SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

[パンヤ通信Vol.265] ゴー☆ジャスなカットインとトークセッション受付‏ [メルマガ]

これはメンテ必要なのか?というような内容です。
10分でパッチ入れて残り5時間50分の大キムチパーティ開催の予定(嘘)

091119.jpg
Win7コラボも同時開催のためアンジェ☆リーナの卵から「ウィンクアズテック」「グラサンアズテック」「シャイボーイアズテック」が出るようです。
5周年硬貨も無くなったし「どうすんだろと?」思ってましたがその手がありました。
ゴーさん仕様のカットインも出るそうですが、現在は設定でカットインのオンオフしか出来なくて、特定のキャラのカットインの使用をストップ掛けたり、パワー使用時のカットインは使いたいけど、ダブルパワー時のカットインは使いたくないという時に選択できるような機能すら無いのに、ゴーさんカットインだけ使うって出来るのですかね?
あーあれか、セルフカットインの実験みたいな感じになるのかな?
戦国パンヤの時の出身地域を表示するシステムが、実は称号システムのテストだったみたいな。


【ゲームポットフェスタ2009イベント「トークセッション」質問受付開始!】
<受付期間>11月26日(木)~ 12月3日(木)


やっぱ返答しにくい質問なんかはスルーされちゃうんですかね?
会場で公開質問形式にしちゃうと、終わらない株主総会の様相になっちゃうから
事前に篩に掛けるというわけですか。

「謎OBはいつ無くなるの?」
「WaterHazerd後のリセット位置おかしくね?」
「セルフデザインの元絵を外部から持ち込めるようにして」
「露店でのアイテムの販売ウィンドウが4つまでしか表示されないのは何故?」
「お婆ちゃんがボケちまってよぉ」
とかいう質問要望を書いても完全スルーされるんですね。
最後のに至っては質問でも要望でも無いし。

「S5はいつになるの?」
「CPアイテムの売買出来る様にして」
「パンヤのおかげでぎっくり腰が治りました」
というマイルドかつ微笑ましいものが取り上げられると思います。

「衣装のパンツは誰が考えるの?」
「キャディはいつプレイヤーキャラとして使えるようになるの?」
という質問はグレーゾーンですかね?
しかしオレは書く。


そういや今日、パンヤフェスタのチケットの購入方法のメールが送られてくるはずですね。


win7.jpg
1週、間を置きましたがWindows7コラボ再開。
一日一回ログインでWin7アズもらえます。
注意点はそのくらいで他は特に代わり映えなし。


韓国アップデートの話を少し混ぜます。
www_pangya_tv11315.jpg
新しいガチャレアはイオンリング→アルティメットリングって名前に変更らしいです。
リングはまぁ以前からの情報通りっぽいですが

www_pangya_tv11317.jpg転載

(ルーシア)のファンタジー衣装、思った以上に出来も良くって
製作者の愛がヒシヒシと伝わってくる逸品だと思いますが
控えめにサムネを小さくしたがんばりすぎ

とうとうやっちまった感があります。
さすがに貞操帯を実装したネトゲはあるめぇ。

衣装貸与システムってどんなん?

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 6

ぬこカフェ

なんで素晴らしいなパンツ。
ていうか本当に見せたいからそんなに詳細な描くんじゃない?w

他にも書けない。エラーがでる[わーん]
by ぬこカフェ (2009-11-25 08:10) 

まったりんご

(゚-゚〃)(。。〃)ウンウン
今週のメンテゎ本当に大したメンテじゃないですよねー
2~3時間あれば余裕で終わりそうな内容だしw

質問ゎ・・・無難な質問だけが採用されそう[あせ]
答えにくいのゎ絶対スルーされそうですよ(( 。・・)(・・。)) ネ-
CP品の売買が出来るようになると便利だな~と私も思いますw
他のネトゲでゎ出来るところも多いので、
パンヤでも出来るようになるといいんですけどね[ん]

by まったりんご (2009-11-25 08:16) 

rong

質問ノルマは1人200問ですね、了解です(`・ω・´)ゝビシッ(絵文字に←見たいなのも追加してほしい)
………冗談ですw
カットイン、システマティックにON/OFFはしてくれなそう…[しょぼ]
キャラの持つ/持たないでON/OFFとかw[ひょえ]
ゴー☆ジャスのカットインしなくていいけど、各キャラはしてほしい
 ⇒各キャラは持つ、ゴー☆ジャス持たない
鬱カットインはしなくていいけど、それ以外はしてほしい
 ⇒鬱カットイン持たない、それ以外持つ
今はこれでなんとかなりますが…できればシステム上からON/OFFを希望します、うん[まじ]
Dパワー時にDパワー用カットイン持ってない人は通常パワー用カットインをあてがうような仕様に変更してほしい…Dパワー成功したのになんか腑抜ける…[うる]
by rong (2009-11-25 10:25) 

もけろー


ぬこカフェさん>
いやぁ、「パンツじゃないから恥ずかしくないもん[いかり]」
というわけである意味パンツより恥ずかしいものを持ってきたわけです。
問題は誰がこれの鍵を所持しているのか・・・・大いなる謎発動です。

まったりんごさん>
2~3時間も要るのか~?[時間]
これで不具合出したら笑うなぁ。

rongさん>
カットインシステムの大幅な手直しをしないと特定のキャラの特定の箇所で
カットインを使うという事は出来ないような気がしますので
その点に関してバグが出るんじゃないかと予想してますが。
質問ノルマ200問ですか~
200問くらいなら考えれそうなくらい不思議なことがパンヤ島には溢れてますしね。
「ドルフのお母ちゃんはどこに居んの?」とか
「時のかけら、勢いで出しちゃったのはいいけど、結局これどうすんの?」とか。

by もけろー (2009-11-25 11:08) 

ぴのりあ

レインボーアズは無限アズみたいなのでこれはゲットしなきゃですねー[ういんく]

[ルーシア]のファンタジー衣装は・・・
あんまり興味がわかなかったのです;
by ぴのりあ (2009-11-25 19:18) 

もけろー


ぴのさん>
レインボーじゃなくてシャイボーイじゃないでしょうか?
以前メッセンジャーコラボをやった時に実装されたものです。
無制限なんですが効果は何にもありません[だめだ]

[ルーシア]のファンタジー衣装、未成年の方にはハードルが高過ぎますか・・・[あせ]
by もけろー (2009-11-25 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。