SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

サプライズ予想② [イベント]

dolphx_00b.jpgdolphx_00.jpg
ここまでやると何がなんだか・・・


先の記事
>これでドロップ率がバグで

臨時メンテ来ました。

仕様の悪用を避けるためにあえて詳細には言及されてませんが、おそらくは指輪&天使の羽でしょうね。
もしかしたらドロップの確率自体触られるかも・・・
確率を絞ってイン率を上げる>>>超えられない壁>>>>良い人と思われる
くらいの優先順位。
今日の昼までに廃人った人だけおいしい思いをしたわけですな(ぺこ)
言っちゃぁ何ですが、どうせ配布されるのは(PP)品相当です。
大盤振る舞いしてもガメポは痛くなかろうに。

昼休みに昼寝してる場合じゃなかったな・・・
修正内容に対してメンテの時間が長いことが気になるけど。


そういやさ、メンテ延長&臨時メンテにの時、何時間以上だった場合はその時間に応じて(PP)2倍にするっていうパンヤ内設定、最近忘れられてね?


~Ribonさんに追伸~
>ありんさんのパンツ丸見えです
忘れてる人も多いと思いますがアリンさんの設定は
「注目されるのが好き(はーと)」
という 脱げば脱ぐほど 注目されれば注目されるほど実力を発揮する
バトルスキンパニック(いかり)裸身活殺拳!!(いかり)
の使い手です(ういんく)
ごめん、てきとー言った(だめだ)

疲れてて何が何だか(かなし)

nice!(1)  コメント(7) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 7

姫香♪

初めまして~♪
たまにお邪魔してます(ん)
そういえばメンテ延長のPP2倍とかありましたねぇ。
でもあれはその期間(たしかその月のみ)だけだったみたいです。
かなり昔なので今あまり気が付いてない人も多いみたい。
by 姫香♪ (2009-11-06 16:00) 

もけろー


姫香♪さん>
あはは[わら]
どっかで見た名前だと思ったらブログランキングでお見かけした方だわ[はーと]
ガメポさんは健忘症が激しいというか、以前作った設定をすっかり忘れてしまう
キン肉マンの漫画家、ゆでたまごのようなところがありますので。
かなり昔と言っても、たしか今年の話だったような[あせ]

by もけろー (2009-11-06 18:49) 

ぱんがちゃ

もけろーさん、殺しておしまいなさい?by中尾隆聖

リンクの件了解です~そのうちリンク集は作っておきたかったので
今度デザイン弄った時にカスタムペインで作っておきます~[ういんく]
by ぱんがちゃ (2009-11-06 20:35) 

もけろー


ぱんがちゃさん>
今のは痛かったぞ。痛かったぞー!!by中尾隆聖
です。
リンク承認ありがとうございます。
明日他の人と一緒に追加させていただきます。


by もけろー (2009-11-06 20:45) 

Ribon

あんまり出なくなりましたね(ポツリ
でも比較対象が昨日だとしょうがないのでしょうか[かなし]
ブログ本文中に名前が出ると焦ります(´゚ω゚):;*.ブッ
なんかやらかしたかなと[はず]
ゲーム拡大したらPC9801と書いてありましたね。
2HD2枚組ってもしかしてフロッピーくんですか?

by Ribon (2009-11-06 23:14) 

ぬこカフェ

ドラゴンボールww
パンツ丸見えといえばルーシアしか思えないw。
たしかにときどきアリンのも見えるけどルーシアとくらべたらね...[ひょえ]w
by ぬこカフェ (2009-11-06 23:43) 

もけろー


Ribonさん>
もしかしなくても、あんな頃はメディアはフロッピーです。
ディスク2枚にゲームが収まるって素敵ですね。
遡るとカセットテープに入ってたりしたんですよ。
パンヤだとテープ何分必要なんだろ・・・
出る硬貨が全部銅・・・[あせ]

ぬこカフェさん>
[ルーシア]→アンスコなので見られることが前提
[アリン]→勝負下着なので見られることが前提
OK?

by もけろー (2009-11-07 07:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5周年イベント感動に打ち震えろ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。