SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信Vol.263 [メルマガ]

091108.jpg
告知どおりアニバーサリーボックスの販売開始です。
期間は今日から来週の19日まで。
この記事を上げる頃には販売始まってますね。

気になる中身は
まじかる☆ステッキクラブセット
ハイブリッドリング
2006年水着
魔法少女セット衣装
シルビアフォースセット衣装
ゴシックセット衣装(ルーシアを除く)
妖精の耳
まじかるとか魔法少女とかシルビアフォースとか2006水着とか
日頃から私が欲しいと言ってるやつ全部じゃないですか(びっくり)
うわぁ・・・どうしよ(だめだ)

箱から出るものはPOSTを介さず直接Myルームに放り込まれますので
消耗品関係は気をつけましょう。


win7.jpg
何故かここでWindows7コラボです。
コラボはコラボでもこの流れは読めなかったなぁ・・・(あせ)
期間は11/12から来年の1/28までとかなりの長期間です。
angry.jpgこんな
アズテックが何かかんかで貰えるようです。
以前行われたメッセコラボの時は、永久使用可能のアズが貰えましたが今回はどうでしょう?


お待たせの第二期カットインの実装で「ダブルパワーショット」の成功時、「スペシャルショット」の失敗時の2種×9キャラ分の追加。
daisuke.jpg
・・・何でしょうね、この絵から伝わってくる超やっつけ感(だめだ)
失敗時は所詮失敗時ですので、ダブルパワーの時に期待しましょう(わら)


称号の第3期も同時に来ます。
随分と自信満々で色々入れてきますが大丈夫なんですかね?
自分とこのスキル分かってるのかなぁ・・・
talk.jpgcup.jpg
公開されてるのがこの2種。
明日のメンテ明けてから実際に何が実装されてるかを見た後に
「(あれ)うっかり八兵衛(あれ)」実装希望と要望を送ってみよう。


091112.jpg
チャレカの受付始まります。
何かもったいぶって「おーたむ」とか言ってますが、セピアかWHしか無いじゃん。
前回がWWだったことを考えるとWHの可能性高そう・・・(あせ)
今回からエントリー条件やEPの獲得方法、クラス分けの方法について変更が入るらしいです。
どうなるんでしょ?


Postarでクロポンとか、PJCのEPで過去に実装された、工事帽とかリーフハットとかチョコスティックとかお団子タオルとか追加だそうですね。
現実味の全く無いクロポンはいい加減言い尽くされた感もありますので置いといて、お団子タオルはIS実装時の記念アイテムでしたかね?
随分と時間も経ってますし転売とかも出来ないアイテムなんでそれはいいでしょう。
しかし、工事帽とかリーフハットとか、(PP)で売れるようなのをEP品で売るなよ(あせ)
チョコスティックに至っては今年のイベントの景品じゃん(いかり)
しかも何の効能も無いし・・・
いくらなんでも無理やりすぎる(だめだ)

このso-netブログ。
実質はスターブログと同じなのに移行できないとかポイントが付かないとか不遇すぎる・・・(かなし)
私、自分で言うのもアレですが随分貢献してると思うんですが・・・

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

rong

ブログデータをエクスポートしてPosterにインポート
できないのかな…
IDは別なんですよね?So-netとPoster
by rong (2009-11-11 12:14) 

rong

おっと、よく見たらリンクメンバーに入ってる!!
早速、スゝメの方のリンクに追加しておきました!
ご確認を[にや]
by rong (2009-11-11 12:46) 

ぱんがちゃ

[あれ]うっかり八兵衛[あれ]といっしょに
[すき]お色気担当[ういんく]も応募して置いてください(ぉ

私もSo-netからPosterへの引越しの手順を探ってみましたが、
やっぱりないですね…何とかなら無いんでしょうかね?
引越しを検討している人はいっぱい居るでしょうに…
要望を出すしかないかな~?
by ぱんがちゃ (2009-11-11 14:40) 

もけろー


rongさん>
エクスポートしてー・・・とかだとアドレス変わっちゃうでしょ[だめだ]
そのまま移行出来ればなーと以前から思ってるのですよ。
リンクの件は以前「問答無用でリンク張るね![いかり]」と言ったあとに
反応無かったんでOKなんだと解釈してました。
そちらの方の確認しました、今後ともよろしくー[ぴーす]

ぱんがちゃさん>
[すき]お色気担当[ういんく]いいですねー
もちろん[マックス]か[ダイスケ]使い限定ですね。

ブログの引越しは私も一時期調べたのですが
表向きは別システムのブログ扱いになっててダメですねー
用意されてるテンプレとかまで同じのクセに・・・[あせ]
要望はきっとすでに行ってると思うのですよ。
ガン無視されてるだけ[だめだ]

by もけろー (2009-11-11 14:48) 

ぴのりあ

うちのとこまたメルマガきてませんでした><
おおおー!カットインきましたねー[にや]
楽しみたのしみー[はーと]
by ぴのりあ (2009-11-11 17:41) 

もけろー


ぴのさん>
メルマガ[めーる]来てませんかー?
ウチも届いたのは10時回ってましたしね[あせ]
早い人は日付[ほし]が変わった直後くらいには届くと言うのに
この差はどこから来るのでしょう・・・

セルフのカットインの話はどこへ消えてしまったのだろう・・・[だめだ]

by もけろー (2009-11-11 20:43) 

rong

>「問答無用でリンク張るね![いかり]」
あれ?いつ?ww
by rong (2009-11-12 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツキが無いパンヤ5周年の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。