SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

バナーを作ったよ [ブログ]

お気づきの方も見えるでしょうが
じゃかじゃんロゴ入りs.gif
ブログランキングとかに張ってあるバナーを新しくしました。

以前からネタを暖めていたのですが
「あにめーしょーん?めんどくせー(げー)」
とか思っていたのですが↑のトップ画像が好評だった事に
1259511924936[1].jpg
一気に作り上げました。

サイズがちっさいので何をしてるか分からないという人用に
じゃかじゃんロゴ入りm.gif
おっきいの。
作成過程では持ち上げるところのコマは1コマ/0.01秒の設定で「スッ」と立つのですが
WindowsのビュワーとかIEとかだとモタ付くのは何でだろ?

これ以上はクドくなりそうですので、暫くサザエさんネタは封印の方向で(だめだ)


ブログが本編でゲームがおまけといった感じの
「母屋より離れが賑わしい」ようなうたわれるものらじお状態で
「ネタばっかやってないで、パンヤやれよパンヤ(いかり)」
と言う声も聞こえてきそうですが、一応ちゃんとパンヤやってんですよ。
12月に入りましたので
pangya_002.jpgクリスマス仕様(ほし)
に変えました。

アンジェ☆リーナの卵から
pangya_003.jpg
が出ました。
久しぶりにアズが出たような気がします。
今のところ
pangya_004.jpg
こんな感じで。
シャイボーイアズは持っているので多分出ないんじゃないかと。
あとは「コンビニ店員」の称号が欲しいです。
出来れば(ガチャポンタ抽選補助券)も。

先週のメンテ以降からアンジェ☆リーナの卵から(体力補助剤)も出るようになってて
これがまた相当な高確率で出現するのでかなりしょんぼり(しょぼ)なわけですが
ガチャPPで500PP出して(ラッキーパンヤ補助剤)1個とかしか出ない事があるよりは
かなりマシだと言えなくも無いとかそんな感じで自分を納得させてください。


くそみそパンヤ
先の記事にとうとうコメが付いてしまいました。
触れ合いたくても触れ合えない、ストイック(はーと)な関係のまま行くのだと思ってましたが。
向こうから
こっそり張替え
我が闘気の内側に入ってくるとは・・・(いかり)

これは
76c24d0c.jpg癒着!
とかって一部のお祭り大好きな人たちに言われることもあるんでしょうかね?
お立場もあるでしょうから、批判が出ない程度に程々によろしくお願いします(ぺこ)

nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ぬこカフェ

ちょwww 
「パンヤやらないか?[ぐらさん]」
こっちもクリスマスになりましたね
私も最近クリスマスルー子よく使ってますよ~[三角帽子]
by ぬこカフェ (2009-12-01 11:08) 

プラス

今日の記事も・・・
感動した!
赤ビンでますね~称号がまったくでなくなった気がするのは気のせいでしょうか?
(調子にのってコメントです[ぐらさん])
by プラス (2009-12-01 11:33) 

ヶィ

バナー何気に気付いてましたよ~(^ω^) 
こちらもいいですね~なんか楽しげ~[ん]
うちにも[かさ]サラミさんが降臨してて[びっくり]しました・・・
by ヶィ (2009-12-01 16:31) 

ぱんがちゃ

ナイスつけちゃった☆(ゝω・)v
これが次のOkome放送局の名セリフになるんですね、わかります。

アニメーションバナーお見事!
今このアニメってやってないんだよね…火曜版サザエさんでしたっけ?

クリスマス衣装は今年新型来るのかな~気になりますね。
by ぱんがちゃ (2009-12-01 18:38) 

トM(TomRodica)

マックスのステキな姿を見れると聞いて・・・
ステキすぎて鼻血が止まりません[ひょえ]
全く自重せず、お持ち帰りさせていただきます[ぐらさん]
もけろーさんのブログにコメするのは
私の記憶が正しければ、2度目?
・・・のような気がしないでもないです(アヤフヤ
by トM(TomRodica) (2009-12-01 19:13) 

もけろー


ぬこカフェさん>
「ところで見てくれオレのポンタ(デカポン)。こいつをどう思う?」
「すごく・・・大きいです」
「(ラキパン)は・・・はいりました・・・・」
「あぁ・・・つぎはトマホークだ」
そんな流れで。

クリスマス[ルーシア]を使っているあなたに悲しいお知らせ。
メンテ後はクリスタルドロップイベント開始です[だめだ]

プラスさん>
コメ入れていただけるのは嬉しい悲鳴でありますのでご遠慮無くどうぞ[おーけー]
今日は赤ビンが出ないでグラサンアズオンリーディでありました。
偏るなぁ[しょぼ]
称号って今でも出るのでしょうかね?

ヶィさん>
そちらにもコメ付いてましたねー[わら]
バナーはキャラが少なめになってしまったのが少し残念なのですよ。

ぱんがちゃさん>
nice上等![いかり]

FRAPSとか使って動画から起こせば
もっと綺麗なアニメーションに出来るのでしょうけどね[しょぼ]
切抜きの手間も増えちゃうからなぁ・・・
一番いいのはパンヤ自体からモデリングを抜いて、んがぐぐ・・・

ハロウィン衣装がいつまで経っても変わりませんので
クリスマスもそのまま行くような気がします。
正月衣装はいつまで経ってもガチャレアの和服オンリー・・・

トMさん>
確か2度目だと思いますよー
こちらもそちらをちょこちょこ覗いていますよ[ういんく]
[マックス]素敵でしょ?
まさにキン肉ドライバーを[クー]に仕掛ける直前の
緊迫の一瞬がヒシヒシと伝わってくる事でしょう[ぐー]

by もけろー (2009-12-01 19:54) 

うさみたま

ウホッ! いいバナー…([クー]的な意味で)

そして……驚愕の真実が。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれは母屋にいるつもりでいたと思ったらいつのまにか離れにいた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが(略)

ネタの充実度が物凄いので、こちらがメインなのだとばかり思っておりました[わーん]

by うさみたま (2009-12-01 21:44) 

*mellow*

おみごとなバナーですねd(-ω・。)☆
Fire foxではスムーズに動いているような気がします。

そうかあのマックスはキン肉ドライバーの前触れだったのか…。
って、キン肉マンがイマイチ分からないお年頃だったりしますが[だめだ]

by *mellow* (2009-12-02 04:05) 

もけろー


うさみたまさん>
今回出場を見送った[ダイスケ][マックス][カズ]とか使ってですね・・・
>『おれは母屋にいるつもりでいたと思ったらいつのまにか離れにいた』
あー、確かにここんところはそんな感じです。
メインはネタと言うよりも、ネタを通じてここでみなさんと触れ合う事です[ぐっど]

めろさん>
ブログランキングの方にアニメーションバナーを張れるようになった時から
ずっと作ってみたいなと思っていたので今回一気にやりました[ぴーす]
みなさんの反応の良さが動力です[いかり]

キン肉ドライバーに関してはそのうち分かりやすい図解を入れる予定です。

by もけろー (2009-12-02 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。