SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

敵は海賊・選択版 [イベント]

私信
ヤッターホテルウーマン
いや、マジで。


アンジェ☆リーナの卵からまだ称号が出てなかったのですが
pangyaGU_000.jpg
やっと出ました。

いい加減にみんな持っているので宇宙海賊がそこら辺に溢れていますが
あなた自身を宇宙海賊に例えると以下のどれになるでしょうか?

 キャプテン・ハーロック宇宙海賊
 エメラルダス宇宙海賊
 ミニスカコスプレ宇宙海賊
クロスボーンガンダム宇宙海賊
 ミト宇宙海賊
 いやん宇宙海賊⑱禁
 コブラ・ザ・サイコガンスペース パイレーツ
 せくすぃースペース パイレーツ
 花火スペース パイレーツ
 ニコチャン大王スペース パイレーツ
 すすめパイレーツ

私は限りなく⑪に近い。
仕事を途中で放り出すところなんかそっくり。


~おまけ~
AEONイオンリング
つまんね(だめだ)

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

ぬこカフェ

宇宙海賊と思うとなんだかCowboy BebopとOutlaw Starのことを思い出すなw

自分も使ってる称号ですけどね[ん]
by ぬこカフェ (2009-11-26 13:03) 

ヶィ

私もグーグル先生に聞いてみたんですが、いっぱいいますね宇宙海賊[びっくり]
個人的には⑧⑨あたりがツボりました[ひょえ]
私は⑧ですかね~「一瞬でも輝いたサ!」ってあたりが俺っぽいかも[ん]
by ヶィ (2009-11-26 13:14) 

もけろー


ぬこカフェさん>
アウトロースターは宇宙海賊出てきますねー[びっくり]
ビバップはマフィアなんでちょっとハズレます[しょぼ]

ヶィ さん>
こっそり記事を触ったんで⑧に該当するとお色気キャラに変身よ![はーと]
ごめんなさい[ぺこ]
⑧⑨は⑨⑩に脳内変換してください。

by もけろー (2009-11-26 13:53) 

*mellow*

宇宙海賊と聞いて私も一番にCowboy Bebop思い出しました(ノ∀`●)
よく考えたら賞金稼ぎですね、彼らは。大好きなアニメですが。

仕事行ってきます(`・ω・´)ノシ

by *mellow* (2009-11-26 15:29) 

rong

よく集まったなぁ[拍手]
それよりイオンリングの方がツボなのはどうも…[はず]
by rong (2009-11-26 15:49) 

ぴのりあ

じゃーあたしは⑩番で[すき]
by ぴのりあ (2009-11-26 18:30) 

Ribon

選べないって[あせ]

by Ribon (2009-11-26 21:00) 

パンミ一年生前

コブラショットの練習をして、がんばって⑦になります。
「それは紛れもなくヤツさ」と言われるようになる日まで・・・。
by パンミ一年生前 (2009-11-26 21:16) 

ぱんがちゃ

NHKのアニメ「YAT安心!宇宙旅行」でも準レギュラーで宇宙海賊出てますね~
それの前期OPが好きなので、いつかHIMの曲を動画に使ってみたいです。
(Speedをプロデュースした伊秩さんが作ったダンスユニットの曲です)

ちなみに本筋は宇宙旅行会社のドタバタ劇ですので…
by ぱんがちゃ (2009-11-27 01:13) 

もけろー


ぱんがちゃさんがそろそろ復帰されるだろうと思ってコメを貯めさせていただきました[ぺこ]

めろさん>
ビバップは何か「悪そう」な人がいっぱい出てきますしねー
実は去年の夏にやっと全話見たのですよ[気まずい]

rongさん>
ぐーぐる先生は世界一ぃぃぃぃ![いかり]
知らない事は無いぃぃぃぃぃ![いかり]
とまぁ、一部は検索で適当に引っかかった奴のピックアップです。
イオンリングは少し前に用意しておいてのですが
名前が変わってしまってタイミングを外した感があります。

ぴのさん>
頭からオナラをして悶絶ですか。
JKのイメージにそぐわぬので変更をお願いします[ぺこ]

Ribonさん>
選んでください。
日本国憲法にも「職業選択の自由」が謳われています。
④番おすすめ。

パンミ一年生前さん>
久しぶりだなぁ[わら]
⑦を選択すると某画像掲示板でマスターベーションキャラとしておなじみの
クリボーに付け狙われる事になりますが覚悟はよろしいでしょうか?
もれなく榊原良子声のセクシーアンドロイドも付いてきますけど。

ぱんがちゃさん>
んーやはりそうきましたか。
知名度と分かりにくさや用意のし難さから見送ったんですよね~
他にもダンガオーの敵のバンカーとかありましたが
「これがバンカー」って具体的なのが無かったのです。

by もけろー (2009-11-27 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。