SSブログ
 
~2010/3/11のメンテ以降のnProtect再実装に関して~
不具合軽減のためのAutoGear(オートギア)導入記事はこちらからどうぞ
 
~So-net用・パンヤ絵文字アイコン・スクリプトの導入に関して~
導入手引きはこちらの記事になります
 

降水確率4倍だぁ! [イベント]

クラマチでクラブ側が勝った場合のイベントが変更になって初勝利。
降水確率(あめ)が4倍になったそうで、18H回るとほぼ確実に1回は雨が降る感じ。
4倍になっても18H中で1回しか降らんのな・・・(しょぼ)

せっかくなのであやかって(パンマスタリー)100個消費すべく回ってきました。
pangyaU_009.jpg

ハロウィンイベントのキャンディマシンから
pangyaU_005.jpg
都合よくPP100%増のが出てくれましたので併用。
50分なんで大会2回まわれるくらいの間はそこそこ儲けさせてくれました。

pangyaGU_034.jpgお前じゃねぇよ(いかり)


トレジャーで
pangyaGU_031.jpg一度に2枚(びっくり)
獲得できまして開封したら
pangyaGU_032.jpg
こちらはいつも通りですが

pangyaGU_033.jpg
何か初めて実用的なのが出たような気がします。
これってパワーショットの時だけ飛距離が伸びるって事でいいんですかね?


大体15万(PP)くらい稼げました。
ガチャ(PP)がマジで出てくれませんのでヤバいんだよねぇ(しょぼ)
(赤影)すら出ん・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。