SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

666は秘密の合言葉 [イベント]

どうやら、この記事で記念すべき666記事目のようです。
数字にピッタリな禍々しい記事を届けられると幸いです。

僕にも見れた
pangyaU_004.jpg
ダブルパワー
思ったとおりのやっつけ仕事仕様です。
背景の書き換えで+15000PP。
これで表情を書き換えるとさらに+15000PPの追加。
納得の価格設定。
イミダスの「やっつけ仕事」の項目に、サンプルとしてこのスクショが採用されてもおかしく無いレベルです。
ますますセルフカットインの登場が望まれるなぁ・・・
その場合はもちろんCP品なんだろうね。
そんでもって、肝心のエディターはセルフデザイン衣装と同じマゾ仕様(だめだ)


メンテ後にIS行った話しは昨日書きましたが。
その時にスコアが-31でPPが4700くらいだったと記憶していますが、ホールアウト後に
「(爆竹)更新おめでとうございます(爆竹)」
との画面が出て「?」とおもったのですが、パンヤでは誤爆する事も珍しくないので特に気に掛けてなかったのですが情報を後で見てみたら
pangyaU_005.jpg
以前出した-34がリセットされてるし(あせ)

pangyaU_006.jpg
こっちは普通に記録が残っているのですけどね。
S3のを見るとIS自体が無いし。
一時、S3のISの情報が消えた!という話もしたと記憶してますが、知らないうちに復帰してて特に気に留めてなかったのですがまた消えてます。
運営も把握したようで臨時メンテ入りました。
さすがネトゲ界の違法建築物パンヤ。

パンヤではこういう事がよく起きます(ん)


さて、とうとうこの日が来た。
pangyaU_007.jpg5周年記念鬱箱
神に愛された娘、めろさんが神様の寵愛を独占しているのを見て挑戦してみました。

最初の5個
鬱箱1.jpg
全滅(だめだ)
べっ、別に最初の5個で出ると思ってないんだから(いかり)

pangyaU_013.jpg追加
鬱箱2.jpg
・・・あー
豚猪八戒
河童沙悟浄
あれか?
ドラゴンボールとか電撃テンジカーズとかを散々ネタに使う俺に対する当て付けか?
要らないと心の底から願ってたワースト3のうち2つを独占です(だめだ)

pangyaU_021.jpg・・・燃料投下
鬱箱3.jpg
・・・あれですね、今の時期紅葉が綺麗だよね・・・
山が見たいなぁ・・・


居なかったかも知れない人太子よ!
諭吉違い諭吉よ!
ほんのちょっとづつでいい!
オラにCPを分けてくれ!


・・・東洋、こと日本においてはこんな諺があります
「毒(げー)を食らわば皿まで」

つまりは
pangyaGU_000.jpg
不思議ですねー
これを皿と思えば有田焼とかマイセンとかに見えてくるんですから。

結果
5個以上あるように見えるのは気のせい
何か数が多いように見える人は眼科に行きましょう。
多分正常です。

ロンリーロンリーろりーろりー
(クー)は嫌いじゃない。
しかし・・・ここまで狙いを外されると泣けてくる・・・
これが・・・これが鬱箱(あくま)か・・・(だめだ)

ちくしょう・・・貢献しちまったよ(わーん)
ガメポー(あせ)・・・・投資してやったぞ!
いい運営しろよ!(いかり)

ちなみに、ここまでで発生したガチャの補助券の元を使ってガチャを回しましたが
ソウルリーパーが出ません(だめだ)
どこまで見放されてるんだ・・・(かなし)


ところで悪魔の数字とされる「666」の数字ですが、実際は別の数字が覚えやすさの点で誤って「666」として伝承されちゃったってのが本当のところらしいですね。
生まれを全否定されてダミアン君涙目。

nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 14

ぴのりあ

鬱箱おつかれさまでした[かなし]
やっぱり鬱箱という名前はぴったしみたいですね;

あれ・・・
箱の数が違って見えるのは気のせい・・・?
眼科いかなくちゃかな[ひょえ][ひょえ]
by ぴのりあ (2009-11-13 19:28) 

ぱんがちゃ

(´;ω;`)イ㌔…

出家仕様([むふ])の三蔵法師衣装マダー?
ケンに孫悟空、玉龍はカズで女キャラ全員三蔵法師シリーズほしいですね。
あ、如来や菩薩様はせったんで。
by ぱんがちゃ (2009-11-13 19:44) 

もけろー


ぴのさん>
疲れるというか心が病んでしまいました・・・[げー]
私もちょっと眼科に行ってきます。
目が良ければ、北斗七星の脇にひっそりと輝く
死兆星[ほし]が見えてたはずですので・・・

