SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

あー更新だ [PJC]

1255703136359[1].jpg
そんなわけで
pangyaGU_011.jpg
(アリン)にチェンジ。
放棄するのもアレなんで劇的に更新できる可能性も低そうですがセピア回ってます。

pangyaGU_012.jpg
適当に撮ったんだけど、このポーズ可愛い(はーと)

pangyaGU_010.jpg
久しぶりにHIO出たような気がします。

そんなこんなで
pangyaGU_013.jpg
更新しましたがあんまし更新したって気がしませんわ(だめだ)
←のPTM見ると4も更新してんですが、今まで単に真剣に回ってなかっただけ・・・・
スコア更新のキャラが(セシリア)ってところから伝わってくる無気力感(ひょえ)
何かセピアって真剣にやる気にならんです。

そもそも4Hがパー4で、17Hがパー5って何か間違っていると思うの(あせ)


pangyaGU_021.jpg
 
pangyaGU_022.jpg
しょんぼり(しょぼ)(だめだ)

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

Renor

アリンの髪色と衣装合ってていいですね[ぺこ]
最近アリンをみると「もっち落ちちゃう」ってセリフが再生されます
実際見たことはないのですがどこで見たんでしょうね[しょぼ]
by Renor (2009-11-25 01:29) 

もけろー


Renorさん>
この衣装でこの色の髪ですと少し雰囲気が重くなるのが難点だなぁと。
れのさんの仰るように、色目は合ってるからまぁいいやぁとか思ってます。

もっちは[クー]みたいにダブルパワーショット時に激しく動くと落ちるかもしれません。
by もけろー (2009-11-25 05:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。