SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.264「キャディなりきりセット登場&ゴー☆ジャスなアイツ」 [メルマガ]

091119e.jpg
ガチャの入れ替えです。
イオンリングが普通に来るかと思ったらこちらでした。
5周年プロジェクトの「キャディをプレイヤーキャラクターに」ってのはこういう事ですか?
何かもの凄い詐欺にあったような気分です・・・(あせ)
ガチャをやらなくちゃ5周年プロジェクトの恩恵にあずかれないようなものを組み入れるってのもどうかなぁ・・・
これで、これとは別に普通にキャディでプレイシステムが導入されたらW詐欺で暴動もんです。
普通にキャディでプレイ出来るシステムが導入されるのなら今回の衣装は要らないし、されないんならここで手に入れておくしかないし・・・

Cecil.jpgmax.jpg
Minti.jpgquma.jpg
lucia.jpg
んー
(ルーシア)のカディエ以外は何か「これ違う(あせ)」な感じ。
Wiiパンヤのキャラを見た時と同じ違和感を感じます。
(セシリア)に至っては宴会の罰ゲームな感じです。
最初誰か分かりませんでしたよ。
これが当たったら2重に罰ゲームだよね(だめだ)
(マックス)のドルフ衣装は普通にいい出来の衣装・・・っていうかヘルメット使えば大抵はカバー出来るよな。
(カズ)はキューマはともかく、隣のドルフはカレンが化けたんですね?
わかります(ぺこ)

期間が短くて2週間後の12/3まで。
この次のキャディ衣装第2弾までが ガメポ社員の年末のボーナスの査定 新年の鬱袋の対象になります。
(エリカ)のポンタパーカーはなりきりセットになりませんか、そうですか。
ロロ、ピピン、ダンプーは普通に(クー)(エリカ)(ダイスケ)に振り分けだよね?
残る(ケン)はポンタですか?
どう乗り切るのか見ものです(ぐらさん)


091119b.jpg
ガチャっとポンタのモーションが変更になります。
ponta.jpgdaisuke.jpg
tikky.jpg
パターンは100種類以上らしいです。
中にはレアなモーションも・・・というのが今までの全員集合やクロポン変身に該当する物と思われ。
嬉しい変更ではありますが、しかしこれって、パターン数を増やす事で空回しでサーバーに負荷が掛かっているのを、パターン数を増やす事で心を折れさすために変更になったという解釈も出来るな。
画像を選択するのと空回しで出たり入ったり・・・
どっちがサーバーの負荷って大きいんだろ?

「いろいろリニューアル」ですので
ガチャキャンが出来なくなってポンタをクリックしたら
強制的にガチャ券使用

とかになっても泣かない事。


091119.jpg
 パンヤ終了のお知らせ ゴーさんコラボ、やっちゃうそうです。
何かのアズと何かの卵が出るそうです。
アズはともかく、卵が何の効果があるのか気になります。
・・・実際のところどうでもいいんで、あんまし深く突っ込んで考えたくない。


091112.jpg
チャレンジカップ始まります。
昨日書いたエントリーが解除されている旨が書かれています。
斜め読みしてるとすっ飛ばしそうですが。
ついでに普通にメルマガが届かない人が多数・・・(だめだ)


091108.jpg
5周年記念イベント明日まで。
ふっふっふ
ぬかったね、ガメポさん(ういんく)
イオンリングじゃなくてキャディ衣装を持ってきたことで
「もうちょっと鬱箱買おうかなぁ~(ひょえ)」
という心の迷いが消えました。
儲けそこなったよ、君!

nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 8

Ribon

(´・д・`) エー キャディ衣装ってキャラ固定なんですね[しょぼ]
宴会の罰ゲームとか笑えます[三角帽子]

課長がこっち見てるのでカキコはここまで[気まずい]
by Ribon (2009-11-18 12:24) 

もけろー


Ribonさん>
「かちょーさん[ういんく]好き[はーと]ちゅっちゅー[くち]」と言ってやれば逃げ切れます。

なりきりキャディ衣装というネーミングがブルドッグとか東急ハンズに売ってる
パーティーグッズのネーミングそのまんまですので
宴会の罰ゲームとか隠し芸とかそのレベルではありますまいか?

by もけろー (2009-11-18 13:23) 

まったりんご

今回のレアゎルー以外、、微妙な感じがしますww
でもルーがカディエってのも...(*′ I`)ゞンー
私の中でゎセシの方が合うかなぁ~と思うんですが[あせ]

しっかしレアモーションが増えるってことで・・
これからゎモーション待ちもできませんね[気まずい]


by まったりんご (2009-11-18 14:36) 

もけろー


まったりんごさん>
そうですねー
[ルーシア]のが出たら即時撤退!で行かないと地獄見ますね。

モーション待ちというか、ガチャに入った時点で次に何が出るかは確定してますので
モーションは実際のところ当たるかハズるかの確認が出来るってくらいの
意味しかありませんので気休めなんですけどね[だめだ]
ガチャ券が1枚しかない時に当てたい人じゃないとあんまし有効ではありません。

by もけろー (2009-11-18 15:47) 

ぴのりあ

今回のガチャレア指輪じゃなかったですねー
てっきり来るとおもってたw

[セシリア]は・・・コレはないですよね・・
[カズ]も肌色が合ってなくて微妙><
[ルーシア]は結構いけると思うのですが;
by ぴのりあ (2009-11-18 17:51) 

もけろー


ぴのさん>
PEPの時はアメパンのがそのまんま来ましたからねー
[セシリア]はオバさんに若い子の格好をさせてハァハァするのが趣味の人にはもってこいです[ぐっど]
[カズ]は黒人フェチに最適です[ぐっど]
誰も[ルーシア]の衣装が色換え品のレオタードであることに突っ込まない件・・・
胸元がガバっと開いた標準衣装じゃないんですよ![いかり]
by もけろー (2009-11-18 18:12) 

ぱんがちゃ

>>「いろいろリニューアル」ですので
>>ガチャキャンが出来なくなってポンタをクリックしたら
>>強制的にガチャ券使用
>>とかになっても泣かない事。
私にとってはどうでも良いことですけど、
今までサブでレアモーション出た奴だけ引いてたってスタイルの人(何が面白いんだろう?)は面食らうでしょうね。
あの「ゲームへ戻る」があるからこそ、今まで各消費者団体に注意されずに済んでいたのかもしれませんので、注目するところでしょうね。
by ぱんがちゃ (2009-11-18 18:34) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
予想
「ポンタをクリックしたら強制的にガチャ券使用」
 ↓
「実は仕様上はガチャ券を消費しないはず」
 ↓
「仕様と違うため緊急メンテ」
 ↓
「不具合を修正しました。なお、消費されたガチャ券は返還いたしません」
の流れで今日もパンヤは日本晴れ[たいよう]

「引いてみて一発で当るならレア欲しいし、当らないなら今回はスルーでいいやぁ」
という程度の場合にはガチャキャンは有効なんですよ。
ただ、レアコンプをしたい人がガチャキャンを繰り返すのは全くの無意味な
マゾプレイでしかありませんので楽しくとも何ともありませんね[だめだ]
それで100回も回してレアモーションが出たとしても100%リプテですし。

by もけろー (2009-11-18 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こげポン!?今日もどこかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。