SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

プ・・・ [対戦]

昨日の鬱箱で
pangyaU_008.jpgこいつ(あせ)
が出てしまったので有効活用しにゃ勿体無いなと。
11日のパンヤの日にこいつがあれば経験値がなおお得なので
「11日に鬱箱をやっておいたほうがいいなー」とは思っていたのですよ。
まぁ、あの時点では買うかどうかも決めかねていたわけですが。
神に愛されたあの方のあの記事読んじゃったしね・・・
所詮、他人は他人、自分は自分と思い知るはめになったわけです。

ナチュサバでDI回ってます。
マジで作業になってるんでやや苦痛ですわ。
でも「勿体無い(いかり)」と思ってしまう貧乏性の方が勝っちゃうんだよね・・・(しょぼ)
できればのんびりプロになりたかったのですが。

pangyaU_009.jpg
今日のところはこんな感じで。
次の対戦で勝っても負けてもレベルアップ確定。
とうとうプロ目前ですよ。
なんつーか、ナチュサバ入ってやってると早い早い(びっくり)
最近妙にナショナルプロとかワールドプロとか見かけると思ったわ・・・
「ルーシア」の名前をもじった人がナショナルプロとかだったのを最近見かけましたが、S4になる前後から初めてナショナルプロってどんな廃人なんだろ・・・・


アメパンで次回ガチャ
www_pangya_tv11211.jpg
イオンリング?
予告出てるようですが色んな意見があるかなーとは思いますが、個人的感想としては最強アイテムの一種じゃなかろうかと。
PEPと性能は被りますが、PEPは装備すると耳装備の「妖精の耳」「レインボーフェザー」が装備出来なくなるという欠点も持ってますけど、これでしたら影響を受ける事無くパワー+2、コント+2とか追加出来ますので、実質的にコントを下げる事無く+4yの性能を手に入れることが可能です。
アイアンは影響出ませんのでクリリンに若干劣りますが、カーブとスピンが+2されますから十分に相殺されるでしょう。
リング系は持ってないので、機会があれば手に入れたい一品です。
一緒に(ルーシア)のファンタジー衣装と思しき衣装もありましたが、そちらは個人的にはどっちでもいい感じ。

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 7

Renor

アニバーサリーボックスのすぐ後に新しいのが追加されたらお金持ちませんね[しょぼ]
でも少しやってしまうんでしょうけど[ぺこ]
by Renor (2009-11-14 21:24) 

ぱんがちゃ

アニ箱のせいでまたパンマスが20000越えてしまい、
PPガチャが出来ないぱんがちゃです(ヽ´ω`)アーメンドクセー

飴?なにそれおいしーの?
100個もあると対戦で使い切るのも面倒なので、大会4回くらいやってから対戦で使い切るような形にしてますね…

イオンリング、すぐに修正されてスロットなし、PEPと同じ能力になりましたよ。
ただ日本で同じように来るかは不明ですね…インフレ加速しちゃうし。
韓国はお構い無しに実装しちゃうでしょうけどね~
by ぱんがちゃ (2009-11-15 03:10) 

もけろー


Renorさん>
まぁ、そうやって罠に陥っていくんですよねー
今回の鬱箱は私がパンヤを始める以前に実装された中でも
特に欲しい物が集中したので無茶こきましたが
初めて以降に実装されたものが鬱箱に入っても特に狙わないようにしています。
ガチャで実装された段階で狙う方がはるかに確実に安上がりに入手できると
分かっているのにも関わらずその時に手に入れなかったわけなので
鬱箱等で狙うのはさすがに見苦しかろうと思うので。

ぱんがちゃさん>
あーどうりで情報が2種類あると思った。
PPガチャのあまりの出の悪さに毎日100回やらないと落ち着かない・・
飴はナチュサバで使用するとおいしいですよ。
3個づつしか減らないので1日に4対戦程度では消化するのに
1週間ほど掛かっちゃいますが。

by もけろー (2009-11-15 06:31) 

rong

リングほすぃ~[すき]
by rong (2009-11-15 09:23) 

Ribon

「まて、それは孔明の」ですねだんな様( ´艸`)ムププ

[赤影]ですが本日お休みを頂いております、申し訳ありません。


by Ribon (2009-11-15 10:18) 

*mellow*

他人だなんて…ひどいわっっ![うる]

経験値アイテムって自動消化だから全て対戦で使えません[かなし]

by *mellow* (2009-11-15 11:25) 

もけろー


rongさん>
うむ[ぺこ]
欲しいよね[おくりもの]

Ribonさん>
孔明「べっ、別にあなたをハメようと思っているわけじゃないんだからね!」
[赤影]は長期休暇に入っている模様です。

めろさん>
まずはお友達になってお互いをよく知ってからから[はーと]
ですか?
萌えますね。

自動消化というか、箱を開けたら強制的にMYルームに送るのをやめてほしいわ[だめだ]

by もけろー (2009-11-15 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

666は秘密の合言葉プロ!(いかり) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。