ぱんがちゃさん>
[アリン]はデフォでズラ仕様ですしね[ひょえ]
[カズ]は色替えで金閣銀閣衣装の方がイメージかなー
何となく金閣銀閣は孫悟空の因縁のライバルなイメージあるし。
[ルーシア]が羅刹女で[クー]が牛魔王ですか。
[エリカ]の役所が無いなー
昔のアニメ映画で鈴々って悟空の恋人猿が居たからその辺り?

by もけろー (2009-11-13 20:24) 

Renor

レアが出ても狙ったキャラとかは難しいんですね[うる]
あと2個くらい開けてみようか企んでます
by Renor (2009-11-13 20:51) 

もけろー


Renorさん>
そちらを見に行ったらすでに1個買った後のようでしたね。
あと1箱・・・その誘惑が罠なんだよなぁ・・・[しょぼ]

今回の鬱箱レアはゴシックとハイブリッド意外は私がパンヤを始める以前の物ばかりで、妖精の耳以外は欲しい物ばかりなんですよ。

by もけろー (2009-11-13 21:10) 

rong

レア少なっ[わーん]
ケンはそのままでも孫悟空ですねww
by rong (2009-11-13 23:27) 

ぬこカフェ

うわぁこっちも最悪結果ですね。
明日誕生日からお祝いに私あとも5個買うと思ってたんだけどその結果ではね...[ぎょ]
なやむよ~w
by ぬこカフェ (2009-11-13 23:31) 

Ribon

こ、これは・・・・・・このまま辞めていっても不思議じゃないほどの
心と財布のダメージと思われます[かなし]
少しばかりの元気ですが差し上げたいです[うる]

by Ribon (2009-11-14 00:03) 

もけろー


ここまで「結構出てるじゃないですか!」
と空気を読まない方が誰一人みえない事に軽く失望した[だめだ]
みなさん分かっていらっしゃる。

rongさん>
何という直球w[ぐー]
ケンは猿属性な感じですよねー

ぬこカフェさん>
お誕生日ですか?[けーき]
それは是非ともチャレンジしてもらいたいところです[ぐっど]
うまく狙いのレアが出れば言う事無いですし
出なかった場合はお仲間が増えるという・・・[ぶー]

Ribonさん>
まだCPもGPも残ってますんで辞めるのはちと勿体無いです。
道連れが欲しいので5個目行ってください[ういんく]

by もけろー (2009-11-14 02:11) 

まったりんご

あらま[あせ]もけろーさんも結構貢献してますね[気まずい]

クーの魔法少女セット・・可愛い[すき]
でももけろーさんゎ他の衣装が欲しかったんですよね?[うる]
レアが出るのゎ嬉しいけど、でも自分が欲しいと思ってるやつじゃないと・・
当たっても微妙ですよねぇ[はず]


by まったりんご (2009-11-14 07:38) 

*mellow*

オーメン記事にふさわしい鬱っぷりお疲れさまです[かなし]
やっぱり日ごろのお…げふんげふん。

一回買ってしまうと再び挑戦してしまいたくなる誘惑…[うる]
早くメンテがきて鬱箱撤収してー[わーん]
by *mellow* (2009-11-14 08:49) 

もけろー


まったりんごさん>
ええ、貢献してしまいましたとも[ぺこ]
なので木曜のメンテ以降のサーバーの不安定さにはいかんともしがたい
憤りを感じるのであります[いかり]

クーの衣装が出るのならせめてステッキもですね・・・
要らない衣装を他の人とトレード出来る様にしてほしいものです。

めろさん>
666は素敵な素敵な合言葉[おんぷ]
あっという間に不幸のどん底ですよ[ぎょ]
日頃の行いもそうでしょうが、大殺界中は何やってもダメとかそんなんでしょうか?
しかし地獄行く[あくま]

by もけろー (2009-11-14 18:08) 

友那

本当に悲惨な結果でしたね(しょぼ)
最初は666記事目おめでとうです(爆竹)とか,そう言うことを書くつもりでしたが(あせ)
そんなわけにもいかなくなりましたね(わーん)
諭吉さんで涙を拭いてもっとわんわんがんばってください(ひょえ)
……さすがにもうしないかな……∑(-∀-`;)

PS 元気玉の下りはつぼでした∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
by 友那 (2009-11-16 15:04) 

もけろー


友那さん>
おおよそ欲しかった物から遥かに縁遠いものばかりだったり
「ほれ、てめぇにはこれをくれてやるぜ![いかり]」
と言わんばかりの景品に全世界震撼ですよ[かみなり]

>もうしないかな
え~っと・・・

by もけろー (2009-11-16 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。