SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

Windows7コラボ?あたしゃそれどころじゃないんだよ [アップデート]

starブログにガメポIDでログインすると、so-netブログのログインが強制解除されるのは何とかならんでしょうか(あせ)
別ブログなのにね!


今週のアップデートのメインは
pangyaGU_013.jpg
Windows7コラボって事でいいんですね?
何かもの凄くショボいイベントのように感じるのは気のせい?
Windows7をすでに導入している人は、記念アズテックを一通りもらえます。
それ以外の人は、現在進行中の「ティッキーのひみつのおみせ」で一部のアズテックが硬貨のポイントと交換でもらえますので安心ですね!

windows7コラボ.jpg
いや~もの凄く安心だ。
コラボアズ(5個)>>>>>>>>>>5周年トロフィー
5周年トロフィー10個分ですか。
時々増殖する3周年トロフィーならなんとかタメ張れるかも?です。

ポイントが余ったらアズと交換するとして、先週来から貯めてたのでアイテムを交換してきました。
5周年アイテム.jpg
内容は適当。
(ダイスケ)の一部まで網羅できました。
(マックス)(セシリア)のも来週までに多分いけますねー


カットイン。
pangyaGU_004.jpg
メルマガのダイスケのを見た時にもの凄く嫌な予感はしたのですよ。

pangyaGU_011.jpgpangyaGU_012.jpg
超使い回しです(だめだ)
画面効果次第では全然違うように感じられるかもしれないので、この期間中よく使ってる(エリカ)のだけ2種買った。


どんな感じになったのか確認がてらISへ
pangyaGU_007.jpg

・・・考えてみたらISではダブルパワー使うような事ありません(あせ)
さらに追い討ちで、こういう時に限って年に1度くらいしかない
「18H大会中パンミ0」
とかやってしまってミスショットの時のも見れないとか・・・

大会時に幸運の指輪2個持って行きまして
pangyaGU_008.jpg
トレジャーで再び獲得。
前回、トレジャーで獲得したのにもかかわらず獲得出来てなかったので、どうなるかと思いましたが
pangyaGU_015.jpg
普通に貰えてました。
何だったのでしょう?
パンヤではこういう事がよく起きます(ん)


今日の称号はこんな感じで。
pangyaGU_009.jpg
「何食わぬ顔して忘却の花」はPJCグランプリの時のがん太さんを狙い撃ち。
この中に特にハートに響くものもありませんので運営に意見してくる(いかり)

・・・・

行ってきた(いかり)
「うっかり者」「うっかり八兵衛」「こいつはうっかり!」と、「お色気担当」を要望してきた。
採用されたらniceをよろしく。


ごく一部に、もの凄くネガティブな意見をぶつけられてるセルフデザインショップは来ませんでした。
私はもの凄く楽しみだぞ!(いかり)

めろさんから送られてきた
宇宙世紀的ロリコン衣装ブツを開封した。
白いヘルメットは無いので白い帽子で間に合わせ。
白いブーツと白手袋はあったので(ぐっど)
はたしてこれを使う日は来るのだろうか・・・

nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 10

Renor

はじめまして お邪魔します
私はパンミばっかりなので新しいカットインたくさん見れます[うる]
なので新しいアズテックをもらっても[しょぼ]
by Renor (2009-11-12 19:18) 

もけろー


Renorさん>
はじめまして、ご来訪ありがとうございます[ぺこ]

今LSを回って、1打目にミスショットをやりましたので見れました[だめだ]
by もけろー (2009-11-12 20:35) 

ぱんがちゃ

ジーク・ジ○ン!

お色気担当本当に申請してきたんですね~採用されたらリベートよろしく[ういんく]
なんてね~[にこ]
by ぱんがちゃ (2009-11-13 01:53) 

*mellow*

着てくれたー[すき]
ありがとうございます[ぺこ][はーと]

ログイン時間かぶったらチャットで誘いまくります[ん]

お色気担当をつけたいです[うる]
by *mellow* (2009-11-13 01:56) 

rong

>ログアウトされる
StabloがSoneBloのシステムを借り受けてサービスしてるからでしょうね…たぶん…
by rong (2009-11-13 09:38) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ジーク・ジョンですか。
サラ・コナーとかジョンコナーとか。
そんな事言ってるとスカイネットに目を付けられて州知事を送り込まれますよ。


めろさん>
着ました!着ただけだけど[気まずい]

あなたにお似合いの称号は「神に愛されし者」ですよ


rongさん>
多分そういうことなんでしょうねー
ややこしい事しやがる・・・

by もけろー (2009-11-13 12:04) 

ぴのりあ

カットイン楽しみにしてたのに
使い回しとかまじ残念・・・[しょぼ]
by ぴのりあ (2009-11-13 17:56) 

もけろー


ぴのさん>
使い回しじゃないカットはきっとCP品ですよ[あせ]
[PP]品ごときにこれ以上予算使えるかい![いかり]
とかそんなん。

by もけろー (2009-11-13 18:33) 

Ribon

どうせ私の称号は「都市伝説」ですよ[うる]

お色気担当とか付けたらチャ室に連行されるひと続出[あめ]
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク


by Ribon (2009-11-13 18:42) 

もけろー


Ribonさん>
今日もガチャ[PP]は全部スカりました・・・[かなし]
マジ、都市伝説レベルです。

「お色気担当」と付いている人を手当たり次第に茶室に連行して取調べをしたら
股間にナニ[ぎょ]が付いてたとかって人も続出して軽くトラウマに・・・

by もけろー (2009-11-13 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンヤ5周年の日666は秘密の合言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。