SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

PJC2009グランプリ一次予選 [PJC]

最初に結果を言えば
孔明ダメでしたぁ(だめだ)
16、17Hでチップを決めれなかったのが致命的でしたわ。
35分という(時間)も自分には厳しかったですねー
精度を出すための時間が足りんとです(だめだ)
18Hに入った段階で-22で「アルバを出せば何とかー」って感じだったんですが
コロコロ行かずに途中で停止(しょぼ)
結果は-24です。
雪が降った時に素チップを決めて(PP)は相当稼いだんで、順位的には満たしてたと思うんですけどねー
ところどころで何度もカップを舐めた時のが一つでも入ってれば良かったんだが・・・

もちっと練習すればよかったかなー
一応
pangya_000.jpgファミモで練習して
pangyaU_013.jpg
こんくらいだったんで「微妙かなぁ~(あれ)」とは思ってたんですけどね・・・

最後にホールアウトしたんでのんびりスクショを撮るような余裕がありませんでした。
しかし開始前に
pangya_000.jpg
ばっちり、Ribonさん発見(おくりもの)

ものっそ、緊張しました(あせ)
一次予選参加された方、お疲れ様でした(ぺこ)
通過された方、2次予選に向けて頑張ってください(ぐっど)


どうでも良い事ですが、大会開始前にGMに直訴してる人が居ました。
名前忘れた、確かどん何とかさん。
「サポートにメールを送ってください」と言われても引っ込まず・・・まぁ、以前出したメールの返事が来ないという事らしかったですが。

また無視されないように
「今の会話のログを添付してもっかいメールしたら?」
とアドバイスしたんですが引っ込まないし・・・(あせ)
いっそ「キックしたら?」と何人の人が思った事やら。
普段のランダムで行われるGM大会ならともかく、こういう公式大会で直訴されると
安全第一超ウザイ(だめだ)

しかしまぁ、GMゼリーさんはアレですね。
少し固い(まじ)
いきなりドキュンに出くわして戸惑ったとは思いますが、もちょっと上手に丸め込める会話の軟らかさというか弾力があるといいなぁと思った。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

ぴのりあ

一次予選おつかれさまでした[うる]
あたし・・時間間違ってたようで・・
9時からでした[気まずい]
予想通りの敗退でしたけど( ´艸`)ムププ

もけさんの実力が発揮できなかったようで残念です[わーん]
by ぴのりあ (2009-10-31 21:45) 

もけろー


>ぴのさん
1H1打目にパンミしたときに
「アカンかも[あせ]」と思ったのが余計にダメだったかもー

ぴのさんを同じグループで探しましたが見つけられなかったんで
「若い娘がこんな時間にどこをほっつき歩いてんだ![いかり]」
と思ったとか思わなかったとか。
by もけろー (2009-11-01 06:22) 

Ribon

お疲れ様でした[わら]
ゲームが始まる前の「質問コーナー」ですごくイライラしたことと
スコアは関係有りません[ぐらさん]
でもあれ以上時間が引きずられたら、暴動が起きてたかも[はず]
みんな意気込んでいたはずなのに、アレわないと思いました。

3-B 24番 りぼん(昔だ(´゚ω゚):;*.ブッ



by Ribon (2009-11-01 10:02) 

もけろー


>Ribonさん
まさしくあの時はみんなが「いつラチが開くんだぁ![いかり]」
という競走馬状態でしたので余計にイライラしましたね[だめだ]
空気嫁[ばら]
男らしく「私は抗議のために今日の大会をボイコットする![いかり]」
とでも宣言して退出してくれたら評価がまた違ってたでしょうね。
by もけろー (2009-11-01 11:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ICお篭り中5周年とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。