SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PTMが終了されるそうです [ブログ]

パンヤの←でおなじみのブログパーツ、PTMを12/31をもって全削除されるそうです。
正直「ソースを引っこ抜いて自分で勝手に設置」
とかも考えましたが製作を終了させる事を決断された経緯を思えば
それは本意に反する事になると思いますのでやめます。
私にとっては短い間でありましたが、ありがとうございました(ぺこ)

ウチのブログが良くも悪くも今の方向性が受け入れられるようになったのは
PTMを設置した際に、ネタを仕込んだ事が始まりでした。
次のネタを吟味しつつ、候補をいくつかに絞り込んだところだっただけに残念です。

タグ:PTM
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

rong

俺っちもさっき見てきました
とても残念ですねー
設置したのまだ1カ月も経ってないよ、ホントにw

似たようなサービスを提供しているブログパーツがどっかにあったはずですが…どこでしたっけ?ww
by rong (2009-12-06 01:01) 

ぬこカフェ

私使ったことがないんだけど残念ですね[しょぼ]
皆のPTM見るのが楽しかったのになぁ
by ぬこカフェ (2009-12-06 01:44) 

もけろー


rongさん>
多分
http://pangya-sm.hp.infoseek.co.jp/index.htm
ですね。
私はご存知のようにPTMの一番上のところをフル活用してますので
これの代替が利かないパーツでは意味ありませんね[だめだ]

ぬこカフェさん>
これが無いと←のスペースが極端に寂しくなっちゃうんですよねー[しょぼ]

by もけろー (2009-12-06 04:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。