SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

ICお篭り中 [大会]

ICに篭もりきりです。
59154394.jpg小森霧は可愛い(はーと)
まったく関係無い。

pangyaGU_000.jpg
何か微妙に忘れそうな気配もありますが、明日がPJCグランプリの予選でありますので多少練習しておこうと思ってやってるわけですよ。
明日の19時( ..)φメモメモ
メモをしても書いたメモを無くすことすら珍しくないんで当てにならんなぁ。

さっぱりチップ出来なくて-22とか、チップ出来たと思ったら14H辺りでドボン(なみだ)して-22止まりとかそんなんで、練習中に-25に一度も手が届かないわけであります。
ついでに、ICは長距離チップの精度がスコアをほぼ決定してしまいますが、なんとなく精度を出す気になれなくて右へ左へズレます。
距離はほぼ正確に合うんですけどね。
こんなんで-25以上出せるんでしょうかねー
アイアンでのトマの精度に多少自信が出来てきたんですが、9mとかだと補正めんどいしなぁ(だめだ)

あとパンミが微妙に多いです。
CP品とか合成品を持ち込むつもりなんでかなり改善はされるんでしょうが、その辺もかなり心配ではあります。
ICにはスピマスを持っていかなくても済むのでその分アイテムに余裕が出来るかなーと計算してますけどね。
18Hは1Wトップスピンスパを打ち込むより、2Wトップスピンスパの方が突進力があってワンオンの可能性が高いですねー

さて、明日はどうなることでしょー
予選通過しても200EPだっけな?
何度も言うようですが、そろそろ(ルーシア)のアイテムを追加してくんねぇかなぁ。
メガネとズラ以外にあるでしょ。
ほら、体を部分部分覆うセクシーアイテム。


今さら書くのもアレですが、長いこと韓国パンヤの情報を提供してくれてた1CPさんが更新を停止されました。
韓国パンヤの運営が変更になって日本の方が更新が先行する事も珍しくなくなってきたというのが理由のようです。
1、2年程は記事を残しておいてくれるそうなので、韓国で実装されてるけど日本ではまだというアイテムに関して情報を集める時にご厄介になりそうです。


あと地味に、パンヤもWindows7の64bit版に対応しました。
一部のアンチウィルスソフトに引っかかってしまうようですが。
とっとと7を入れたいところですが、相変わらずニッセイ同和の業務ソフトはIE8に対応してないんでウッカリ入れることも出来ません。
RC版の時はWin7でもIE7使えましたが、正式版ではWin7用IE7がありませんので何ともなりません。

ついでに運営ブログがさっぱり更新されませんのでつまらんです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

りぼん

-25はうまく設定していると思います。ひとつの壁と思っています。
チップ出来る人は上に進むことが出来るでしょう[ぐらさん]
私は構えすぎると緊張してスペースキーをダブルクリックw
してしまうので程々に頑張ります[わら]
頑張りましょうね[三角帽子]

by りぼん (2009-10-30 20:22) 

もけろー


>りぼんさん
はじめまして、Ribonさんに名前が似てますね[気まずい]
パターの時にイライラしててスペースキーをダブルクリックなら・・・[気まずい]

予選通過してももらえる物がEPだけというのがいまいちモチベーション上がんない・・・
by もけろー (2009-10-30 20:40) 

ぴのりあ

あ!上の子かわいいですよね[はーと]
絶望先生はあんまり見たことないけど、この子みたことあります!!
ひきこもりのこ・・・だったはずw

[ルーシア]の水着いれてほしいですよねー[しょぼ]
そうすればEP集める気になれるのに;
by ぴのりあ (2009-10-30 22:50) 

もけろー


>ぴのさん
かわいいですよねー[すき]
その上色白でスタイルもいいと言う設定ですよ!

他の子の水着もいまいち華が無いんですよねー
過去衣装の色違え品でしかありませんので。
しかも水着本体だけなのでアクセと合わせにくいという・・・
by もけろー (2009-10-31 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山河燃ゆPJC2009グランプリ一次予選 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。