SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

殉死はOK [イベント]

いや準備
SN3D0082.JPG
ゲームポットフェスタのチケット、引き換えしてきました。
これで2次募集の方々の当選確率は1/700-α-1になってしまったわけであります。
すんまそ(ぺこ)
余程のことが無い限りちゃんと行きますので勘弁して。


オプティカルバイザーの最後
pangyaGU_031.jpg
(マックス)のが出ました(爆竹)
やっぱ先週来、確率が元に戻ったと思われ。
随分と長い道のりでありましたが、やっとこさ貯蓄に転じれます。
(クー)バイザーと(ルーシア)チーク
どっちが高いんでしょ?


ティッキーのレポートスクロールが再び暴れてるとか何とか
いまいち信用が置けないんで滅多に使わないんですけどね(しょぼ)


銭形1.jpg奴はとんでも無い物を盗んでいきました
クラリス.jpg
銭形2.jpgあなたのGPです
そんなわけでGPの失効手続が行われるそうです。
1年で失効するとは最初から言ってた事ですがやはり短いなぁ。
ここ読んでる人で、去年の12/27までにGPチャージして以降
まったくチャージをせずにやってきた人って居ないと思いますが
一応チェックをしてみましょう。
これって、例えば10万円とかチャージして1年間で使いきれずに残ってる人のも削除?
ひでぇ(だめだ)

だいたい何で削除なんでしょ?
管理上、特に残しておく事に問題があるとも思えないんですが。
それとも、チャージした時の日付とかの記録とGPの残量の管理が一緒くたになってて
現状は切り離して管理できないザルシステムだからなのかね?
銀行の通帳みたいに期日を越えたものに関しては繰越って事でチャージの履歴だけ消して
残高だけ管理するだけの事だと思いますが。

一番の理由は、残ったGP分だけガメポさんウハウハになるからだと思いますけどね。
何にせよ酷い話だと思います。
断っている話とはいえ消費者センターに相談を持ちかけてもいいレベルじゃなかろうか?
消費者センターごときでは馬の耳に念仏ってなら、来年発足の消費者庁とか。

まぁ、12/27以降に
キャッツカード.GIF
は、いいですがガメポさんのシステムなんで期間外の有効なGPも
間違ってごっそり削除とかって普通にやりそうですが(ひょえ)


韓国のベータテストの情報が少し流れてきましたので
~以下転載です~

カードパックの第2弾
www_pangya_tv11344.jpg
www_pangya_tv11345.jpg
レアの出現率は分かりませんが、能力値のインフレが凄まじいです。
カーブ+4とかスピン+3とか、レアじゃなくてもインパクトゾーンの増加とかって何?(びっくり)
良くない方向にインフレさせてるなぁ・・・(だめだ)


スペシャルシャッルフモードのコース
www_pangya_tv11348.jpgwww_pangya_tv11349.jpg
宇宙です(ほし)
グリーンの奥の穴に落ちたらOBですか?
こちらは純粋に楽しみですが、重力とかの概念はどうなるんでしょう?


www_pangya_tv11350.jpg
キメぇ(げー)

nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 11

*mellow*

泣いてるエリカかわいいなぁ[すき]
カード2弾もだしキャディ能力もそうだし、
何でもアリな本家からどれくらいガメポが調整するか見ものですね[ん]

チケット引き換えに行かなきゃΞ┏( ^o^)┛

by *mellow* (2009-11-28 06:59) 

Ribon

あ~ カリオストロのそのシーンで遊んじゃダメー[うる]
最後のSSですが絶対セシリアさんで同じ事をする人が出る[あせ]



by Ribon (2009-11-28 08:55) 

もけろー


めろさん>
可愛いですよねー[すき]
男はこういうのにグッとくるか、虐めたくなる生き物なんだ[おーけー]
日本に来る際に調整入ると思いたいですが
カードに関してはほぼそのまま来てるからなぁ・・・[あせ]

