SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

こげポン!? [イベント]

来月行われるゲームポットフェスタで配布される
pjc_tokuten_1.pngpjc_tokuten_2.png
こげポン!?(びっくり)
これは欲しいわぁぁぁ・・・
超可愛い(はーと)
ガメポは商売うまいなぁ・・・
あとPJC2009の専用称号も貰える。

行けるかどうかも分からないけど鑑賞券ポチった(それ)
麻生さんのおかげで高速1000円だしな。
行こうと思えば行けないことも無い!(いかり)
当たればだけど。

「手に入った♪」と喜んだら(エルモ)(ディーモ)みたいに
雇用期間付きで延長不可とかだったら超悲しいな・・・

そういやよくばりキットに付いてたポンタミニタオル・・・どこ行ったんだろ(あせ)

~注意~
チャレンジカップのエントリーが現在行われていますが
先週のメンテ直後にスコアの集計システムに問題が発生して
臨時メンテが行われた事をみなさん記憶されていると思います。
で、どうもメンテ以前にチャレンジカップにエントリーされた方でも
エントリーが解除されているようです。
公式ブログを読むまで全く知りませんでした。
いま確認をしにいったら解除されてました。
どうしてこういう事をしますかね・・・(あせ)
これは今週のメンテ以後に、気が付かなかった人たちが絶対に騒ぎ出すな。

nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 5

ぱんがちゃ

キャディが期間限定で消滅はないと思いますけど^^;

よくばりキットのミニタオル(うちはクロポンタオル)、ゲーム機の埃よけとかに利用してますよ~

解除の理由は今回の新方式による不備があったためらしいですよ。
だったら再登録も自動でやってくれれば良いんですけどね。

自動で各種目にエントリーするボタン、そろそろあっても良いですねw

あとはPJCサイトにRSS。
パンヤ公式よりも書いてあることが細かいので、
こっちもRSSで新着記事を把握したいです。
by ぱんがちゃ (2009-11-17 21:38) 

rong

関東甲信越なら行こうと思えば行けるかな…あぁ、静岡も許容範囲内か
さすがに名古屋以西だと移動手段は飛行機か新幹線になってしまう
どーして廃止したんだ富士・はやぶさ!!!
コミケ臨特あるんだからガメポそれぐらい用意してくれてもいいんじゃないのか?ガメポフェス臨特(編成はもちろん、富士・はやぶさ編成でw)[ひょえ]

このこげポンがポンタのお着替えでないことを切に願う…w[ん]

あぁ、「ポンタハンドタオルない」で俺もあわてて探した、あった、よかったww

中止するときに解除しますってはっきり言ってたから文句は言えないと思いますよ、PJCは
by rong (2009-11-17 21:40) 

ぱんがちゃ

rongさん、
高速1000円になっちゃう時代ですからねー
高速バスとかは無いんでしょうか?
by ぱんがちゃ (2009-11-17 22:49) 

rong

あぁ、あるわww[ひょえ]
往復で27000円[はず]
往復代+入場料で30000円、それ払ってるぐらいならCP振り込んでわんわんした方がマシに思いますw
by rong (2009-11-18 00:09) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
いやいやいや・・・ガメポさんならやりかねん[いかり]
と言いたいところですが、半年以上の期間をおいて普通に販売実装する
って事なのでその線は完全に消えましたね。
問題は、すけポンを上回る高性能を「販売」というのはガメポさんらしく無い、という部分。
何か考えてそ。

PJCサイトではネットカフェでの大会とかがこっそり更新されている事が多いので
RSSは必要だと思いますね。

rongさん>
エントリー受付を一時中止したときにまさか解除されると思わなかったんで
「一時中止させていただきました」以降を読んでませんでした。
結構そういう人多そう[あせ]
人が陥りそうな罠にまで気を回してくれたらなぁと思うわけです。

27000円ですかー
クロポンを所持している人ならどうしても必要なものでもありませんので
オクで出品する人が多そうですからそっちで買うほうが賢明かもしれません。
コミケ臨特もコミケが用意するんじゃなくてJRが用意するものですから
ガメポに文句言ってもしょうがない[だめだ]
by もけろー (2009-11-18 06:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。