SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

オプティカルバイザー(ケン) [ガチャ]

ほぼ10日ぶりに
pangyaU_007.jpg
彼(赤影)登場。
スルーすることなく
pangyaU_011.jpg逆毛(げー)
コンプするためには避けて通れないしなぁ。

しかし、先々週持ち出した小噺のネタが洒落にならないほど出が悪いなぁ(しょぼ)
これで(エリカ)(ダイスケ)(カズ)(ケン)が出ました。
コンプまでの道のり遠い(ぐらさん)


飴箱放置の方向にしましたので
pangyaGU_041.jpg
特に使用キャラにこだわらなくても良いと言うのはストレスが無い(ぺこ)

pangyaGU_042.jpg
ついでに対戦中心でやってます。
だって
pangyaGU_034.jpg
彼が出ちゃうんですもの。
対戦は色んな衣装が見れるし楽しいなぁ(はーと)

対戦相手の持ってた
pangyaGU_036.jpgダークウェポン
買いそびれた身としては羨ましい限りであります(しょぼ)
再販しないかなぁ・・・
パンヤポータルが出たときに一緒に出た奴だし、パンヤポータル2とかでも出ない限り厳しいか?
コンセプトが似たようなソウルリーパーはエフェクトが特別だと言うのがアドバンテージですが、ダークウェポンは見た目がイカス!(いかり)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 2

ぴのりあ

ダークウェポンかっこいいですよね[すき]
なんかKHのアルテマウェポンとかぶる[はず]
by ぴのりあ (2009-10-26 21:55) 

もけろー


>ぴのさん
カッコいいのにスピンとカーブががっかり性能[しょぼ]
それで販売時にどうしようとか思ってたら販売が終わってたわけです。
同時実装のホーリーがタダで貰えるクラブとしては最強だけど
全体として見たらガッカリ性能なんで仕方無いんだけど。
by もけろー (2009-10-27 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。