SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ5周年の日 [イベント]

経験値&(PP)2倍の日でありますよ。
みなさんガシガシ稼いでますか?

ナチュサバでそこそこ回りました。
ナチュの対戦だと狙うだけバカバカしいので距離だけ適当にあわせて適当に
発射!(いかり)ってな感じでサクサク進みますねー
経験値稼ぐ行為が殆ど作業です。
そんなこんなで
pangyaU_003.jpg
こんくらいの経験値に。
多分、あと1時間かそこら頑張るとレベルアップしそうですが今日はこの辺で。
何ていうか、寸止めで引っ張る方が快感が増すとかそんな感じ?


pangyaGU_008.jpg
ナチュにおける勝ち負けは余程の腕の差が無い限り時の運ですが

pangyaGU_007.jpg
そこでビームインパクトのHIOが決まった場合の運ってどの程度の強さでしょ?

660.jpgヤムチャより強い?
pangyaGU_000.jpgこれ
を5つ買ったら欲しいのが2個出るくらい強いといいんですが。
主にまじかるとか魔女っことか。

妖精の耳は要らないなぁ・・・あれは
mimiga.jpgミミガーの元でしょ?
おいしいよね(にこ)ミミガー

ソウルリーパーの時とか、ここんところのガチャ(PP)の出具合からすると、今は運気(ほし)が無いような気がするんだなぁ(あせ)


今日になってPOSTを見てみたら
pangyaGU_002.jpg
こんなん届いてました。
意図が分かりませんので心当たりのある方はご連絡を。
友録入れといた(ぐっど)

nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 5

*mellow*

ノシ

買ったのはいいけどプリマないので着ないとゆう…(ノ∀`●)
もけろーさん=プリマ
なイメージなのでぜひ私と遊ぶときはこれを…(。・ω・。)

by *mellow* (2009-11-11 20:18) 

もけろー


めろさん>
あーなるほど[ぺこ]
マスク→仮面の人イメージなわけですね。
はたして遊ぶ機会が訪れるのか・・・そっちの方が気掛かりであります。

by もけろー (2009-11-11 20:36) 

rong

こっちにも友録おねがいしますw
by rong (2009-11-12 11:34) 

もけろー


rongさん>
友録入れておきましたー

by もけろー (2009-11-12 17:38) 

rong


友録ありですー
承認しときましたー
by rong (2009-11-12 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。