SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

パッとしない [対戦]

対戦生活続けてます。
pangyaGU_037.jpg負けたり
pangyaGU_039.jpg勝ったり
勝っても対戦相手がとにかく長距離チップを狙っていく人だったりして、外してくれたおかげで勝てたとか、あんまし勝った気がしない・・・(しょぼ)

飴箱
どういうわけかイチゴばっかり出ます(あせ)
2009Halloween_02.jpg
お水系には確かにあまり行く機会が無いんですが、LSはそこそこ行っている筈なのにキウイが出た試しが無い(だめだ)

飴箱で何か作りたいとしてもアズだけなんで拘る気も無いですが。
ビリビリかわいいよ、ビリビリ別に飴箱に拘る気は無いな
あぁ、もぉ
ネタまでパッとせんな(だめだ)

あまりに出ないと、イベント自体が空気化してしまうのもどうかと思うんですが。
とりあえずロビーに居ると
pangyaGU_024.jpg
ハロウィンの空気満々なんでイベント中なんだなぁという雰囲気だけは出てますけど。

そういやさ、公式の背景
container_bg.jpg
臨時メンテ前

container_bg.jpg
臨時メンテ後でキャラの配置が変わってることに気が付いてる人って居るかな?

1200142082987.jpg気づいた人って居るかな?
20090208_2.jpg気づいた人って居るかな?
あぁ、もぉ(しょぼ)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

ぴのりあ

公式!
全然気付かなかったー[びっくり]
by ぴのりあ (2009-10-28 18:20) 

もけろー


>ぴのさん
臨時メンテ直後に気が付いたんですが、現在の壁紙が取得できなかったんでネタをここまで暖める羽目になったのです。
公式の掲示板とか見ても誰も気が付いてないみたいだったし・・・
by もけろー (2009-10-28 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。