SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Season5?いえいえOpenTournamentですよ [アップデート]

先週、スペシャルシャッフルモードを含めるベータテストを行った韓国パンヤですが
何か、いきなり新バージョンになりました。
実質的にはSeason5になるんですが、何故か表記はOpenTournamentとなってます。
ケロロ軍曹がTVでは連続してますが
DVDでは1年ごとに1~5とかって表記されているようなもんですかね?

実装されたのは
content1_2.jpg
スペシャルシャッフルモード
1~17Hまでは既存のコースがシャッフルで選ばれて
18Hが宇宙のコースになるようです。

content3_2.jpg
チャットルームでの特殊コマンドが使えるコイン。
コインは大会で特別賞を獲得することで手に入るようです。

content2_31.jpg
content2_32.jpg
content2_33.jpg
カードパック第二弾

content4_2.jpg
キャディの能力値向上。
アップグレードでコントロールを上げれるようですので
それに伴ってパワーの増加がのぞめます。
カードパックと合わせて、基本的にパワーインフレの方向です。


まだ3つほど「Coming Soon」になってますのでよく分かりませんが
以前、4亀さんで発表のあったボス戦とか実装されるようです。
新キャラは無さげ。

今度のゲームポットフェスタで発表のあるってのは多分これらの事ですね。

まだ未確認ですが、SCでのキャノン風が無くなったとか何とか。
ホントかどうか分かりませんが、ホントならSCの攻略が随分変わってきます。
日本ではキャノン風がそのまま残った場合
アップデートの際に
「SCでキャノンが発射されても
 風が変わらない現象が確認されています」
という感じで
(ルーシア)の通常は露店で販売できないアイテムがたびたび販売できてしまう
不具合のようにたびたび報告されそう。

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

ぬこカフェ

なんだかソネにログインできないからここでコメント[はず]

Open Tournamentに楽しみにしてますね~! なんだかシーズン5じゃなくて新しい名前。しかしルーシアとクーのアイテムもう登場して欲しいよねw

シルビアのこと...やっぱりふれあいのやつらですね。[気まずい] 私風のなんとか全然分からないから-11しか出来ないよねw
by ぬこカフェ (2009-12-04 13:04) 

もけろー


ぬこカフェさん>
何のかんの言っても新システムは楽しみですねー[わら]
[ルーシア][クー]ドロップアイテム、そろそろ何か出しても良さそうですよね。
どういうアイテムにしたらいいんだろ?
という辺りで企画が止まっているような気がします。

どうも、ホントにSCのキャノン風が出てないようですね。
他のコースとまぜまぜしちゃったことによる不具合なのか
それとも今後はそういう仕様なのか分かりませんが。
キャノンの無くなったSCなんざ、殆どが真っ平らなポジからチップを
狙いたい放題のクソコースになる可能性がありますので
バグであってほしいなぁ・・・

by もけろー (2009-12-04 16:47) 

ぴのりあ

おおおー!
結構アップデートされてるみたいですね[びっくり]
シャッフルの宇宙コースはぜひとも回ってみたいですね^^b
でも、バグとかすごいんだろうなーとか思ったり[うる]
by ぴのりあ (2009-12-04 18:29) 

rong

情報ありーです
まぁ、日本に来るとしたら早くても1月中下旬ですかねー

12/25前後:クリスマスイベント
12/31前後:忘年イベント
1/1:新年鬱袋、久しぶりのBAN祭?[ひょえ]
となると…
最速でもやっぱり…[しょぼ]
by rong (2009-12-04 18:44) 

ヶィ

これはすごいボリュームになりますね[びっくり]
いろいろと楽しみなのが半分、不具合でないか心配なのが半分ってとこですかね・・[まじ]
どうなることやら~[ん]
by ヶィ (2009-12-04 18:53) 

もけろー


ぴのさん>
おかえりー[にや]
結構なボリュームがあるようで、実装されちゃうと
「え?[びっくり]こんなもん?」となってしまうのがパンヤクオリティ[ぴーす]
既存のバグを残したまま大型アップデートとかって何かの冗談としか思えないんですけどね。

rongさん>
早くてもそんな感じでしょうねー
S4の時の感じなら3ヶ月くらい後とかそんなんでしょうが
現状で日本で実装されている状況と比較すると
意外に早く来るのかもしれません。

ヶぃさん>
カードパックの分がスペースを取ってますので多いようですが
順番に実装されていった場合はそれほどのボリュームでも無い様な気がします。
システムの根幹をさわるアップデートはスペシャルシャッフルモードくらいしかありませんし。

by もけろー (2009-12-04 19:48) 

Ribon

これでスケポンにキャディの座を追われたティッキーの出番が[三角帽子]
ボス戦ってミルドラースとかラプソーンとかをお願いします[ぐらさん]

by Ribon (2009-12-04 20:49) 

もけろー


Ribonさん>
むしろミンティがどうなってるのか気になるお年頃[まじ]
・・・ミンティだけ再販してくんないかなぁ[てんし]

ボス「では せかいの はんぶん やみのせかいを あたえよう」
ここで「はい」を選ぶ
ボス「おまえの たびは おわった。さあ ゆっくり やすむがよい!」
次にパンヤを始めるとルーキーFからはじまる・・・

by もけろー (2009-12-05 06:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。