SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

トップ変えました [ブログ]

まぁご覧の通りで。
パンヤさん
昨日の昼直前くらいに、某ブロガーさんと話してて何故かこういう構図が
あれよあれよと浮かんでしまったのです。
不思議時空発生(時間)

日曜夕方6時半の某国民的超絶人気番組 をパクリ に敬意を表してみましたです。
18:55過ぎたら急に訪れる
「明日は会社かぁ・・・(しょぼ)」感を多少なり和らげれれば幸いです。
製作途中で放り出してあるブログランキング用のバナーも気が向いたら完成させる。

今回は(マックス)が良い役をやってます。
(マックス)待遇改善キャンペーン(おくりもの)
しかし彼の前で「パイロットの夢はどうしたん?」とか言ってはいけません。
マスオさんに不動産関連の話をすると固まるのと同じ理由でタブー(だめだ)です。

さらに(セシリア)が主役です、やっほぅ(はーと)
特技はゴリラのマネ
・サザエさん→24歳(見た目が、んがぐぐ(あれ))
・(セシリア)→26歳(んがぐぐ・・・(あれ))

・・・言いたい事は伝わったと確信しております!(いかり)

しかし今だかつて同人を除けば、サザエさんでコンシューマゲーム
PCゲーム共にゲーム化されたことは無いのは何故なんだろ。

裸足で包丁振りかざして猫(シラタマ)を狩る「バーチャルサザエさん」

花沢さんとの かけひき 恋愛を楽しむ「ときめき☆かもめ第三小学校」

穴子さんとのめくるめく禁断の愛を成就させる
b0178094_212768.jpg
うほっ!


スペシャルシャッフルコースの動画がありましたが

噂には聞いてましたがあっちはアルザ(だめだ)すげぇな(げー)
PJCみたいな規約でイベントやったら成立しねぇな。


そういや、某ブログさんとこで「パンヤブロガーで大会やってみたいねー」
といった感じの話が出ておりますが良いのではないでしょうかね?
どう集めるのかとか、公式掲示板の大会情報掲示板を使うといったのもそうですが
その他いろいろお祭りっぽく作り上げてみたりしていったらどうなるかとか
ノウハウから考えると、それなりに楽しいものであります。

nice!(6)  コメント(9) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 6

コメント 9

うさみたま

お邪魔します(*・ω・)*_ _))ペコリン

トップを見て思わずニヤニヤすると同時に、今が日曜日の夜であることを思い出して泣きました……。
Good-bye sunday>w<
[マックス]が良い仕事してるのが心の救いですw

サザエさんのゲームは……。
あらゆる手段を用いてカツオを野球に誘い出す「磯野、野球やろうぜ!2009」なんてのもどうでしょう。

by うさみたま (2009-11-29 20:31) 

ぱんがちゃ

ビューティフルサンデーなTOP絵ですね~w
影絵バージョンも作ってるんでしょうか[ひょえ]

そういえばその動画を作られた方は仇申亭さんですけど、
GM大会が別部屋で開催されるために、テスト中も手伝ってか
ガンガン強制終了させたそうです^^;

βではやりたい放題ですからね~
by ぱんがちゃ (2009-11-29 23:10) 

rong

ササヱさんww
試合終了したのがたったの3人なのはイタかった
アルザ大国…
by rong (2009-11-29 23:55) 

ぬこカフェ

ナイスバーナですよ!
セシ先生とセシ団みたい[ひょえ]
あと[マックス]の肩の↑に座ってるクーもかわいいです[ん]
by ぬこカフェ (2009-11-30 02:03) 

*mellow*

サザエさんって福岡出身なんですね(*´∀`*)←

TOP絵ステキでございまする。
ぬこさんと一緒でクーを担ぐマックスがステキ[すき]

花沢さんをメロメロにするゲームはやはり中島くんENDも…。

by *mellow* (2009-11-30 04:37) 

もけろー


うさみたまさん>
[マックス]がいい仕事をしている様に一見見えますが
[クー]の船に居候させてもらっているため下僕状態になっているという脳内設定。
「オレ、ビッグな男になってパイロットになるんっすよ。[ぐっど]」
とか言っているニートを想像してください。

カツオがサザエに見つからないように家から脱出する「ソリッドスネーク 磯野家編」ってのはどうでしょ?

ぱんがちゃさん>
ビューティフルサンデーが終わる絵でありますよ[たいよう]
影絵もかんたんに用意出来ますので適当に出してみます。

いくらβでもこれは酷い[だめだ]
そのGMもテスト期間中くらいは空気嫁[あせ]

rongさん>
朝鮮脳乙でありますよ[ぺこ]

ぬこカフェさん>
ありがとうございます[ぺこ]
[クー]が体操座りをしてくれるおかげでいいアイデアが出せたと思っています。
これが無かったら肩の上で「/望遠鏡」をやっていたことでしょう。

めろさん>
作者の長谷川町子が福岡出身ですのでそのまんまです。
>クーを担ぐマックス
この一言が「あー、この体勢はキン肉ドライバーの前フリだわ」と気が付いた。
ありがとうございます[ぺこ]

中島「・・・[まじ]」
カツオ「何だよ中島?[あせ]」
中島「僕たち・・・ずっと友達だよね?[にこ][はーと]」
と言う感じのToHeart。

by もけろー (2009-11-30 06:53) 

Ribon

Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
もけろーさんのブログに引かれるのは、このセンスと技術力ですね[はーと]
日曜は「黒バラ」「ガキの使い」を見てから寝るので、サザエさんは後に引きません[わら]

by Ribon (2009-11-30 08:54) 

ヶィ

これはいいですねwww
さすが某国民的超絶人気番組!! 誰でも知ってる安心のワンシーン!!
私の[はーと]をガッチリ鷲づかみですわw[すき]

リンクの件はぜんぜんおkですよ~ ありがとうございます[ぺこ]
by ヶィ (2009-11-30 10:35) 

もけろー


Ribonさん>
センスというか雑多になってる引き出しの数が無駄に多いんだと思います。
それを適度に開いて中身を取り出す・・・そんな感覚です。
技術力に関しては最初に用意する画像を無駄にデカくして
アップするサイズにする際に一気に縮小するとあら不思議[はーと]

ヶィ さん>
リンク承認ありがとうございます[ぺこ]
さっそく張りましたのでご確認をお願いします。
さすが、陛下も見ていると噂の国民的人気アニメです[三角帽子]
あまりの破壊力に封印した方がいいのかも?とか思ったり思わなかったり。

by もけろー (2009-11-30 20:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。