SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

セルフでCPを稼ぎましょう [セルフデザイン]

セルフデザインの一部デザイナーさんとこには運営からメールが行ってるようですね。
レートは8%~と言う事でかなりの高レートです。
1%未満だと思ってたよ・・・
以前、期間限定で販売されてた時に売り上げた分も還元してやって欲しいですね。
「期間限定」で煽ってそれなりの売り上げがあったんだろうし、あの時の結果が良くて今回の実装に結びついたと思うしね。
今後売りに出される衣装はどうやって選別されるのか、その方法がすごく気になります。

セルフデザイン衣装でちまちまCP稼ぐのと、市橋容疑者見つけて一千万円ゲット!・・・どっちが現実味があるんだろ。


ブログランキングを見てて何か違和感あるなぁと思ったら
ブログランキング.jpg
いつも1位に居た人のが消えてるんですね。
ぶっちぎりで1位だったけどパンヤの記事がさっぱりなくて(しょぼ)だったので誰か刺したんか?

時間出来たら、↑の画像とかバナーの絵とかそろそろ新調したいなー
あと4月1日には何かやりたい(にや)

一時期やたらと凝ってた「何かのゲーム@パンヤ」で
「(マックス)を使って何かネタを」と言って全然音沙汰無しなわけですが、あの時期に一応着手はしてたんですが、どうにもゲーム中の画面が思うように行かないんで完全放置。

タイトルだけ出来てて
10104347046_s.png真っ裸(まっぱ)ライダー(はず)
という捻りも何も無いネタを考えてたんですけどねー

pangyaGU_008.jpgpangyaGU_006.jpgイメージ映像
相変わらず酷い扱いですみません(ぺこ)

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 6

ぬこカフェ

アリンかわいそう。[しょぼ]

私もパンヤブログランキング参加しようかな..
ブログ初めてばかり自分で意味ないと思ったけど...[しょぼ]

by ぬこカフェ (2009-11-09 23:10) 

ぱんがちゃ

めざせセルデザ御殿!
採用された方には現金3万3千PP!(イラネ

パンヤブログランキング・・・!
そういや登録していたのをすっかり忘れてました[はず]
行って見たらなんかアイコンが横伸びしてるしww
うーん、このままの方が笑いを取る的にOKなのか…迷いますね[ひょえ]
by ぱんがちゃ (2009-11-10 00:19) 

もけろー


ぬこカフェさん>
登録してからランダムで来訪される一見さんとか増えて
内容にも幅を持たせられるようになりましたので
「とりあえず」登録しても損は無いのでは?と思います。

ぱんがちゃさん>
セルデザも、実装されたときは随分と夢のあるシステムだったんですけどねぇ[しょぼ]
一斉削除があってから一気に沈静化して落差激しかったなぁ・・・

ランキングのバナーはGIFアニメも使えるようになったらしいので、何かアニメーションさせても楽しいかもです。

by もけろー (2009-11-10 07:21) 

姫香♪

まっこすはやはり部分的にモザイクいれたほうが
「らしさ」が出るような気がするのは気のせいでしょうか・・・
by 姫香♪ (2009-11-10 15:38) 

kamonegi-chacha

nice貰ったので遊びに来ちゃいましt・・・真っ裸ライダーΣ(@びっくり)
((まじ)爆発しても元通りになるのですねきっと)
エキサイトバイクじゃないのですねとか、
そ、そんな古いネタ分からないんですからねっ!(*ノωノ)

懐かしネタをパンヤでやるのも面白そうですね♪(にや)
by kamonegi-chacha (2009-11-10 16:13) 

もけろー


姫香♪さん>
マジメ(?)に公表するつもりなかったんでスクショがちっさい上に適当なんですが
一応モザイク入ってるんですよ[気まずい]

kamonegi-chachaさん>
コブラに掛ける情熱が素晴らしかったのでniceを入れさせてもらいました。

エキサイトバイクも考えたんですよ[ぺこ]
極端に絵がちっさくなって(マックス)じゃなくてもいいじゃん[いかり]って事になりそうだったので
タイトルでウケを狙えそうなマッハライダーを採用してみたと・・・
そんな脳内活動でありました[ぺこ]
あとはセガのハング・オンとかですとひねりが入れにくかったですし
セクロス(Hのスラングじゃないですよ)とかいいなーと思いましたが
マイナー過ぎて「ふ~ん[まじ]」で終わりそうだったので。
懐かしのネタは→に以前作ったのが列挙してありますので興味があったら見てやってください。

by もけろー (2009-11-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幸運なのか?指輪ツキが無い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。