SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

(PP)2倍よ(注:訂正あります。ついでに追記) [イベント]

クラマチの結果で(PP)2倍でありんす(ういんく)
GMに勝ったことでマガ地方の(PP)が1.2倍とからしいですが
コースの旨みがいまいちであんまし部屋が立ってなかったなー
多分(だめだ)

臨時メンテや緊急メンテで延長した時間分だけ(PP)2倍時間にしますってのは
このクラマチの勝敗の結果によってボーナスイベントが増える事で
チャラって解釈になるのかな?

pangyaGU_017.jpg
IC→IS→LSのローテーションでやってました。
最初(パンマスタリー)との併用で3万PPくらい獲得できたのが
あれよあれよと下がっていって最後は1万PPそこそこに(だめだ)

最終的には10万オーバーくらい?
まぁそこそこ稼げました(わら)

(ティッキーレポートスクロール)がユーザーが開封しようとしたりサーバー移動すると
経験値が反映されないバグが出てますので
ただでさえ、サーバー混雑時には大会の途中入場をしコースアウト後に
(PP)を含め大会記録が反映されないバグがあるというのに
さらにこの追い討ちで(時間)を有効活用したくても落ち着かないったらありゃしません(だめだ)
あちらを直すとこちらが建たずのエンドレス違法建築状態なのは何とかならんでしょうか?

(ティッキー)「それは私の仕事なんだから勝手に開けちゃダメ!」
と脳内変換するとちょっと幸せになれるかもしれません。

そういや、最近MYルームでお着替えして部屋から出ようとすると
サーバーから弾き出される事が多いです。
主に茶室(こーひー)で。
何で?


ガチャ(PP)で
pangyaGU_018.jpg
 ↓
pangyaGU_019.jpg

pangyaGU_020.jpg
 ↓
pangyaGU_021.jpg
一日に2度も(赤影)スルーされてしまったわけですが、20日間影すら出なかった時期の事を思えば全然苦痛に感じないってのは随分と病んでいるなぁと感じる今日この頃。


~注意~※訂正入りました
ガメポフェスタの入場券の引き換え期限は29日23:30までです。
引き換えを忘れると二次募集の人たちの分に回されます。

~注意2~
去年のGP導入時にガメポカードを作った人たちは
ボーナスポイントとして200GPが貰えていると思いますが
12/27を期限にポイントが失効して、ガメポにおいしくいただかれてしまいます。
残高を確認の上、速やかに処置を行わないと勿体無いです(だめだ)
確認の上CPに変換後、情報料としてお裾分けを戴けるとちょっと幸せ・・・ダメ?(ういんく)

~今日の18:55以降に再度ご来訪してみてください~

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

通りすがりのてんぷら蕎麦

はじめまして[ぺこ]
いつも拝見しています[ん]
~注意~の引き換え期限は29日の23:30までだったかと…
明日引き換えに行っちゃうと[わーん]カエナカッターになってしまいます…

by 通りすがりのてんぷら蕎麦 (2009-11-29 09:50) 

もけろー


通りすがりのてんぷら蕎麦さん>
おっと[だめだ]そうですね。
早速訂正入れました、ご指摘ありがとうございます[ぺこ]

by もけろー (2009-11-29 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

殉死はOKトップ変えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。