獲得おめでとうございます[爆竹]

by もけろー (2009-12-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。