SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

幸運なのか?指輪 [イベント]

佐世保バーガー食ってきた。


昨日の最後の大会で
pangyaU_006.jpg
幸運の指輪を獲得してるはずなのに
pangyaGU_001.jpg
無いし(あせ)
まったく・・・あてにならねぇゲームだなぁ(だめだ)
あれかなー
3個だけ持って大会に行ったんで、本来なら18個消費するところ3個しか無かったから
「(ぐらさん)15個足りんけど、ここで獲得した分から引いとくわ(ぐらさん)」
ということか?
まぁ、指輪とか1個持ってれば大会中ずっと効果が持続するってこと自体が、バグ利用と言えばバグ利用なんですが・・・

臨時メンテ以前の指輪or天使の羽でドロップ100%もバグ利用と言えばバグ利用なわけで、ガメポの規約で言うとイエローカードもんなんですよね、本来なら。
バグと思わずに「ガメポの大盤振る舞い(はーと)」とマジで思った人も多いわけで
「知らなかったんだからしょうが無いじゃん(いかり)」
と普通はそうなるんですが、鬱袋事件の時みたいにバグと知らずにアイテム増殖させてしまった人もアカウント停止食らったとかって前例もあるしなぁ・・・。
臨時メンテ後に特にアナウンスも無いんでお咎め無しは間違い無さそうですが。
パンヤではバグ利用はやったもん勝ちなとこあるから・・・(しょぼ)

とりあえず
pangyaGU_002.jpg
また出たんで有効活用してくる。


今のところ
pangyaGU_005.jpg
こんくらい貯まりました。
メルマガの特別号の内容からすると、硬貨のポイントでもらえる物にサプライズは無いんでしょうかねー
まぁ、水曜日のメルマガ見るまでは分からないかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

佐世保バーガーおいしかったですか?
あたしは・・微妙な感じでした[しょぼ]笑

臨時メルマガはびっくりしましたねー[びっくり]
あ!幸運の指輪つけてもそう簡単に出てくれなくなったみたいでびっくりしました;
こないだのままでよかったのに・・・[ぎょ]
by ぴのりあ (2009-11-09 18:05) 

もけろー


ぴのさん>
佐世保バーガーにも本家とか元祖とか認定店とか色々あるようで
当たりハズレもあるようです[あれ]
通販で電子レンジでチン出来るのもあるようですが
調理法と食べ方を考えると店頭で調理したものじゃないと
本来の味には程遠くなるような気がします。
ちなみに、最近行ってないのであるかどうか分かりませんが
ファミレスのガストバーガーが結構おいしい。

わざわざ臨時で送ってくるような内容か?とか思ったとか思わなかったとか[ぐらさん]

by もけろー (2009-11-09 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。