SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

5周年イベント [アップデート]

まずは
staff.jpgスタッフ乙(ぺこ)
niceの基準がよく分かりませぬ(だめだ)

pangyaU_002.jpgアンケートのアズも届いてます
5周年アズじゃないんかよ(あせ)


5周年硬貨.jpg
「ティッキーのひみつのおみせ」始まってます。

pangyaU_001.jpg
ミンティ、ハブられてます。

懸念されてた硬貨のドロップ率はほぼ75%くらいじゃね?
体感的にそれくらい出ます。
適当に
pangyaU_002.jpgIC入ってみて
pangyaGU_003.jpgすぐにチャリン(PP)
そんなこんなで4H中3Hは出るなぁと言う事であっさり貯まったので
pangyaU_006.jpgpangyaU_005.jpg
ねんがんの(ルーシア)のべれーぼうをてにいれたぞ。
これでドロップ率がバグでアイテムが取り上げられたりしたら敵わんのですが(あせ)

pangyaU_007.jpg
ついでに5周年トロ

ところで
pangyaGU_004.jpgへろへろっと行って
pangyaU_000.jpgこれはもう入っていると言っても過言じゃない


幸運の指輪とか天使の羽付けてると100%硬貨が出る
との噂も聞きましたので装着して行ったら
pangyaU_000.jpg
いきなり金

IS1回で
pangyaU_001.jpg
金×3・銅×15(×2)
噂は本当ですねー
飴箱イベントで幸運の指輪を使い果たしたにも拘らず
ほとんどドロップ率が変わらなくて泣けてきた人にさらに追い討ちな感じ。


来週のメンテで10CPクーポンもらえる・・・なんで今週じゃないんだろ?
使えるのは19日のメンテまで。
ガチャの入れ替え後には使わせねぇぞ(いかり)ですか。
まぁ、とりあえず貰えるという話ですが、それがサプライズというのもニュアンスとしてはおかしい感じの文面となってますので、まだ何かあるんじゃないでしょうかね?
硬貨を今の段階で交換しちゃって後で、そのサプライズの為に慌てるのも嫌なんで来週のメンテ以降までは、残りの硬貨は使わないようにしようかと。


~おまけ~
pangyaGU_002.jpg相変わらず泥棒に入られてます

ガチャ(PP)中によそ見してたら
pangyaGU_001.jpg謎のドルフボール
超確率で2個のドルフボールが全く同じ座標に止まっただけですね。

nice!(1)  コメント(11) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 11

rong

pangya_staffのnice!いいなぁーいいなぁー
どこ行けば買えますか?ひみつのおみせで売ってますか?w
by rong (2009-11-06 07:48) 

もけろー


rongさん>
pangya_staffのniceは、品川駅西口から出て右手にあるビルの中のパソコンに管理者権限でログインした後に、自分のブログの「
nice!」をクリックするともらえます[ぴーす]
by もけろー (2009-11-06 08:31) 

Ribon

ありんさんのパンツ丸見えです[はず]

ルーシアのベレーを手に入れた、かわいさが2あがった[にや]

教会でセーブしてからお休み下さい[ういんく]

スラムダンクとハンターxハンターとドラゴンボールはスカパーで半永久的に放送されていますので、私もついていけます[三角帽子]

by Ribon (2009-11-06 09:17) 

rong

品川ビルですなw
東京に1年半ほどいたときに1階までは奇襲したことがあります
クラメンにそれ話したら爆笑もらいました[ひょえ]
by rong (2009-11-06 10:58) 

もけろー


Ribonさん>
変なとこに目が行ってますね[はず]
パンツなんて所詮布切れです!
恥ずかしいと思わなければどうってことない[いかり]
肝心なのは中・・・

ドラゴンボールに至っては日曜に再編集版がやってますね。
読者置いてけぼりのネタばかりではアレなんで週刊誌とかは目を通してますので
大抵のものには付いていける自信あるんですけど
あの頃のジャンプの濃さには到底及ばないのだよな。

rongさん>
よくご存知で[ん]
実際に突入した猛者が居たとは・・・

by もけろー (2009-11-06 11:59) 

ぱんがちゃ

大丈夫、キューマもロゴではハブられてます(`・ω・´)
それよりもウィピンがデフォルトであの帽子被ってるから違和感違和感。

>来週のメンテで10CPクーポンもらえる・・・なんで今週じゃないんだろ?
今週で硬貨集めきっちゃって来週ログインする人が居なくなっちゃうのと、
1週間限定という焦燥感を煽ってチャージさせるのが狙いだと思います。
来週のアップデートでなにか新発売するんじゃないかな?
(もしくはハブられた再販品とか)

rongさん、あの内線でゴー☆ジャスさんごっこしなかったの(ひょえ)?
濃い経験されてますね~w
by ぱんがちゃ (2009-11-06 12:25) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
ほら、キューマきゅん[はーと]は付いてるから・・・[はず]
いま流行りの「男の娘」にしない限りは・・・

by もけろー (2009-11-06 12:56) 

ぴのりあ

今回コインかなりドロップ率高いみたいですねー^^
ちょっとうれしいかも[にや]
[ルーシア]のベレー帽ゲットおめです♪
これで可愛さが倍増しましたねw
by ぴのりあ (2009-11-06 19:52) 

もけろー


ぴのさん>
ところがギッチョン[いかり]
臨時メンテで格段にドロップ率がですね・・・[ぶー]
by もけろー (2009-11-06 20:00) 

rong

証拠写メとったんですが、
不審者と思われたくなかったので写真ブレブレでしたww

ちぃ、残しておけばよかった
by rong (2009-11-06 20:01) 

もけろー


rongさん>
[赤影]パンヤグッズ[白光]を持って行って写真を撮れば
どういう人なのか理解してもらえたんじゃないでしょうか?
ところで、問答無用でそちらにリンク張りますね[くち]

by もけろー (2009-11-06 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。