Ribonさん>
「人間死んだら皆、白骨よ!」と意外に刹那的な生死感を持ってる私に
ネタに関して国境線はありません[ぐー]

[セシリア]はデフォでその状態ですので、いっそ小さくするアイテムが欲しいですね。

by もけろー (2009-11-28 09:05) 

直

初めてクーをキモイと思ってしまった…(;´⊿`)
by (2009-11-28 10:30) 

rong

スーパーシャッフルモードなんぞ?[びっくり]
早くやりてぇ!!
by rong (2009-11-28 11:51) 

ぴのりあ

新コースが出るんですか?
しかも宇宙![びっくり]
普通にたのしみ[ん]
by ぴのりあ (2009-11-28 12:13) 

もけろー


直さん>
お初ですよね?はじめまして[ぺこ]
これはさすがにキモイですよねー
頭だけデカくするのではなく、可愛くSD化するとかの発想は無いのかな。
一発ネタとしてあっという間に廃れそうです。

rongさん>
スペシャルシャッフルでした[あせ]
すんません。
とっととこっちにも来て欲しいですねー
ブログネタにもなるし。

ぴのさん>
新コースですよ、宇宙ですよ、スペースガンダムVですよ。
いろんな意味で楽しみです[いかり]

by もけろー (2009-11-28 18:30) 

ぬこカフェ

私もあの穴がOBと思う。
5年プロジェクトを最初に読んだら穴が普通の穴の代わりにどこでもHIOやチップできると思った。[しょぼ]

あのデカイ頭クーはけっこ面白いけどなぁw
by ぬこカフェ (2009-11-29 01:26) 

Renor

カードのイラストはきれいでいいですね[ぺこ]
最後のクーは新コース?とともに加わる新要素なのでしょうか?[しょぼ]
by Renor (2009-11-29 02:03) 

ぱんがちゃ

エリカにセイント・テールみたいな衣装が出ることを期待している今日この頃。

>>これって、例えば10万円とかチャージして1年間で使いきれずに残ってる人>>のも削除?

1年前にチャージしたGPならそうなるみたいですが、段階的にチャージしたGPはどうなるのか分かりませんね。

対象期間前に500円チャージして、対象期間後に500円チャージして1000GPになったものに関しては
500GPだけ引かれるのかしらん?

>>だいたい何で削除なんでしょ?
1年間遊ばないアカウントは削除しますだったらわかるんだけどね。
さっさと何かのゲームにチャージしてログインして遊べ!って事なのでしょうか。
夏休み、冬休み等の長期休暇にしかネトゲやらない人も居ると思いますので、
失効前に課金したくなるゲームコンテンツ・イベントを充実して欲しいですね。
by ぱんがちゃ (2009-11-29 02:07) 

もけろー


ぬこカフェさん>
キン肉真弓に言わせると「どことなく紳士的な穴」なワープゲートとかだと面白い香奈とか思った。
チャットルームで全員がデカイ頭でウロウロ・・・・[げー]

Renorさん>
綺麗ですよねー
綺麗な絵がカードとかで使われてちっさくなってるのが勿体無いなぁと
常日頃思ってたりします・・・
クーの頭がデカいのは5周年プロジェクトで発表のあった
チャットルームの仕様変更の一環だと思いますよ。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090819041/
こちらを参考にしてください。

ぱんがちゃさん>
セイントテールは魔女っ子衣装あたりで手を打ちましょうということでしょう。
つまり鬱箱をガンガン買え[げー]とかそんなんです。

GPって導入直後って5万円分チャージとか出来たじゃないですか。
そこで「1年通じて10万くらい使うな」とかいう人なら10万入れたと思うのですよ。
ボーナスポイントおいしいですし。
何にせよ断っているとはいえ、何の権利があって削除しちゃうのか、甚だ疑問なのでありますよ。
あーあと、ガメポカード作った人はボーナスポイントを200GPくらいもらったと思うので
そのポイントが死蔵してる人が多そうなので注意ですね。

by もけろー (2009-11-29 05:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。