SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.266]キャディなりきり衣装第2弾登場! [メルマガ]

091205b.jpg
ガチャの入れ替えでキャディなりきり衣装の第2弾登場です。

kooh.jpg
ken_daisuke.jpg
erika.jpg

>※それぞれのキャラクターが所持しているアイテム、キャディ、カズの衣装セットは出現しません
パッケージ定番ガンプラですか?
現在のレアが発表になった時に、(アリン)(セシリア)がホウキ、(ルーシア)がスタッフを持っていたのに
実装された現物は何も持っていなかった事に関して
クレーム(いかり)が何通か来たんだろうと思われます。

今回のは良い意味で裏切られたのではないでしょうか?
季節感無視(たいよう)というのも含めて。
「(すけぽん)とか透っけ透けの来ねぇかなぁ(ネタ的に)・・・来ないよね」
と密かに思わなくもありませんでしたが、(ケン)=(ポンタ)と発想から抜けれませんでしたので。

(ケン)の(ピピン)は斜め上過ぎたなぁ
「バカ野郎!こんな可愛い子が女の子のわけ無いだろ!(いかり)」
を地で行ってます。
昨今の「男の娘(はーと)」ブームに乗った格好ですね。
ズラが何気に逆毛封じとなっておりますので使い勝手が良さそうです。

全体的にネタ度は薄いですが、ハズレの感じも薄そうなので
どれが出てもそれ程ガッカリは無いのではないでしょうか?
24日までと少々長めです。
本来のガチャ入れ替えのスケジュールに合わせるとそうなるんですかね?

新衣装なのに(ダイスケ)のあまりの影の薄さに全世界が泣いた!


091205.jpg
冬のクリスタル祭り開催です。
クリスタルはそろそろ定番の感はありますが、何でクリスタルなんでしょうね?

1.ロロのボーナスクイズ
><期間>12月3日(木)メンテナンス終了後 ~ 12月13日(日)0:00
>「PJCグランプリ2009」の優勝者と準優勝者を予想してください。
>見事的中された方には、「ガチャッとポンタ抽選補助券10万枚」を山分けでプレゼント!

すっかり忘れてましたがグランプリがありますので恒例のトトカルチョですね。
相変わらず補助券ですが。

2.キラッとパンヤ2009ファイナル
><期間>12月3日(木)メンテナンス終了後 ~ 12月17日(木)メンテナンス開始前
>「ウィンタークリスタル」を、ゲーム内イベントページで交換することで
>さまざまなゲーム内消費アイテムを手に入れることができます。

・・・・ケチくさい(あせ)事に消費アイテムです(だめだ)
「クリスマスに期待しろ!」
と解釈していいですか?
実際にメンテが明けたら意外な消費アイテムがあるかもしれませんので
希望は捨てないでおきます。
CP品が混ざっているといいなぁ・・・


>またイベント期間中は、以下のアイテムが20%割引になります!
><期間>12月3日(木)メンテナンス終了後 ~ 12月17日(木)メンテナンス開始前
>■割引アイテム一覧
> パンマスタリー  ・・・19CP⇒15CP
> サイレントウインド・・・13CP⇒10CP
> 忘却の花     ・・・12CP⇒ 9CP
> セーフティー   ・・・13CP⇒10CP
> オートキャリパス ・・・13CP⇒10CP
> タイムブースター ・・・17CP⇒13CP

事前に「一部アイテムが20%OFFに!」と聞いていて
「そろそろセルフの元も20%OFFにならんかな」と期待していた私がバカでした(かなし)
これは・・・需要あんのか?(あせ)


・・・メルマガアンケート
メルマガ091202.jpg
「こんな案件そうそうヒネった回答できっかよ(いかり)」
と適当に普通に書いたら、普通すぎて採用されたとか恥ずかしい顛末。
みんなどんなヒネった回答したんだよ・・・

そう、あの
織田無道オレだって見えない時は見えないんだよ
と言ったら「見えない時は見えない→全く見えてない」に解釈されて
すっかりお茶の間から遠ざかった彼のように!
思いつかない時は何にも思いつかないのです(はず)

しかし、このアクセスがいきなり増えてるこの時期に採用されるのって微妙な気分。
トーク番組で
「いま乗りに乗ってる~の登場です!」
と言って紹介される一発芸人の心境です(だめだ)

BlueWaterのあまりの人気の無さに涙せずにはいられない(わーん)


今週のメンテナンスは朝の8時からです。
卵開封に躍起になってると忘れそうですので注意。


ネカフェ交換アイテム.jpg
ネカフェのポイントとかアイテムとか公開されてます。
一昨年はタダで生成できたクリスマスクラブセットが一番高いのは納得いかない・・・

特に新しい物はありませんので、所持している人は特に無理する必要はありません。
・・・しかしこうやっちゃうと、今年のクリスマスアイテムはどうすんの?
と言う事になるんですが、何か新アイテムでくるのでしょうかね?

back01.jpgテンプレ
何かの折に使えそう。

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

まったりんご

メルマガにもけろーさんの回答載ってましたねぇ[ん]

ガチャ第2弾ゎ第1弾よりいい感じだと思いました~
エリカゎ可愛いし、クーのすけポンも可愛いし(*^^*)

てか、織田無道www
めっちゃ懐かしいですねええ[ひょえ]
この人・・今ゎ何してるんだろ?ww
by まったりんご (2009-12-02 08:19) 

Ribon

コメント採用おめでとうございます[爆竹]
もけろーさんはすでに運営の監視下にありますね[ぐらさん]

ロロ服欲しいけど・・・・・・第1弾のショックがあるので手を出せません[かなし]


by Ribon (2009-12-02 08:53) 

もけろー


まったりんごさん>
載ってましたよ[気まずい]

確実に当たるならガンガン回したいところですが・・・

織田無道さんは何かやらかして執行猶予中だと聞いた。

Ribonさん>
運営に監視されてますが恩恵には預かれない
ロシアのゴルバチョフ元大統領のような心境です[だめだ]

ロロ[エリカ]の腰巻の下はパンツなのか水着なのか気になるお年頃です。

by もけろー (2009-12-02 10:55) 

rong

採用おめおめです[拍手]
ケンがイタタすぎる
割引品がほとんどガチャポンで大量に出てちょっと腐りかけるアイテムばっかりで…
by rong (2009-12-02 12:42) 

プラス

普通すぎたコメントは逆に新鮮ですね~[三角帽子]
by プラス (2009-12-02 16:43) 

もけろー


rongさん>
ありがとです[ぺこ]
>ケンがうほっ!すぎる
なるほど、そっちの趣味でありましたか[ぺこ]

プラスさん>
狼の群れの中で何故か普通に生活しているウサギから
何かもの凄いものを感じさせるのと同じでしょうか?

by もけろー (2009-12-02 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。