SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ガメポフェスタの物販の内容 [イベント]

細かく書き出すと途中でへこたれそうなのでキャプ画で。
PJC2009販促.jpg
んー(あせ)
この中で欲しいのがあるとすればスティックポスターと福袋かなー。
スティックポスターって、1200円/1キャラとかって言いませんよね?
こげポンハンドタオルがまさかの販売です。
入場は抽選制で、ハンドタオルは入場者特典で配られるので
最初「?」と思いましたが、お土産用とかサブ垢用とかそんな感じですかね。
エイプリールフールネタの絵がクリアファイルになるようですが
個人的には去年の
ふわっと.jpg
ふわっともちもちのメニューの方をやって欲しかったなぁ。
(ルーシア)のフィギュアを先行販売するかな?とか思ってましたがそれは無かったです。


レディース大会の詳細も発表されてます。
当日受付制の先着順で。
11人目からはお帰りをいただくご近所さま限定仕様。
ビリっケツの10位でも400CPもらえちゃうんで・・・って4000円(びっくり)
ちょっと待て(まて)
まてまてまて
1129775622731.jpg色々待て
何か納得いかないなぁ・・・(だめだ)


サブ垢による二次抽選の結果ですが
落選1.jpg
落選2.jpg
悪いこと(?)は出来ない、って言うか
「完全に面が割れてんじゃね?(あせ)」という気がしなくもありません。
これで嫁さんと娘といっしょに~という事はダメになりました(だめだ)
えぇぃ!(いかり)
まぁ、実際のところ応募してから
「ガメポフェスタで嫁と娘がインフルエンザ拾ったら洒落にならんな(あせ)」
と思ってましたので、当選しても誰かに権利を譲るつもりだったとかなんとかかんとか。
んーむ


ゴー☆ジャスコラボも今日までなんで朝から対戦で2回ほど回りましたが
(体力補助剤)しか出なくて泣けた(かなし)
あこがれのコンビニ店員にはなれませんでした・・・

ICの対戦で
pangya_000.jpg
1H目からあまりのハイレベルな接戦に涙した(かなし)

pangyaGU_001.jpg
惜敗に涙した(かなし)


今日のメンテで「キャディなりきりセット第一弾」が出なくなるわけですが
Myピクチャのパンヤフォルダを漁ってたら
マジシャンカディエ.jpg
出てきた。
なつかしー

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぱんがちゃ

[びっくり]おおーこんなカディエを投稿してたんですか!
採用されてもなんら不思議じゃないデザインですね~♪

そういえば当落メール着てましたよ。
記事にしてない時点でお察しください…(ヽ´ω`)
by ぱんがちゃ (2009-12-03 20:16) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
投稿してたんですよ[にや]
まぁ・・・色々と[あせ]

記事にしていないという事はサプライズを狙ってますね?
ね?[にこ]

by もけろー (2009-12-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。