SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(ルーシア)壁紙・クローズアップ(マックス)&(クー) [アップデート]

メンテ中のお慰み(ぺこ)

ルーシアフィギュア16対10.jpg壁紙
ぱんがちゃさんとこで拾った画像でムラムラっと作ってみた。
ドロップイベント開始でしばし(ルーシア)とお別れの人も多いでしょうから
デスクトップに貼り付けて寂しさを紛らわせてください。

16:10用(1920×1200・1680×1050・1440×900)
16:9用(1920×1080・1600×900)
4:3用(1600×1200・1280×960・1024×768・800×600)
1280×1024用

リブレットとかVAIO C1とかの変則サイズでリクエストがあれば申し出てください(ぺこ)


今日は
マックスクー.png
彼(マックス)と彼女(クー)のその後をクローズアップしてみました。

→で読んでね。
マックスキン肉ドライバー.png
実はそんなに感動的なシーンではなかったと言う外道オチ(だめだ)
これがキン肉ドライバー(ぐっど)

こういうネタは小分けにして出した方が、後々ネタに困った時に使えると思うんですが
鉄は熱いうちに打てとか、溢れ出すリビドーが抑えられないとかそんなん。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 8

rong

背景イラストいただきましたー
by rong (2009-12-03 16:26) 

ぱんがちゃ

なぬ?おラが村さこっで、村々あるぐでねがす!
[あせ]わげわがんねだずぅ!
(当人もどごの方言さが、よぐわがっでねがす)
ちゃんと16:9を用意するもけろーさんはよく分かってらっしゃる[三角帽子]!

キン肉ドライバーを食らうクーを想像すると、なんだか可哀想ですね[気まずい]

次はキャプ翼風に「なにィ!」連発でおねぎゃーしますだ[ういんく]
by ぱんがちゃ (2009-12-03 20:25) 

もけろー


rongさん>
どぞどぞー[爆竹]

ぱんがちゃさん>
すみません、何言ってるのかさっぱりです[あせ]
通訳を連れてきてください[ゆき]

旧リブレットみたいに1024×480とか言わなければ普通に用意できますよ[ぴーす]

まぁ、[クー]は普段海賊船の乗組員にもっと酷い事してそうですし・・・[だめだ]

キャプ翼風ですかー
UMAとしか思えないダルメシアンとか、同じ顔の人がいっぱいとかそんな感じですかね?

by もけろー (2009-12-03 21:16) 

rong

俺っちのとこ、1440×900で16:10ですw
あぁいったイラストを公開してるサイト、少なくて[しょぼ]してたんですよー
公式も用意してほしいですね[にや]
by rong (2009-12-03 22:36) 

*mellow*

壁紙チラッと見える背景がいいですねー(*´∀`*)
キン肉ドライバー図説よく理解できましたd(-ω・。)☆
クーたんだったら決まった!!と思った瞬間すり抜けて逃げてそう。

リクエスト受付中ですか?
じゃあ、じゃあ、ヘルシングの少佐の演説をもけろーさん風に
面白おかしくアレンジお願いします[はーと][はーと]
[むふ]

by *mellow* (2009-12-03 22:43) 

もけろー


rongさん>
公式と言えば、postarで公開されてすぐに撤回された壁紙ってどうなったんでしょ?

めろさん>
背景チラ見せ無しで真っ白で作ったらムスカびっくりになってしまったので
思いつきでやってみたらいい感じになったのでそのまま配置してみました。

少佐の訓示の全部を使うのは無理があるなぁ[だめだ]
軽くやってみると
「諸君、私はようじょが、好きだ。
 諸君、私はようじょが、好きだ。
 諸君、私はようじょが、大好きだ。」
単なる危ない人です[あせ]

by もけろー (2009-12-04 05:05) 

rong

>公式
が、用意する背景イラストはボツなヤツばっかなんで…w
by rong (2009-12-04 18:42) 

もけろー

ヘルシング画像さん>
何でも知ってると評判の某先生に
「もう見ました、面白いですね」
とお伺いしたところ同じ文面がぽろぽろ出てきてびっくりしました。
その文面、はやってんですか?

by もけろー (2010-11-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。