SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

WhiteWizが出易いんじゃね?とちょっと思った [アップデート]

冬のクリスタル祭り開催です
冬のクリスタル祭り.jpg
ガチャ記事から入らない空気の読まなさは今に始まったことじゃない(いかり)

運営ブログから抜粋

>クリスタルは普段あまりプレイされていないコースほど、出るらしいです!
>クリスタルは☆3の4つのコースや☆5のあのコースが出やすいのでは
>ないでしょうか。
>逆に、「冬」が連想しやすい☆1と☆2のあのコースからは
>あまり出ないようです。


と言う事で
pangyaGU_000.jpgDIにチャレンジ

結果
pangyaGU_001.jpg
正直、わざわざもったいぶって書くほど出易いとも思えません(だめだ)
ちなみにLSフロント9Hで1回ドロップ。
確率的にほぼ同じようなものです。


1259604422304[1].jpg

そんなわけで季節がらもよろしい
pangyaGU_002.jpg白伊豆にやってまいりました


pangyaGU_002.jpg
全部で4回のドロップでそこそこ出た感じです。
☆5のDIに対して☆3の白伊豆で4であれば
白伊豆の方が効率良く設定されていると考えていいでしょうかね?
もうちょっと白伊豆を回ってみます(ゆき)
意外にナチュの方が出やすい可能性もありますのでそっちも試してみます。

出るアイテムが殆ど(体力補助剤)(スピンマスタリー)(カーブマスタリー)(ラッキーパンヤ補助剤)(ミラクルサイン)といった消費系の(PP)品ばかりで
「カードパックなんて出ねぇよ(あせ)」
という話なので真剣にやるのもアレですが。


めろさんから「ガチャコンプしたよー」という報告を受けて茶室に招かれました。
もぉ・・・積極的っ!(ういんく)(はーと)

pangyaGU_003.jpg
意外なことに顔をあわせるのはこれが始めてだったりします(びっくり)

pangyaGU_004.jpgpangyaGU_005.jpg
よせばいいのにコンプをするために結構辛い思いをしたようで・・・
何が彼女をこうも突き動かしたのか?
興味あります(ういんく)


まぁ、そんなわけで
gacha_rare_091203.jpg
ガチャの入れ替えがあったわけですが、今のところまだ回していません。
(ダイスケ)・・・影うっすいなぁ(だめだ)


(ケン)(ピピン)
gacha_rare_091203_pangya_ken.jpgSN3D0085.jpg


(エリカ)(ロロ)
gacha_rare_091203_pangya_erika.jpg


(ダイスケ)(タンプー)
gacha_rare_091203_pangya_daisuke.jpg


(クー)(すけぽん)
gacha_rare_091203_pangya_kooh.jpgd0059577_1717329.jpg
めろさん命名「もけポン衣装(すき)」だそうです。
ようじょの体に密着ですか・・・堕ちたものです(だめだ)


ガチャのモーション入れ替えがあってから大体のレアの確率が出たようですが

モーション入れ替え前・・・1/10
モーション入れ替え後・・・1/15

くらいの感じのようです。
前回のキャディなりきり衣装第一弾の時の体感もそんな感じでしたので
大体当っているでしょう。
4~5キャラ分をコンプしようと思った場合に以前の方が
コンプしにくかったりするかもしれないくらいの
微妙な変化といえば微妙な変化ですが
景気後退による売り上げの減少の影響でしょうかね?
1259850835576[1].jpg
強く生きていきたいものです。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

あっ真紅ちゃんをいじめましたね[ぐらさん]

by Ribon (2009-12-04 13:33) 

もけろー


Ribonさん>
私じゃありませんよー
世知辛い世間が悪いんです[いかり]

by もけろー (2009-12-04 16:42) 

ぱんがちゃ

BGM:世情/中島みゆき
4種レアの時は当たり難い法則は健在ですね…
ルーレア1つでも入れて欲しかった(ヽ´ω`)3週間あるのに。

今週の音速丸さん>
こんな可愛い子が女の子のわけが無い!ですね。
先ほどモバパンで今週の4コマを先行で見てきましたが、
音速丸さんが若かったら、ああだったかもしれません[まじ]

by ぱんがちゃ (2009-12-04 20:07) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
[ルーシア]は次に来ると期待しましょう。
いっそ、ファンタジーのみと言わず、いまだ実装されてない
魔女っ子とかもまとめて来て欲しいな。

三蔵太郎だったら
「ちっ、揺らすところがねぇな。戯れにちんちんでも揺らすか」
となります。
by もけろー (2009-12-05 06:34) 

*mellow*

嫁への愛情が原動力です[ぺこ]

『冬でも水着の幼女が好きだ、
赤い瞳の幼女が好きだ、
ツインテールの幼女が好きだ…』
言葉を変えるだけでクーを褒め称える内容になった!不思議!

若干マイナーな要望を取り入れてくれて感謝でございまする(。・ω・。)

by *mellow* (2009-12-05 18:17) 

もけろー


めろさん>
おー[びっくり]
そんな感じにするとド変態な感じが格調高くなりますね。
勉強になります[ぺこ]
実はですね・・・(以下近日公開)


by もけろー (2009-12-05 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。