SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

レボリューション!・・・日本語で進化だっけ? [アップデート]

何は無くとも
めろさんおめでとー.jpg
初級14位入賞おめでとー(爆竹)

私はと言うと
091126チャレカ.jpg
まさしく明日本気を出すとかそんなん(ぺこ)

一応
pangyaGU_027.jpg
朝一にがんばったんですが、O.B.を一発出してしまって敢え無く終了(だめだ)


アップデートのサプライズで
kena.jpgkooha.jpg
lucia1.jpglucia2a.jpg
新衣装追加がありました。

(ケン)の衣装のデジャヴュ感も大したもんですが
lucia2a.jpg07208220.jpg
似てね?


フェスタでの質疑応答の質問の募集をしていますので
質問1.jpg
まずは軽いジャブ
だって11:30開演なのに会場内で飲食禁止とかって言うんだもん。
それとも全員
MED1-0057.jpgこんな感じで
ブドウ糖の点滴打ちながら参加だな(いかり)
嫌だなぁ・・・こんなイベント。

質問その2.jpg
一応まじめなのも。

もう一つ質問送りましたが内容忘れた(だめだ)
会場で読まれたら自分が一番驚くとかそんなん。
今後も思いついたら投稿して思いの丈をぶつけてみます(ぐー)


ゴー☆ジャスコラボで先週中に出したシールとかデコレーションとか取り上げ食らって
pangyaGU_005.jpg
新たに配布されてました。
30日の期間限定になってしまったのでうっかり出せませんが
pangyaGU_030.jpg
アンジェ☆リーナの卵から出ますので、まぁいいやと言う感じであります。
何か体力補助剤が出るようになったらしいね(あせ)
すけポンはバグ扱いで、体力補助剤は公認なんだな。


ゴーさんのカットインが発売されて
「おっ!5555PPか。使用期間限定だから安いのか?」と
pangyaGU_008.jpgpangyaGU_007.jpg
買いました。

買ってから
「これってキャラ変更したらどうなるん?」と思ったら
pangyaGU_006.jpg
各キャラ分が用意されてます(だめだ)
全員分買うと99990PP。
来月の半ばには取り上げられちゃうのにそんなに出せるか!(いかり)
アンジェ☆リーナの卵から出るようにしてくれても良さそうなもんです。

買っちゃたし、もったいないので
pangyaGU_029.jpg
当面の間はレボリューション(ぐっど)

ついでに
pangyaGU_009.jpg(ルーシア)のカットイン
買いました。
忘れてましたが(クー)のもちょっと前に買いました。
ものすっごい散財してるなぁ(しょぼ)


何かトップにpangyaGU_002.jpg増えてるなぁ
と思ったらネットカフェからこのページにログインすると1日1ポイントもらえて
ポイントに応じてレアアイテムももらえちゃうかも(はーと)
という微笑ましいイベント・・・
んなわけあるかい!(いかり)

ネットカフェからじゃないとページに入れないので
どんなアイテムが何ポイントで貰えるのかとか全然分からないんですが
ネットカフェ難民クラスじゃないと全くポイントが貯まらないという
財布と地球に優しくないPostar仕様
になっているんじゃないかと予想してますがその辺どうでしょう?


~韓国ベータテスト~
・カードパック第2弾
・キャディ能力改編
・スペシャルシャッフルコースアップデート
だそうですが、キャディ能力改変が気になるなぁ。
(クロポン)劣化でクロポン厨暴動とかありそう。
(ミンティ)を普通に手に入るようにしてくれ・・・


進化じゃなくて革命だ(ぎょ)


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

ぴのりあ

おお!確かに[ルーシア]の衣装似てますね[びっくり]
ガメポがこっそりパクったのかな?w
by ぴのりあ (2009-11-27 19:45) 

Renor

セルフデザインのはほんとに聞いてみたいですね[ぺこ]
カットインは存在すら忘れていたのですがキャラごとあるのですね
何か違うのでしょうか[しょぼ]
by Renor (2009-11-27 21:02) 

Ribon

クーちゃんの服は姉の子供の入学式を思い出しました[わら]

by Ribon (2009-11-27 23:18) 

もけろー


ぴのさん>
開発元のかの国は朴さんと李さんの国・・・いやいやいや
さすがに偶然でしょうが第一印象はもの凄くデジャブでした。

Renorさん>
カットインはさすがに全キャラ同じ絵が出ます[だめだ]
セルフデザインは、いっそパンヤ上ではなく
専用の外部ツールを用意してそこで作成の方がありがたいです。
髪の毛とか邪魔になるケースも多いですし。

Ribonさん>
そういえばそんな感じですね[にや]
ウチの子も今年の入学式に色は違いますがこんな感じの服を着ました。

by もけろー (2009-11-28 05:44) 

*mellow*

どうもありがとうございます[ぺこ]
レイアース懐かしいなぁ(。・ω・。)
ついでにモコナみたいなマスコットが欲しいです[すき]

質問投稿、もけろーさんが忘れていそうなものを投稿しました(*´∀`*)

by *mellow* (2009-11-28 06:53) 

もけろー


めろさん>
素晴らしい事だと思いましたのであえて取り上げさせていただきました[ぺこ]

モコナみたいな・・・ポンタじゃ不足と申すか[いかり]

私が忘れてそうな質問ですか・・・
「僕おっぱい党。あなた何党?」
なら以前使ったネタなので封じました。
司会進行がイソっちさんだったりするとセクハラになりますし。

by もけろー (2009-11-28 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

敵は海賊・選択版殉死はOK ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。