SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

飴・・・要らなくても出ないとムカ付く [イベント]

pangyaU_006.jpg
今のところこんな感じで。
他の方も指摘されてますが、今年は出が悪いですね(しょぼ)
2週間の間に交換できる分だけ集まるかどうかも怪しいほどです(だめだ)
いくらIS・ICでも全く出ないという事は無かったと思いますが、IS・ICだと18H回っても0個とか普通です。
露店売りを考えてましたが、せめてアズだけでも欲しいなぁと思ってますので、転売に回す分は無いかも・・・


pangyaU_005.jpg
出ない出ないと言いながら、何故か回るコースがLS・IS・ICだったりと矛盾の子(ういんく)
だって
pangyaU_005.jpg
この子が出ちゃうんだもん(はーと)
有効活用しないと・・・
って言うか、体調が優れないんで対戦で相手が打ってるのを待ってるのが辛いのですよ(しょぼ)
リズミカルにトントンと行ける大会の方がまだ楽なのです。
そんなら休め(いかり)と言われそうですが、寝たら寝たで体の動きが鈍くなって不調な感じが増すと言う悪循環。

今日は久しぶりに日曜休みが取れましたので久しぶりにイオンに行って少し気分をリフレッシュ。
今週は秋の食材尽くし(いかり)ハロウィンもあるしな!
と言う感じで、今日の献立を貰った大量の栗で栗ごはん、松茸を買って土瓶蒸しという感じで気分転換を図ってみた。
そしたら、今日のサザエさん家の献立が全く同じで吹いた(びっくり)

松茸って日本以外では全く食材として使われないんですってね。
ヨーロッパの方に至っては軍人の靴下の臭い(げー)と言われる位らしい・・・


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 4

RIbon

ぐ、軍人の靴下って[びっくり]
今日、土瓶蒸し食べたRibon家に謝れ[かなし]
安いやつがイトーヨカードーにあったんだもん
おのれEU[いかり]
仕返しに「日本のお父さんの枕」を送ってくれる[ういんく]

あっ家のお父さんの枕はそんなでもないよ[ぐらさん]


by RIbon (2009-10-25 22:04) 

もけろー


>Ribonさん
あの香りを「いい臭い」と思うのは日本人独特の感覚だそうで
同じ成分の大豆食品を大量摂取する日本人ならではだそうです。
酷い話になると「軍人の××の臭い[ぎょ]」という事もあるそうです。
詳しくは「軍人 松茸」でググると・・・[あせ]

「日本のお父さんの臭い」は商品として仕入れてきた中古車で
どうしても消えない臭いが付いているものが時々あります・・・
by もけろー (2009-10-26 07:29) 

凛風(リンファ)

私もこの前テレビで、松茸を食べるのは日本人だけなのだと言う事実を聞いて驚きました。
世界中の松茸は全て日本に集まるのだと!
臭いものを日本へ送りつければ良いお金になるというのはなんだか少々癪に感じてしまいました(ぐらさん)
by 凛風(リンファ) (2009-10-26 15:22) 

もけろー


>凛風さん
多分同じ番組を見てますねー
世界中から要らない物として日本に集まるわりには
輸入物で1本1000円とかってしてますので
途中でどんだけマージン抜いているのかと・・・[あせ]
ボロい商売だなぁ[PP]
by もけろー (2009-10-26 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。