SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ツキが無い [イベント]

(赤影)に出会う事無く
pangyaGU_006.jpg
この画面を見続けて10日ほど経ちました。
リアルラックの無さに泣けてきそうです(かなし)
「コンプしてましたー」とかって都市伝説だろうとかそんな感じです。
スケポンでもこれ程出ない事は無かった(いかり)
去年の今頃はドルフマスクとプリンセスクラウンでぶぃぶぃ言わせてたのになぁ(だめだ)
何で用も無いのに鳩に会いに行かなくちゃいけないんだ?全米泣いちゃう


明日はパンヤの日と言うことでサバごとに経験値&(PP)2倍であります。
仕事だっちゅうの!(いかり)

経験値もりもり狙う人はナチュラルサーバーへ行くとよろし。
私はいつも通り50分間だけがんばります。
いま経験値いくつだっけ?
5500とかそんなんだっけな?

アニバーサリーボックスも11時11分より販売されます。
見に行ける昼休みにサーバーダウンして臨時メンテになっていない事を祈ります(てんし)(ほし)

突発GM大会もあるんじゃないでしょうかね?


IS・ICばっかりだと飽きてくるので
pangyaGU_001.jpgLSもチロっと行ってみた
pangyaGU_003.jpg
こんな感じの出具合ですが、って言うか相変わらず画面からはみ出て
いくつ手に入ったかカウント出来ないっての(いかり)
いい加減に獲得したものが全部見れるようにしてもらえないものでしょうか。
体感的に、出るものも手に入る量もIS・ICに比べてショボい気がします。
やっぱIS・ICが超珍しく当り(爆竹)なんですかねー


某所でチロっと話題に出たパーティーキャッスル
現状の基本がコミュニティサービスなんで、キャラ&衣装を作って見せやっこして会話してー以上の事が出来ないんで、気になりつつも手を出してません。
その昔、ファミコンブームの折に、ファミコンに全然興味無かったんですが、どうもファミリーベーシックを使えばゲームが作れるらしいと知って、一気に欲しくなったとか、エディット機能付きのゲームなら本編そっちのけでエディットモードに引き篭もったりするくらい「自分で作れる」というキーワードに弱い。

パンヤのセルフデザインがこれくらいのことが出来たら多分
(ぐー)セルフデザインに引きこもる(ぐー)

nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

Ribon

と、都市伝説してました[はず]
ポスターでクロポン!

(○≧Å≦)bムリ!


by Ribon (2009-11-10 21:55) 

ぬこカフェ

ああ私はCBからパーティーキャッスルをやっていますよ~
よかったら友達になってください[ん]
ウーザネームは"猫カフェ"です。
色々パンヤ衣装デザインしていましたw
by ぬこカフェ (2009-11-11 00:12) 

もけろー


Ribonさん>
この都市伝説め![いかり]
すけポン持ってますので特にクロポンが欲しいとか思いませんが
とんでもない価格設定ですよねー
これでPostarも活性化するでしょう。

ぬこカフェさん>
発表があった時から定期的にパーティーキャッスルはチェック入れてます。
今のところIDを取得する気になるほどの魅力は感じない・・・
と言うかパンヤだけで手一杯なんで二足の草鞋は履けないわ[しょぼ]

by もけろー (2009-11-11 05:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。