SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

「PJC2009グランプリ」当選のご案内 [PJC]

そういう見出しでメール(めーる)が来ましたが当選の案内はすでに来てますので
厳密には「チケット交換の案内」とかじゃないでしょうか?

フェスタ案内.jpg
こんな感じであります。
とりあえず今のところは行く方向で調整してます。
30日以降の二次募集の結果次第で家族で~とか考えてましたが
仮に家族の分が当選したとして、フェスタの会場で子供が新型インフルに限らず
時期的に何がしかの病原菌拾ってもアレですので連れて行かないほうがいいんかな?
と今更ながら気が付いたとかそんなん。

とりあえずどなたが会場にいらっしゃるか、それが楽しみなわけですが
首からゲーム内IDを書いた物をぶら下げでもしない限り
そんなの分からないわけで、あんまし期待してもしょうがないですね(しょぼ)
むしろこっちが
「あいつ、もけろーじゃね?」
と分かる物をぶら下げるとか何とかした方が多分早い。
そして某所で晒されるのは敵わないのでやっぱやんない(だめだ)

>全席飲食および喫煙は禁止となっております
ちっ(あせ)
wakaayu450-08-02.jpg
郷土の銘菓を持っていって配るわけにもいかんな(だめだ)


pangyaGU_001.jpgpangyaGU_004.jpg
ちんまり更新

pangyaGU_003.jpg
HIOが余分に決まってくれましたので何とか。
明日の朝にもう一回くらい回れれば行くけど多分更新は無理(だめだ)


ガチャPP
pangyaGU_023.jpg
 ↓
pangyaGU_024.jpg
やっとこさ(クー)のを獲得。
残るは(マックス)のだけ・・・のはず

もういっちょ来ましたが
pangyaGU_025.jpg
 ↓
pangyaGU_026.jpg
流石にダメでござる(しょぼ)
それでも先週のメンテ以後から(赤影)がよく出るようになりましたので
制限は解除されたんかな?(あれ)
それとも先月来からガメポにお布施(てんし)をした事で御利益が出たんですかね・・・

nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 10

rong

つww.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=5859&cat=1
もう確認済みだとは思いますけど、念のため…
↑URLなんで前不足してる分足してください
URLのw/w/wもキック対象ですか…[ぎょ]
by rong (2009-11-25 23:39) 

Renor

観戦というものがよくわからず気付けば応募期間が終わってしまったのですが、12月中旬なら時間がなさそうなので諦めがつきました[しょぼ]
魚の形?をした銘菓が気になります[ん]

by Renor (2009-11-26 01:45) 

*mellow*

ウチにもメール届いてました[ん]
開場は何時からなんだろー。
飲食喫煙できないということはお昼休憩があるのかな?

ぜひもけろーさんだと分かる目印をよろしくです[ういんく]

SW更新お疲れ様でございます(。・ω・。)

by *mellow* (2009-11-26 06:21) 

もけろー


rongさん>
おぉ、そういえばURLの頭もwでしたわ。
こいつはうっかり[にこ]
規制を変更しなくちゃだわ。
メール誤配信の事はさっき知りました。
ウチは該当してないので(っていうか誰のが誤配信されたんだ?)関係無いですが。
さすが個人情報の管理の甘さには定評のあるガメポさん。
やってくれます。

Renorさん>
魚の形のお菓子は一般的には「若鮎」というものです。
鮎菓子とも言います。
ww.rakuten.co.jp/hidamino/647354/641709/
お土産に用意すると大概の人に好評なのでお勧めです。

観戦チケットの二次募集が30日からだっけな?またありますので
もし時間の都合を付けられるようなら応募されると良いと思います。
入場料2000円ですが、入場者特典に「こげポンハンドタオル」がもらえます。
シリアルが入っていて新キャディ「こげポン」が使えるようになります。

by もけろー (2009-11-26 06:37) 

Ribon

あ~ん12月13日は職場の忘年会なのです。
観光地で待っている旅行会社さんのように、プレートなどを両手で上げて
みんなに判るようにしてくださいね[三角帽子]
で、その写真を是非(ry

by Ribon (2009-11-26 08:41) 

ヶィ

スコア更新&クーバイザーおめでとうございます[拍手]
私はPJC観戦は行けるのなら行きたいですが、
距離と時間の都合上行けないので応募すらしてません[かなし]
観戦に行かれた際のレポを楽しみにしていますね[ん]
by ヶィ (2009-11-26 10:44) 

もけろー


Ribonさん>
残念です[だめだ]
自分で掲げている写真は自分では撮れませんので
やっぱそういう写真を見た場合は
「晒された」と言うことになるのではありますまいか?[はず]

ヶィ さん>
ありがとうございます[ぺこ]
距離と時間は私も相当キツイんですが、まぁそれなりにがんばろうかと[ぐー]
レポって必要ですかねー?
近距離から会場に行かれた人の速報には到底かなわないんで
レポしてもなぁという気分があるのですが。

by もけろー (2009-11-26 13:03) 

もけろー


あぁん[だめだ]
いつの間にかめろさんのコメ付いてたよ。

めろさん>
開場はよく分かりませんが開始は11:30なんで事前に食事をしておかないと
みんながお腹を空かせた結果、ガメポスタッフによる米騒動鎮圧の記事が
翌日の新聞に載ることになります。
半端な時間[時間]だなぁ。
選手のお腹の虫の声がマイクで拡大される羞恥プレイ付かも。
[ルーシア]レディース[アリン]に出場の人はお嫁に行けなくなります。

やっぱ、こっちを探すよりめろさんを見つける方が早いと思うの、ボク[三角帽子]

by もけろー (2009-11-26 14:53) 

ぱんがちゃ

>近距離から会場に行かれた人の速報には到底かなわないんで
>レポしてもなぁという気分があるのですが。

そこは目の付け所が他人とは違う、「もけろーさんならでは」の
会場レポートを期待してるんじゃないですかw

[ぐらさん]まず避難ルートの確保とか…そういう視点で(ぉ
by ぱんがちゃ (2009-11-27 01:17) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
んーがんばります。
>目の付け所が他人とは違う
よそ見が多くて他の人が見ているものが見えてない事が多いなぁ
と思う今日この頃[あくま]

by もけろー (2009-11-27 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。