SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

今日もどこかで [対戦]

pangyaU_022.jpg
DI対戦中。
経験値2倍のギリギリキャンディあと40個くらい・・・
明日のメンテ明けまでに消費しきれそうに無いよ(だめだ)

素晴らしきかな
pangyaU_017.jpg
pangyaU_015.jpgpangyaU_018.jpg
ナチュでのHIO(すき)

「ナチュでは滅多に出ないよねー」とか言ってたら
pangyaU_009.jpg
本日2個目でございます(ぺこ)
私、もうすぐ死んじゃうのかもしれません・・・(あくま)


明日の10:00をもって鬱箱の販売がお仕舞いでございます。
・・・
・・・
・・・
・・・ついついね

「あと5個
 いや3個
 いやいや1個」

とかいう考えが頭を過ぎったりするわけですよ。
1256639967285[1].jpg
・・・風呂行ってくる(あれ)

nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 6

Ribon

おかげさまで目が覚めました[かなし]
明日、自分の手でUMAを捕まえたいと思います[ぐらさん]

by Ribon (2009-11-18 21:48) 

ぴのりあ

もけさん死なないでぇぇぇぇぇ[わーん]
ってりぼりん[セシリア]さんゲットする気満々!?[びっくり]
みんな回すのかなぁ・・・?
by ぴのりあ (2009-11-18 22:57) 

*mellow*

冷静と(U^ω^)の間ですね。
次回のガチャは初スルー出来そうです[ぐらさん]
by *mellow* (2009-11-19 02:43) 

もけろー


もけろーさんは意外に自制心があるというオチでした。
昨日、預金通帳を記帳して現実と向かい合ってきたのですよ[ぴーす]

Ribonさん>
UMAが出るか[てんし]が出るか。
今度のガチャはハズレが出たときの事を考えると・・・
オラ、ワクワクしてきたぞ!

ぴのさん>
さすがに往復ビンタでは死にませんがな[びっくり]
ブロガーとしてはネタ確保のために今度の衣装は存在すると言ってもいい[ぺこ]
回しましょう[ぐっど]

めろさん>
そんな事言わないでみんなで回そうよ。
地雷をみんなで一斉に踏んだらさぞや気持ちいいのでは無いでしょうか?

by もけろー (2009-11-19 06:14) 

ぱんがちゃ

チャットルームにようやくキャディが連れてこられるしね~
え、違う?
あとタイトルの続きは「デビルー○ーンー」でしょうか[ぐらさん]
(ぐらさん)じゃなくて(おっさん)ってアイコンが無いのか探している今日この頃でした。
by ぱんがちゃ (2009-11-19 08:04) 

もけろー

ぱんがちゃさん>

サンタさんへ
「おっさん」の称号が欲しいです( ..)φメモメモ

チャットルームに四捨五入したら30のオバさんが最年少キャディのコスで登場。
コスプレイベント会場の影で「イタイよねぇ[だめだ]」と言われるケースです。

by もけろー (2009-11-19 08:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。