SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ドキュメント・ゆく年くる年~5周年~・18:36更新 [アップデート]

16時に様子を見に行ったら
5周年.jpgまぁ予想通り(ぐらさん)

公式掲示板は相変わらずの大荒れ模様ですが騒いじゃダメ(いかり)
待て待て待てまぁ、落ち着け(こーひー)
一応17時に経過報告ということになってますが、17時を終了目標に必死こいてやってんだろうと思います。

何のかんのと5周年です。
朝の8時から始まったメンテが終わってないなんて
超ポジティブにそんなのあるわけないじゃないですか(はーと)
パンヤの5年間に思いを馳せてもらう為にあえて延長のふりをしてるんですよ。

 パンヤと言えばメンテ延長
 メンテ延長と言えばパンヤ
 これが無いと始まらない
 臨時メンテもお手のもの

くらいの感じで
除夜の鐘の音でも流しながら思いを馳せましょう。
メンテ終了までに108回叩け!(いかり)

2時間くらいは
仙道なら何とかしてくれる!仙道タイム(時間)
慌てちゃ孔明の罠に陥りますよ(ういんく)

公式の5周年イベントページくらい開いておいてもバチ(かみなり)は当たらんと思いますが。

~17:02~
18時に経過報告になりました。

~18:00~
イベントページがこっそり開いてます
5周年硬貨を集めるだけね(ういんく)
と気楽に考えていたら3種類ある(かなし)
サプライズは10CPクーポンですかね?

~18:07~
変わらない日常メンテオンライン確定

~18:30~
5th_bg.jpg
背景の絵が可愛い(はーと)

~18:36~
唐突にメンテ終わってた(びっくり)
・・・と思ったらダウンロード失敗にしかならん(かなし)

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 2

コメント 4

*mellow*

買い物から帰ってきましたが、今の状態がわからん[うる]
今から夕食の仕度タイムなので私は引き続き仙道タイムでd(-ω・。)☆
by *mellow* (2009-11-05 19:13) 

もけろー


>mellowさん
おかえりなさーい[ぺこ]
予想を遥かに上回るドロップ率でなかなかスカッとするイベントとなってます。
待った甲斐はあったんじゃないでしょうか?

by もけろー (2009-11-05 21:32) 

ぴのりあ

もけさん一緒ー、なかーま[ん]人[ん]
なんかいもUPデート失敗しましたw

確かに今回ドロップ率高いですよねー^^
すぐ集まりそうな予感[すき]
by ぴのりあ (2009-11-05 23:06) 

もけろー


ぴのさん>
公式に書かれた方法でアップデート出来る様になりました。
自宅のパソだと何の問題もなく行けたんですけどねー

>なんかいもUPデート
なんかいもデートに見えたんで眼科行ってくる
by もけろー (2009-11-06 06:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

泥棒だ!5周年イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。