SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パンヤ通信・特別号 [メルマガ]

サプライズ情報来ました。
5周年記念アニバーサリーボックス.jpg
サプライズと言うか「あーやっぱし(しょぼ)」という感じ。
案の定、年末に向けて搾り取りに来ました。
これを予想してた私を誰か褒めてやってくれ。

ボックスは最初の(クー)の時に記念に買ったら一発で(セシリア)の着物が出てしまったんで、良い印象無いんだよなぁ・・・(だめだ)
「君らが念願の犬セットをタダでくれてやるから箱買え(にや)」
ですね。
11日からの販売。
通常メンテの前にパンヤの日が来ちゃうんで、臨時メルマガを今日出した・・・つまりそういう事だ。
妖精の羽の入ったボックスはすでに出ちゃってるんで、他に集客率の高いガチャレアって何になるんでしょうねー
妖精の耳とか、クリリンかなー
どっちも要らね(だめだ)
ヤバイのは魔女っ子衣装。


アニバーサリーボックスは予想通りでサプライズと言うには自分的には弱いけど
セルフショップ.jpg
むしろこっちがサプライズ(びっくり)
セルフデザイン衣装実装時にこれやってたら結構CP稼げたな・・・
もうあの系統の衣装は売るのはマズいしねー
そうすっと、とうとう私の
pangyaGU_003.jpg
せんとくんが火を吹く時が来たようだな!(いかり)
・・・すんません。
こんなん出した日には、火は火でもどっちかっていうと(ほのお)炎上(ほのお)の方です。

でもこれってさ、サブ垢を大量に作ってそれらに1PPとかで売っても良いって事になんね?
(PP)いっぱい持ってて使い道の無い人・・・私は違いますよ(ぎょ)・・・・なら出来そうな手だけど・・・結局レート次第になるんかな?
その辺、リアルタイムでチェックする必要ありそうだけど出来るのかなー
それともショップでCP売りされて、それが還元される方なんかな?
売りに出される衣装ってどうやって選別されるんだろ?


ゴージャス.jpg
多分この人はネタだけで終わる。

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぱんがちゃ

せんとくんキーホルダーを生徒からプレゼントされた
スキンヘッドの中学教師が親戚にいます[ぺこ]

さすがにコスプレしたことは無いそうですが…

セルデザショップは投稿型登録制になるんじゃないかなぁ…
メンテまでに運営に送る=1週間メンテ後に販売とか。
売れた分の0.5~1%程度が次のメンテ後に振り込まれてるみたいな。
最悪、割引券還元だったりね[あせ]
ここって真面目な話題[おーけー]でしたっけ?

ゴーさん、そろそろアズテックくらい作ってあげてもいいのにねぇ[しょぼ]
by ぱんがちゃ (2009-11-08 21:52) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
特定のセルフデザイン衣装のデザイナーさんとこにはメールが行ってるようですね。
還元率8%~とかって結構高レート。

世界経済からパンツの柄の話まで、グローバルワイドな間口の広さがウチの売りです。
他人の恋話とか大好き[三角帽子]
特定個人を不当に叩くような話じゃなければ大抵の話は[おーけー]です。

ゴーさんのアイテムが実装されるときは、マジにパンヤの終了が見えた時じゃなかろうか・・・

by もけろー (2009-11-09 06:29) 

ぱんがちゃ

8%以上は高いですよね~これで「セルデザ御殿」とか建てちゃう人いるのかな[気まずい]

なるほど、なんでもOKな訳ですね~
じゃぁカンボジアの地雷撤去の話でも…[ぐらさん]

ゴーさん昨晩(月曜)のQさまにまた出てましたね~海賊衣装脱いでw
チーム戦だから出番が多い!

やっぱりアズテックは無いか…[しょぼ]
by ぱんがちゃ (2009-11-10 00:14) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
CPで還元されるだけでも驚きなのに8%ってのは凄いですよ![びっくり]
その分、採用されるハードルがやたら高いと思われますが。

カンボジアの地雷は当時の為政者のポル・ポトが
「[ぐらさん]完全な兵士[ぐらさん]」とか賞賛してやたらとばら撒いたせいなんですよねー
手が綺麗な人とか眼鏡っ子とかが「知識人だ![いかり]」とかって言われて
ハンティングされちゃったんですよ[だめだ]

by もけろー (2009-11-10 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽して稼ごう幸運なのか?指輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。